りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2711件目 / 全8330件次へ »
ブログ

6月7日(日)東京アラート継続中ですが

今日も2日分を並べました。
日曜は新規が減るが退院も少ない。
宿泊療養の増加は症状のほとんどないホストとか?
それは分らないのだけど、いったん拡散しちゃったみたいだから、
これはしばらく続きますね。

東京都 人口1400万人
        6月6日   6月7日
感染者累計  5369人。 5383人。
       (+26)  (+14)
入院中     269人。  276人。
        (-3)   (+7)
 重症      26人。   26人。
         (0)    (0)
 中等症・軽症 243人。  250人。
        (-3)   (+7)
宿泊療養     38。    51人。
        (+6)  (+13)
自宅療養     15人。   16人。
        (+1)   (+1)
死亡者数、   311人。  311人。
         (0)    (0)
退院者数、  4695人。 4696人。
        (+8)   (+1)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/7 22:20
    でも、こうやって数字並べても、ポイントが分らんな~、と。

    分らんと言えば、トランプ氏の言動と評判。

    わたしみたいな日本の庶民から見ると、なんであんな
    おばか見たいなこと言うのか、と思うのだけど、それは
    それで、周りからの批判が増えるほどに、鉄板ファンの
    鉄板度合いがさらに堅くなるのですと。

    まー、いくら騒いでもアメリカのマジョリティは白人
    ですしねー。分りませんわー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/7 23:12
    明日の作戦。

    自分の休みでかつトレード可能な日。

    でも、ちょっと朝寝坊希望。不燃ゴミの日だけど、ないし。

    6時前のモーサテの週間予想を起き上がらずに
    寝床で見てメモしておこう。
    そしてゆーっくり起きて、のんびりとザラ場を迎えよう。

    金曜アメリカ高かったが、どうせ月曜の朝一は弱めで火曜に
    ようやく高くなるというおきまりのコースだ。
    よほど高く寄ったら売りからでもよいが、その場合は
    すぐ利確できる自信があれば、くらいか・・・・



  • イメージ
    こんばんは。

    私が渡米した、随分前では黒人の女の子がソフトクリームを

    買いに来てたのを思い出します。店主の白人の老人は拳銃を

    向けて追い払おうとしてました、私は止めに入って銃口を

    老人の方へ向けて止めました。こんな過去があり買う自由まで

    制限されてました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/7 23:21
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    歴史に根ざした特有の文化は日本人には理解し難いですね。

    歴史をうんと遡れば奴隷として勝手に連れてきたんじゃないか、
    それを今さらなんだ、と思いますが、いまだに多くの白人から
    見ると黒人は何するか分らん、という存在なのでしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。