mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全134件次へ »
ブログ

キンモクセの香り

63456951c  

今日は友人が病院へ行くっていうから送って行きました。
かなりの待ち時間があるから近くの公園へ雑誌を持ってふらり・・・

春は桜満開で大勢の人でにぎわう公園も
親子でバトミントンをしてる人。

老年の方のひなたぼっこ。

サラリーマンらしき人の車の中でのお昼寝(笑)

車から降りてお茶を買い、雑誌を読む。
こういうのって何だかいいなぁ~~~って実感した

暖かい日差しと静かな時間
そして何処から匂うのかキンモクセイの香り
近くには大好きなコスモスの花

いつも後輩の指導とか・・・
失敗の許されない緊張した仕事で
肩の力を抜けない・・
自分なんだけど自分じゃない自分が居るけど

今は確かに【自分】なんだって思った(笑)

2時間位、(*゜‐゜)ぼぉー…っとした時間は
今日の一番の良い時間だった。

その後元気に帰ってきた騒々しい友人が
【なんとも無かったよ~~】って笑顔
婦人科の癌検診だったんですけどね(笑)

明日は、また仕事かぁ。。。。ファイト!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/12 23:42
    こんばんは。

    本当に偶然ギンモクセイに出会いましたね。
    恐るべし、念力です。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/12 23:29
    こんばんは^^mi-ko☆さん

    きんもくせいの香りがしたので、立ち寄らせていただきました。
    今年の金木犀は花つきが良いような気がしませんか?^^
    お写真も、まるで鞠のよう・・・とても綺麗ですね。

    芳香の中で素敵な時間を過ごした上、お友達の朗報♪
                            良い一日でしたね。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/12 22:39

    ☆━━━☆みやまな・・・ちゃん☆━━━☆

    コメントありがとう♪

    こういう時間がとれると
    色んな事に、色んな人に
    そして自分に優しくなれる気がします。

    心の余裕なのかな

    明日はお休みなんですけどね
    今すんでるところから車で2時間くらいの所に
    他人なんだけど、昔お世話になったお婆さまが居ます
    今は連れ合いを亡くし一人で頑張っていられる方です

    自然いっぱいの田舎の空気を吸ってくるね
    森林浴・・・でもクマやいのしいが出そう(笑)

    みや様も夜勤があるみたいで、不規則なお仕事だけど頑張ってネ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/12 22:32

    ☆━━━☆yoc1234さん ☆━━━☆

    こんばんわ♪
    キンモクセイは近くより遠くから匂ってくるのが
    いいですよね

    ギンモクセイも同じ様な匂いがするんだけど
    知ってる?

    >頑張ってください。

    v(*^ー^*) ありがと♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/12 12:24
    こんにちはーmi-ko☆さん

    とってもいい時間をすごしたみたいだね!
    mi-ko☆さんいつも不規則な仕事してるから、
    ちょっとほっとする時間を作るのも大切かもよ!

    >明日は、また仕事かぁ。。。。ファイト!!
    がんばろー(^O^)/
    またこういう時間が作れるようにね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/11 23:37
    こんばんは。

    朝になるときんもくせいの匂いがしてきます。
    近くのお家にあるのがにおってきます。
    頑張ってください。