パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2213件目 / 全6440件次へ »
ブログ

「4連休後」の相場対応について

こんばんワイン!  





今月の投資運用も、運用目標は「達成 」でぇーす!  

イエーイ!  

アハハハ





来週の投資運用は、8月度の運用目標を睨んでの対応に

切り替えて、ビジネス活動も、ボランテァ活動も、投資

運用と共に「楽しく」頑張りたいと思いまーす!  

アハハハ!





来週の相場は、かなりの下落になると想定していまーす!


それでも「投資のスキル」を活かして「常勝・無敗神話

の継続と、新記録の更新」を、目指したいと思いまーす!  


因みに「投資運用」と「投資」とは「似て非なるもの」

なんですよ!  





株式投資の場合は、ある銘柄の事業が順調に成功をして、

業績も良くなると思って買う場合には「投資」を行った

と言いますが、投資を行った銘柄へ何もしないで、放置

すれば、それは「投資運用」とは言わずに、投資をした

と言います。  





投資に運用と言う言葉が付くだけで、投資運用が出来る

方々と、出来ない方々では、投資運用のスキルは格段の

違いが、生じて来ます。 


投資と違って、投資運用の場合には、株価が騰がっても

下落しても「利益の出せる運用を行う」と言う事でーす!  





「投資スキル」が、世界的に「かなり低い日本人」には、

株価が騰がって、利益が出ると勘違いをしている方々が

極めて多いので「株価が騰がらないから大損をした」と、

平然で話す方々が、極めて多い投資貧民国だと思います。  





まぁ~ 投資に興味を持って、実践売買を経験している

みんかぶの参加者には、一般世間の様な投資と投機等の

違いや、投資と投資運用の違いについては、かなり理解

しているとは思いますが・・・  


それでも、みんかぶのブログを読むだけで、全然理解を

していない方々も大勢いるのかと思うと・・・  





一般の方々の「貧困な投資に対する考え方」は、かなり

呆れ返る誤解や、自分勝手な解釈などが横行していると

感じています。   

アハハハ!!


競馬は大人の楽しいお遊びで、ギャンブルであり、投機

ですが、投資運用とは「投機」ではありません。  

使い方を間違えてしまうと「投機にもなり得る」と言う

のが、正確な表現ですねぇ~  





投資運用とは、株価が騰がっても、下がっても、世界の

株式市場と経済状況を踏まえて、どの企業が、どの様な

事業を推進して行くのかを踏まえて、リスクと言う資金

投入(買いでも、売りでも)を行って、資金で、資金に

稼いで貰うと言う「経済活動」になるんですよ! 


従いまして、利益が出れば、納税もするので、世の中の

お役に立っていると言う事です。  





会社では、上司が偉そうに説教しても、その方の納税が

部下である安い賃金の方が、投資運用と併せて支払った

税金の方が多ければ、説教する方よりも、安い給料でも

説教されている方々の方が「社会的な価値」は、高いと

言う事ですよ!  





みんかぶの参加者にも、そんな方々がいるかと思います。  

必ず、絶対にいます!  





因みに、私がそうだったので、間違いはありません。  





明日は、相場も、ビジネス活動も、ボランテァ活動も・・・

予定は、全て入ってはいない「完全休養日」でーす!  

今夜は、自宅で楽しく盛り上がりたいと思いまーす!  





ワーイ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪° ˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°  


「4連休後の相場対応はどうなの?」と言うあなた! 

ブログを良く読めば、解るでしょう!  




下落しても「利益は出せる」と、書いた通りですよ!  



アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります