りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2848件目 / 全8455件次へ »
ブログ

今日も濃厚接触はなしで^^

仕事中の指し値もやめとくか。

景気回復のスピードに期待が集まっているらしい。

寄りとかザラ場を見ずに当てずっぽで指すのは無理かな。

モーサテの今朝の予想レンジは
ドル円 108.3~109.2円。
日経平均は 22400~22650円。
また上が先物の値に比べて低めに抑えてある。ここんとこ、
ずっとこれで外れてますね。
週の予想は、それぞれ106.7~108.4円。
20800~22000円だったので、レンジごとすかっとずれてます。
週間予想になってないですね(^^);

東京アラートは、濃厚接触より、濃厚接待に注意喚起しているようです。
HIVみたいになってきた。

仕事のほうは、あらあらのスケジュールに添って粛々と進める
だけ。明日休みをとってあるので、それを楽しみにしておこう。


11件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/3 08:15
    おはようございます。
    おっ、ノーポジとのことだったので、打診売りという姿勢かと思いましたが、お仕事なので控えましたか。
    まあ、空売り比率も下がってきているので、今日あたり売り坊さんが売りを入れそうですし、それと同期すると明日以降忙しいかもですね。
    今日もおきばりやす~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/3 08:37
    ロデムさん、おはようございます。

    引き続き安全運転で。
    栗アラート、とか(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/3 09:24
    安全運転ならリスクはないけど、完全に蚊帳の外で、
    おもしろくないですね。

    もし取り組み銘柄が吹け上がったらと思って、売り指し値
    入れておいたけど、さっきみたら、全然上がってない。
    というか動いてない。
    前も書いたけど、順番ですね。今日は動かない順番か。
    それならなおのことポジション持てない。
    明日がんばろう(^^)#


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/3 15:54
    木金ひさしぶりの自分の連休なのでがんばる予定です。

    ただ、どーも、参戦開始のときがピークであってほしいのに、
    もうだれたような、ということは、まだまだこれからなのかも
    のような・・・・・まぁ明日考えましょう。
    今日はそろそろ仕事終わり。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/3 16:02
    こんこん。

    金崎選手神奈川のうちによって、

    感染したって。

    大丈夫?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/3 16:31
    こんにちは。
    明日はお休みですか。
    ダウ先はなんかこの時間に元気なんですよね。
    木曜日まで元気な相場って、なかなかですよね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/3 17:06
    安全運転なんかしているから伸び悩んだのですね。
    ザンネンですლ(^〇^ლ)
    本腰入れるのはいつの日か。
    あ゛あ゛~、そうだよぅ
    あかしやのぉ(● ̄○ ̄●)お~♪
    花が (● ̄◇ ̄●) 咲いてた
    さちこです

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/3 18:07
    ヨッシーさん、こんばんは。

    神崎選手って知らないので調べたらグランパスの
    サッカー選手でしたが、こういう感染者がいなさそうな
    環境に居る人がどこでうつるんだろう、と不思議ですね。
    家ですか?
    んなことより、ジャイアンツの選手が陽性ってニュース
    やってる。
    原因明確にしないと大変。「どこで遊んでたんだ」って
    言われかねない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/3 18:10
    ロデムさん、こんばんは。
    アベノミクス全盛のころは、よく木曜の午前に
    売りポジ建てて、後場の爆上げでやられてました。
    そのときは金曜引けも高値引けでしたねー。
    買い中心の人々には夢のような数年間だったかと(^^);

    今はほぼその恐れはなさそう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/3 18:13
    友一さん、こんばんは。

    そそ。わたしは皆さんがぶいぶい言ってるときはおとなし。

    何かが違うのですね。


    あ、坂本選手と大城選手の陽性の原因を言っている。
    誰か他に過去に感染していた(たぶん軽症)人いて、
    それからうつったとか言っている。
    かわいそー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/3 18:18
    ♪ こちらチンドから~ あちらあちらモドリまでぇ~

             
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。