イースター島のモアイさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全76件次へ »
ブログ

初めて携帯で日記を書いた。

今日から3連休です

爆下げのNKから解放されて妻君と三重県の鳥羽市相差の料理民宿旅館に来ています

新鮮な魚料理に舌鼓を打ちながら大好きなビールを飲み、阪神の敗退や持ち株の損切り等の最近あったいやな事を忘れようとしています

鳥羽は約10年ぶりですが高速道路が整備され、ずいぶん楽になりました

明日は株価上昇を念じて伊勢神宮参拝とおかげ横丁でのショッピングを予定しております
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき姫さん

    こんばんは

    >PCの初期化は、復元が結構大変ですから、
    回復してよかったですぅ

    まだ、完全ではありませんが・・・

    インターネットだけは有線でできるようになりました。

    少しずつプログラムの整理を進めています。

    またね~~
  • イメージ
    たぬき姫さん
    2008/10/16 21:50
    モアイさん、こんばんわぁ☆彡

    PCの初期化は、復元が結構大変ですから、
    回復してよかったですぅ

    お伊勢さんに行ってこられたんですね☆

    旅行のお写真、楽しみにしてまする
    伊勢神宮のお写真は株価が上がるように、
    拝ませていただこうかしら(^.^)
  • イメージ
    サンサンさん

    イカのおすしさん

    まつぴょんさん

    キョウエイマーチさん

    みなさん、こんばんは!お久しぶりです!

    実は実は、13日にパソコンが壊れてしまいました。(泣)
    インターネットがつながらない!(伊勢神宮にお参りした翌日なのに・・・)

    それから、パソコンメーカーのカスタマーセンターに電話したりシステムの復元をしたりリカバリーディスクを作製して初期化したりの悪戦苦闘の末、本日やっと回復しました。

    結局の原因は、無線LAN機器の故障でした!!
    (現在はローカルエリア接続で回復しました)

    休眠中はみなさん、多くの足跡ありがとうございました。

    後日、「伊勢神宮」と「おかげ横丁」の写真を日記に掲載させていただきます!

    よろしく~~!
  • イメージ
    こんにちはです!

    私も今日までモアイさんの日記に気が付きませんでした。
    と言う訳で、少し早いお昼を頂きながらスマートフォンから書き込みでーす。

    おかげ参り楽しんでこられましたか?
    もうクリスマスのアイテムも販売しているようですね。

    うーん、食べ歩きしたーい^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/14 21:07
    こんばんは!

    では私も携帯からコメントを・・・(^^ゞ

    いいですねーご夫婦水入らずで旅行♪明日の分もお参りしておいてくださいませ(笑)

    おいしいお菓子を見つけたらまた教えてくださいねー♪
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/14 20:02
    こんばんは。僕も三連休は現実逃避していたのですが、モアイさんのお参りが効いたのか今日は株価も大幅上昇でしたね!上がったり下がったり忙しいので、僕も温泉にでも行ってゆっくりしたいです・・・
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/10/14 19:43
    こんばんは

    今日まで、この日記〔12日分〕に気がつきませんでした。

    最近、みんかぶの日記は、なぜか以前と比べて「新しい日記」が分かりにくい気がします。

    さて、昨日は

    >明日は株価上昇を念じて伊勢神宮参拝とおかげ横丁でのショッピングを予定しております

    ありがとうございました。

    モアイさまのおかげで「今日は爆上げ」となり「双日」を利益確定できました。

    明日は下がるでしょから、また「双日」を買う予定です。

    で、モアイさま、藤娘さまのように「天下さまと伊勢に行く費用ができれば」と思います。