パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2254件目 / 全6310件次へ »
ブログ

先ずは「酒供養」から

やったね!  

「絶好調  」でーす!  

アハハハ



「売り」を入れたら、やはり「株価は下落」となりましたが・・・

「利益確定」を直ぐに実行してから、今朝のMYブログにも

書いた通りに「買い」へと入りました。  


「買いに入った後」には、株価が「揉み合い」から上昇へと

転じて、前日比よりも「プラス圏」まで浮上していまーす!  



買ってから株価は上昇したので「利益確定」をどうするのか・・・ 

先程までは、考えていましたが・・・ 



日本市場では「未だ戻せない状態」なので、「TOPIX」を

踏まえると「このままの状態」で前場が終了すれば、後場には

巨クジラ君がやって来ると思われます。 



つまり、後場には「買い圧力が更に高まる可能性が高い」ので、

このまま「利益確定」は、行わずに、株価上昇の応援歌を歌い

たいと思いまーす!   

アハハハ!


カラオケの準備をスタート!  

イエーイ! 



アハハハ!!


先ずは「酒供養   」から、入りまーす!  




売った 買ったと ごじゃごじゃ 言っても切ないし 

ここで買わなきゃ 日本の明日は どうなるの・・・?

買っちゃえ! 買っちゃえ! 陽気に買っちゃえ! 

経験豊富が、迂闊千万 ほんとにあいつはテクニシャン

ふふふ~ ふりん ふうりん チリチリと 

ふふふ~ ふりん ふうりん 下落過ぎたら

音色侘しい 音色侘しい 酒供養 

お通夜は つらいね! 


アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 15:16

    OK! ざぁ~ます!  

    アハハハ


    株価は「逆行高」でーす!  



    今夜の祝勝会では、美味しい生ビールで、

    沢山歌った喉を、グビグビと美味しく潤して・・・

    更に、元気になっちゃいまーす!  

    アハハハ!



    やっぱり、笑いが一番でした。  

    イエーイ!  

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 14:20

    残り時間が「45分」を切りました。  

    さて、3曲目の投資のリズム曲には・・・  

    投資も、人生も、元気に、楽しくてポジティブに

    なる為には、やはり・・・ 

    「お笑い」が大事ですよねぇ~  




    「オスカル・アンドレ・パラちゃん」より!  




    我が国日本が、おフランス人でも、びっくりの

    世界に誇る「宝塚歌劇」の素晴らしいあの歌を!

    「すみれの花咲く頃  」でーす!   



    おフランス語では・・・  

    F.Lelièvre、H.Varna、F.Rouvray ざーます、でーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 13:37

    「ミュージカル・キャッツ」より、大好きなメモリー  

    アハハハ



    著作権の関係で、メモリーの歌詞は書けませんが・・・  


    昨年は、日本人女性が初めて、アポロシアターでの

    年間チャンピオンになり、ブロードウェイで話題に

    なった「高橋あず美」さんの歌を昨日のNHKでは

    紹介していました。  

    アハハハ!



    メモリーを歌う歌手は、かなり多いですが、流石に

    彼女の歌うメモリは、ブロードウェイで日本人初の

    年間チャンピオンになる素晴らしい歌声でした。  

    アハハハ!!



    本日、2曲目のリズム曲には、メモリーでーす!   

    アハハハ!!!