りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2801件目 / 全8309件次へ »
ブログ

自宅待機16日目(4月27日)

いよいよ4月最終週。

そういえば、緊急事態宣言を受けて自宅待機になってから、
2週間を超えた。土日だったこともあるだろうけど、このまま
感染者の増加が収まっていくなら納得できる結果ですね。

月曜のモーサテは週間予想。

ドル円は106~108.5円。
  サーベイの中央値は107.5円のままだから、やや円高警戒か。
日経平均先物は、18800~19800円。
  サーベイの中央値は19400円で、こちらは、先週
  1週間の下げを取り戻す程度な感じ。

様子見もようですね。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 07:44
    ところで日本の感染者数を、いつもの東京都の書き方と
    合わせると

    感染者累計  13182人。 (+349)
    死亡者数     348人。 (+ 14)
    回復者数    2815人。 (+153)

    引き算すると、約1万人が入院もしくは経過観察中となる。
    まだ発見者数が回復者数を上回っているが、この変化を
    今後も見ていきたい。
    これまた、いろいろな自粛2週間越えで効果を期待したいところ。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/27 08:13
    おはようございます。
    大きな波乱も週末にはなく、月曜日はほどほどにスタート・・・というところでしょうかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 08:20
    ロデムさん、おはようございます。

    そうですね。
    トランプさんが、身体の中を消毒できたらよいのに、って言ったら
    本当に消毒薬を飲んじゃった人が30人くらいいた、という
    いかにもアメリカらしいとぼけた話くらい。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/27 08:23
    あ、そんなニュースが出てましたか。しらなんだ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 08:42
    アメリカ人らしい、というか、トランプさんらしい、というべきか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 11:54
    日経平均が400円も上がる日に、売りポジを
    利確できてラッキーだった。
    銘柄によると思うのだけど、その後は戻しているので、
    欲をかかずに正解でした。
    予定通り信用売買はノーポジになり、GW前としては
    これで手仕舞いとしておくのがよいかも。

    現物扱いの原油とリートはへぼだけど、まあ、
    NISAは損切りすると取り返しようがないから仕方ない。
    ほっとこ。
    マイナス分は、FXの儲けでカバーしちゃったけど(^^)、
    もし、ゼロになっちゃったら、ちと痛いな。
    トランプさんに戦争してもらう手も(^^);悪魔の心。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 12:00
    ETNはともかく、原油先物なんてすっかり小型株みたいになっちゃって、
    1ドル動くと6%とかの変化になる。おとろしや。
    旅客機飛ばないなら、やっぱり戦闘機飛ばすしかないか・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/4/27 12:40

    こんにちわ、簡単に170円割れ、これは、相当、ううう。


    1579位しかできにゃいみたい。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 12:55
    マイルドさん、またちょっと買い増しはしときましたが、
    そのままです。

    FXのほうが簡単でっせ。
    日銀の発表か何かでドル円下がったんで、買い下がり
    やりましたけど、またすぐ戻りそう。わはは。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/27 19:08

    こんばんは


    原油は今日まで売られやすい位置かな。


    まだマイナスだった後の後始末が残っていたのかも?


    どんどん上がりますよ、これから

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 20:01
    一歩さん、こんばんは。

    日米等の政府が石油備蓄増やせばいいと思います。
    債権もいいけど原油もね(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/27 20:12
    4月27日の東京都の結果。

    東京都は、          (前日比)
       感染者累計3947人。 ( +39)
       入院中  2668人。 (ー146)
       死亡者数、 106人。 (  +6)
       退院者数、1173人。 (+179)

    退院ががっつり増えたので入院者が減りました。おお(@@)b
    日本全国の入院(おそらく経過観察含む)は1万人ちょいで
    推移していますね。

    町田市は、感染者累積はまたひとり増えて43人。
    退院は16人で変わらずなので、入院が27人に増えています。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。