sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全150件次へ »
ブログ

不動産株ナンピンの後遺症 ;;

かな~り、痛い。

毎晩、今日は破産申請とかしてない?と企業ニュースを確認してから寝ます。。。

秋の日は「つるべ落とし」といいますが、夕べの$はまさしく「つるべ落とし」のようでした。
しゅるしゅるしゅるっと音まで聴こえそうなくらい。
そんなんで、寝付けず。。。

朝は朝でNYダウが気になって6時前からTV見てたので・・眠いっ!

おやすみなさい・・・zzzz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/12 23:11
    こんばんは^^まつぴょんさん

    いえいえ、いつでもどうぞ!横からでも、上からでも、後ろからでも♪

    ん~ン、さすがまつぴょんさん、余裕がありますねっ!
    株も外貨も買い時、なんて思えたら良いんですけど。。。
    毎日、ここまで下がるかっ? って感じなので、買えません・・・
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/12 18:58
    こんばんは、すみません横から・・・♪

    こうちゃんさんからの航空券、私のところにも待ってますね(^^)円高だもん!

    ここまで下げてると、来週以降も楽しみですね!もう株も為替も開き直って笑いながら見ていますよ(^^;
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/11 20:57
    こんばんは^^ こうちゃん

    凄いよねぇ・・、観たことないものをたくさん見せられてますね。

    ん?のんびり・・?
    えぇ~~?
    もしかして、ハワイとかの別荘に招待してくれるんですかぁ~?
    そうだよねっ!円高だもん♪
                      航空券、待ってますね^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/10 00:55
    sayoさん、こんばんは(^。^)

    最近、株も為替もすごいよね。
    おれはのんびり気楽に過ごしているよ(笑)
    sayoさんものんびりしてみない?(^-^)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/9 11:58
    は~い こむぎ♪ちゃん

    も~にん♪ 今日は良いお天気ね^^
                   日経平均もやや上昇中~(=^_^=)
    この方向性を維持してほしいところですねっ♪



    こんにちは♪ seijiさん

    昨日の朝は起きられなかったけど、今朝はちゃんと見ましたよ^^;
    でも、やっぱりNY下げていました。。。
    明日の朝こそ・・・ 期待のできる朝を迎えたいですね♪


    yoc1234さん こんにちは。

    え?元気・・? 誰が? 日経平均? 違いますよねぇ・・・?^^;

    そうですね、吾亦紅。。。
    昔はうちのほうの空き地にも普通に生えていました。
    目立たない草ですけど、今思うと大切にしてあげればよかったと思います。
    うちのプランターではやけにエノコログサだけが元気です ><


    こんにちは。シンジさん

    いつも前向きなシンジさんが肩を落としていると、運が離れていくような気がしてしまいます^^;
    元にもどるくらいなら、いい方ですよ^^
    私の場合、今までの過去の利益は既に相殺されましたね。。。 ><
    残っているのは、年収の1/○という含み損です

                 。・°°・(;>_<;)・°°・。

    生き残る道は、倹約しかありません^^
  • イメージ
    シンジさん
    2008/10/8 22:52
    こんばんは。
    今日も散々な一日でした。
    空売り+外国人売り+狼狽売り+追証売り
    ほんとにとんでもないです。

    これで、ついに投資を始めたばかりの資産に圧縮されちゃいました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/8 00:14
    こんばんは。

    最近元気になってきましたね。
    今日あまりの暴落に昼に気分転換に花屋に行きワレモコウを見ました。
    最近野山でほとんど見ません。咲いているとこで行くのに車で30分かかります。こんな風景は亡くなっていくんですね。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/10/7 23:59
    ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
    明日も6時前から経済ニュースですね。^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2008/10/7 22:52
    あやや・・・

    寝ちゃったよ・・。

    sayoちゃん。 お休み~。