satohyu2002さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全112件次へ »
ブログ

国内大型株に自立反発の兆候が出ている    かも

 おはようございます。

 10/10任天堂の株価推移見ていた人なら気づいたと思いますが、株価の変化が激し過ぎて数字が全く見えない状況が数回ありました。とうとう目がおかしくなったのか?と何回も目をこすりましたがやっぱり激しすぎて見えませんでした。
 私個人は、任天堂には、全く興味も関心もありませんが、監視銘柄としてみています。不思議です。反発かな

●任天堂時系列データ(10/1-10)
日付 始値 高値 安値 終値 出来高 調整後終値*
2008年10月10日 33,000 37,300 32,150 36,600 1,911,800 36,600 ○1,600  大暴落
2008年10月9日 32,550 35,000 32,350 35,000 1,210,600 35,000 ○4、000  
2008年10月8日 33,000 33,850 30,700 31,000 1,950,100 31,000 ●1,700 大暴落
2008年10月7日 31,800 36,950 31,600 34,700 2,205,100 34,700 ○900
2008年10月6日 34,350 34,900 32,950 33,800 1,697,500 33,800 ●2,950
2008年10月3日 37,900 38,100 35,750 36,750 2,185,600 36,750 ●2,750
2008年10月2日 42,200 42,350 39,400 39,500 1,470,200 39,500 ●1,500
2008年10月1日 43,400 44,050 40,750 41,000 1,421,700 41,000
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    satohyu2002さん
    2008/10/14 23:37
    こんばんは! NY市場は取り合えず騰げを保っていますね。 公的資金注入のスピードがEU各国より迅速だったらもう少し騰がったかもしれませんね。

    日経平均株価は、10,000円で止まるかも知れませんね。任天堂の様な大型株が騰がらなければ、明日以降厳しいかもしれませんね。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/10/14 23:25
    こんばんわ

    任天堂初めほとんどの大型株がS高という歴史的1日でしたね。
    明日はどうなるかな~。今NYダウが・・・*160まで下げている。 ま、ここまで来たら 朝まで待とう!って感じです。
  • イメージ
    satohyu2002さん
    2008/10/13 20:01
    書き込みありがとうございました。
    任天堂が是非先導役になってあげて欲しいものです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/10/13 19:59
    satohyu2002さん
    はじめまして、こんばんは
    コメントありがとう
    任天堂は、
    先日まで、東京ゲームショウ2008をやっていたので
    その関係で物色されただけではないでしょうか。
    とりあえず、明日は全面高であることを信じています。
    今後ともよろしく
  • イメージ
    satohyu2002さん
    2008/10/12 15:45
    こんにちは!任天堂に反発の兆しがでれば、他の銘柄にも波及しそうなんですけど、まだかも知れませんね。今回の下げで損切りした方膨大なはずです。ほんとにいい加減にして欲しいですね。
  • イメージ
    こんにちは。

    ADRでは、ほとんどの銘柄が大幅下落していることが心配です。
    月曜日の欧米・アジア市場にもよりますが、あまり期待はしておりません。
    残念ながら、底を打ったとは、まだ思えません。 (-_-; 

    当該銘柄については買残も多く、24,000円台もあり得ると考えています。

    Nintendo Co., Ltd. (NTDOY.PK) OTC 倍率8 1$ = 100.77

    NTDOY.PK 円換算 \35,148
    7974との比較 ▲1,52 (-4.1%)
    Time Last % Vol
    NTDOY.PK 10/11/2008
    8:10pm 43.6 +5.25%
    (+2.29) 532,525
    7974 10/10 36,600 +4.57%
    (+1600) 1,911,800

    http://www.moneybox.jp/investment/market/adr_japan.php#8031


    金曜日の東京市場
    任天堂(株) 【大証1部7974】
    10/10 36,600 前日比+1,600
  • イメージ
    satohyu2002さん
    2008/10/12 14:43
    こんにちは!

    新聞の記事を見ると自律反発って書いてありますが、ただの打診買いかと思います。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/10/12 14:39
    こんにちわ、初めまして。

    任天堂、私も変な動きに感じてます。相場の逆を動き出してます。

    個人的には機械セクターでも栗田工業も反発はじめてます。

    来週は9100円くらいで終わって欲しい・・・(願望¥)