りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2693件目 / 全8321件次へ »
ブログ

6月11日(木)不倫を考える

不倫しようと考えているのではありません。
不倫について考える、です。

かつて不倫は文化だと言ってのけた人も新型コロナに
感染してすっかりしょぼくれてしまい、仲良し夫婦だった
芸人さんは出演を前面自粛中。
おんなは芸のこやし、じゃないのか?
なんで自粛するのか?

「わははは。ごめんちゃい。」じゃだめなのか?

なんと窮屈な世の中になってしまったものですね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/15 17:49
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    するでしょ

    あ、納得してる(^^);

    まぁわたしのような一般人は、プロセスとか、ぎりぎりの
    スリルを楽しむかもしれないけど、結局はしないのよね(∩∩)v

    結果を考えず、我慢出来ないのはバクチと一緒で依存症
    なので、繰り返し報道しても関係ない人には関係ない
    ひとつだけ、トイレの話は、多感な思春期の少年の妄想を
    かき立てるからやめたほうがよいね。
    いいおとなが、みっともないですね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/6/15 17:36
    なるほど(笑)
    不倫、するでしょ
    男も女も(^^; する人は
    あれって、癖のもんらしいんで、やる人は一生する?

    なんですけど、それをもうあぁでもない
    こうでもないと書きなぐる雑誌
    それから、取り上げて
    評論家が意見しまくり(見てないけどそうだったらしい???)
    それが、もう、
    はっきりいって、
    うざい!! どうでもええやろ、そんなん、
    人のこと・他人の夫婦のことほっとけ!


    とにかく、あのワイドショーと
    あの、独身で小さい頃からの俳優で、犬いっぱい飼ってる
    あの人の顔みたくない(^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 21:01
    南極のペン銀さん、それはちとオーバーかと。

    とはいえ、あまりお行儀がよくなさそうなおやじに
    ぴったりのネタだったのでしょうね。
    ネタ提供者の芸人さんに感謝すべき(^^)?

    あ、でも曜日的に、ウィークエンドネタ、って
    言えるかもですね。わっはは。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/6/12 20:26
     おお~っ! すごい炎上してますね。

     最近のみんかぶ日記でこの短期間にコメント数がここまで行くことはないですよ。。これは「リス栗どの」と「浮気」という課題がなせる業ですね。もう後先にもリス栗どのを超えるみんかぶ会員は出てこないと思います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 17:19
    そういえば、わたしとしては久しぶりに多コメになりましたが、
    ゴシップネタでしたわ~(^^);
    ちゃんとトレードや最近はFXまでやっているのに、皆様に
    お示しできるものがないのですな~。
    たいてい思いつきでやってるし。

    プロ野球始まったら野球ネタやるかも(∩∩)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 17:00
    ちこ姉さん、こんばんは。

    あっ!!
    > 飛ばされた~~~。

    お。ついに飛びましたか。
    とおもったら、ほんに、こりゃまた失礼いたしました。

    リコメかくのに、並び順を古い順にしたり新しい順に
    したりしている間に紛れてしまったようですね~。

    決して

    懲りるはずもありませんからね~

    を見てスルーしちゃおうかな、と思ったのではございません。

    いやいや、たしかに、こういうものは習慣のような
    ものでしょうね。

    自分は、常に自戒を心がけているので、今があるのです。
    彼はそれが足りなかったのですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/6/12 15:24
    あっ!!
    飛ばされた~~~。
    なんか 気にかかる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 14:56
    I SAY企画プロさん、こんにちは。

    あらまー、そう聞きますか(^^);

    スリルとサスペンスにわくわくするので、世界のワタベ氏の
    気持が分る、ってとこでしょうか。
    でも、結局は危険なところには踏み込まない、
    気の小さな凡人です。

    ただ、妄想力が豊かかも(^^);



  • イメージ
    こんにちは
    女性は脳と子宮で考えると言いますが、
    男性は締まりのない考慮だと自分も男性ながら思います。
    私はそれなりの処に行きますが,
    りす栗さんはマイルドさんや南極のペン銀さんの
    言う通りなのでしょうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 13:37
    わはは。豚もおだてりゃ木に登っちゃうので、
    もうやめてー(^^)ーー なんてね。

    懐かしい昔話ですね。

    妻より長い時間おんなのこちゃんと居ても、浮気じゃない、
    というか・・・(∩∩)なんだったんだろうね~・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/6/12 13:29
    繁華街、走らせたら、先輩1番ですよね、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/12 13:26
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    そりゃ買いかぶりですだ。

    わたしの夜の物語は、そりゃあもう血と汗と涙の努力に
    よるもので、語れば涙なくしては聞かれないことでしょう。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/6/12 13:20
     こんにちは。。。

     都合よく理解するのは大事なことです。本人のメンタル的にはネ~。。
     しかしまぁ。不倫のネタでこれだけ盛り上がるのみんかぶ会員の中ではりす栗どのぐらいなものですよ。。。さすが不倫のレジェンドですね。。。モテモテりす栗どのがうらやましいですわッ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/11 22:29
    難局の、じゃなかった、南極のペンギンさん、こんばんは。

    下半身に理性はない りす栗どの

    「~ない」の次に空白があるので、
    「下半身に理性はない!」と宣言した後に、
    「りす栗どの」と呼びかけたよう見えます。

    たぶん違うなぁ・・・(θθ)

    ちなみにわたしは夜の街を10年以上前に卒業しましたので、
    これから病気になることも妻に愛想尽かされることもないと
    思います。
    それはきっぱりと言えます。
    ただ、そのような気持ちをとっても理解できる、という
    ことなのよね。それもひとつのびょーきですかね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/11 22:23
    さっき、わたしの残された妙なコメの理由も書いておきました。
    それより早く自分の今日の日記書かねば。
    なんか帰ってからずっとFX見てる。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/6/11 22:22

     下半身に理性はない りす栗どの こんばんは!。。なんかお久です。


     さすがりす栗どのですね。浮気に関してはみんかぶの中では右に出るものはありませんね。ハハハ。。


     浮気心は誰にでもあるのでしょうけどどこまでが不倫とされるのか定義は人それぞれの考え方で変わると思いますが渡部は完全にアウトですね。食べ物だけにしておけば良いものを女性までグルメしてしまうとはね~。もしかしたらミシュランみたいに星を付けていたりして。。。。


     りす栗どのもちゃんと下半身に理性を持つように教育しておかないといけませんよ。。。今コロナウイルスに侵されるとスマホを介して濃厚接触者をたどられてしまいますヨ。ご注意を。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/11 22:14
    こんばんは。

    あ、削除したのか。
    たまたま見ちゃったのでそこにリコメしてしもた。
    というわけでそこ参照ください。
    レバ20倍なので5%動いたら飛んじゃいます。
    でもおそらく飛んじゃう人って、買いすぎとかしたのでしょう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/11 22:00
    こんばんは。
    FXって買いには経費は要らないんだ。
    じゃあ大したレバレッジを掛けなければ、そんなに悲惨にはならないのかな?
    なんか強制。
    FXって買いには経費は要らないんだ。
    じゃあ大したレバレッジを掛けなければ、そんなに悲惨にはならないのかな?
    なんか強制ロスカットとかいうのはあったと記憶しますが、資金があればそれには引っかからないか。
    (りす栗さんにコメントしたけど、それは一歩さんの日記だったので、削除してそのまま文章はこっちにくっつけました。笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/11 19:47
    弥吉さん、こんばんは。

    さすが古典に詳しい、その道に長けている(おっと^^)。

    古今東西、和洋を問わずなんらかの形でありそうですね。

    そういう風に考えれば、たったこれだけのことで
    総すかんくらうとすれば、それは当人の人徳の問題
    でしょうね。

    わたしはしません。最下位の人に殺される。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/11 19:36
    こんこん。

    「一盗二婢三妾四妓五妻」というランキングもありますな。読み方は「いっとう、にひ、さんしょう、しぎ、ごさい」。

    一盗は、人の女房を盗み食いすること。いまでいえば不倫ですね。ばれはしないかというスリルもあって、快感もまさるのだろうね。
    二婢は、下女など奉公人の女に手を出すこと。現在の感覚で言えば、上司がその職権を濫用して、部下の女子社員を強引にものにするようなものでセクハラにあたりますね。

    三妾は、言うまでもありません。しかし、妾という表現はいかにも古い。いまでいえば愛人でしょうか。

    四妓は、遊女や芸者など。現在でいえば風俗嬢ですね。これはカネで解決できますからもんだいありませんけど。

    五妻は言うまでもありません、怖い妻ですね。それにしても妻が最下位とは。納得する男がいるいっぽうで、憤然とする女性もいるでしょうね。ハッハッハ、
« 前へ 1