田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1022件目 / 全2165件次へ »
ブログ

大寒航空が

もうすぐ潰れるみたいだけんど、缶酷の航空産業は全部、酷(国)営に成るのでしょうかね。。。
バックアップしてくれと頼んだら、ムンさん、、、屁のような金額を出したのだとかw  ε-(;ーωー プッ
まあ、我が国も人のこと言っていられませんけりどw
でも、大丈夫ですかね、、、滅菱と水穂、、、、
あのアミリカ様からのスワップのお金も、もう全部使ってしまうとかだし、、、
抵当に出した米国債、、、裏書きがいっぱいしてあって、価値がもう~スッゴク目減りしているのだとかw
選挙が終わった途端に、選挙公約を全部ひっくり返して、一人当たり10万円やるって言ってたのは、最終的に、最悪、一人当たり8500円くらいに成りそうで、それでもお金が無くて、アミリカ様からステル機を買うお金にも手を付けるらしいw
中小企業への貸し出しも、一挙に3分の1にしたらしく、約束と違うと大騒ぎしているらしい┗(・o・)┛ワオー!!

そりにも増して不思議なことは、選挙が終わって即座に国連が、寒国船が虫獄船を経由して、キタに石油を送っていたと暴露した。
去年の事なので、どうして選挙が終わるまで待ったのでしょうね。
下手にムンさんが負けて、穏便な勢力が出来ることを嫌がったのでしょうか??
まあ、いよいよアミリカ様の撤退が秋頃から始まるようですから、見切りを付けやすくするためなのでしょうか?
まあ、大人の事情はおらのような若輩者には分かりかねますけりどねw

以上、今日も4んでる4人のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/22 08:00
    パラちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    パラちゃんって、薔薇では無くてパラだったのねのねん。

    っで、おらってホレ、、、名前がフリャンス人に思えるけど、実際はイタリア系スペイン人なので、フリャンス人とは、似て非なる物なのですよ(≧∇≦)/ ハハハ
    こんなカンジィ
    あ゛、、、こっちかな

    こんなカンジでしょうかね
    (^0^* オッホホ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/22 07:52
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    大丈夫ですよ、、、パンツが有りますから。。。

    あ゛、、、ベンツでしたね(≧∇≦)/ ハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/21 22:05

    全ては「愛」です!  



    アハハハ



    人生も、投資も、この薔薇の様に・・・  


    新潟の友一さんから、宝塚の、そして日本、いや・・・

    K国じゃなくて、おフランス・・・ 更には世界の

    アンドレ・フランソワ・友一  に・・・  

    アハハハ!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/21 21:53
    こんばんは。

    大韓航空もそうですが、他人事でない。

    全日空もやばいのでは。

    新潟に行くには新幹線しかなくなる。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/21 21:00
    何も無いとは思うのですけど。
    だって、、、キタは待っていれば、アミリカ様が勝手に出て言ってくれるわけですもの。。。
    我がぬっぽんのやることは、缶酷の格付けを下げるだけで良いのでは^^
    さすれば我が国の、欲張り在日銀行も、サスガに手を引く以外無くなりますもの、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/21 20:56
    肩入れなんかしないでしょ。
    ベゼネスですよベゼネス。。。
    さしあたって、手に入れたキタの海の魚は取り尽くしたので、汚物の浮いている海でも、無いよりましなので、そことサムスンを手に入れ、あとは奴隷として使うつもりでは無いのでしょうかね(^○^) アハハ
  • イメージ
    だいきちさん
    2020/4/21 20:40

    こんばんは。


    韓国はまだ戦時下。

    休戦状態ですよ。

    大韓航空も他の航空会社も光栄に近いのでは?


    今日も日本の防衛関係、上げていましたね。

    北に何か異変がありそうな感じ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/21 20:32
    こんばんは。

    それにしても、何故に中国は、そのように半島に肩入れ
    するのでしょうか。

    とても優しいからでしょうか。

    いやー、なんか企んでるな、きっと。