パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2303件目 / 全6340件次へ »
ブログ

フル参戦。

おはようございます。

と~ても「良いお天気 」の東京でーす!  





昨日迄は、社会貢献活動のスケジュールで、相場を離れて

いましたが、本日は「今週初の相場フル参戦」でーす!  

アハハハ





「投資方針」には、変更が無し!  


相場の流れや、巨額資金の動きに関しても、昨日までの

ブログには、コメントも含めて、詳細に書いたので・・・

今朝のブログに書くのは「省略」でーす!  

アハハハ!





本日の売り方さんとは、国内勢の売り方さんと、英国と

英国領の海外勢に対して、買い方さんとは、英国と英国

領以外の欧米勢(中東勢も含む)かと思います。  





本日の相場展開では、オイルマネーを含む欧米勢の買い

よりも、英国及び英国領と、国内勢の売り方さんの方が、

買い方さんより強くて、売りに押される展開になっても、

その時には国内勢で、唯一の侍投資家「巨クジラ」君が、

買い方さんの応援に、現れると思います。  


クジラ君が現れず、一方的な上昇になるのか・・・?

それとも、売り方に押されて、クジラ君が現れるのかが、

本日の相場ポイントかも、知れませんよねぇ~  





それとも、巨クジラ君を意識して・・・ 

前場は売り勝負を避けて、後場に「売り込む」売り方の

売買作戦になのかしらねぇ~ 


そこまでの作戦を考えられるのなら、売りには走らない

とも言えるので・・・ 

「寄付き」からガチンコ勝負なのかも、知れませんねぇ~  

アハハハ!!





状況を冷静に見定めて、楽しく、臨機応変にMY投資術

を繰り出したいと思いまーす!  





イエーイ!   

アハハハ!!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 08:36

    「寄付き前の売買板」を見る限りでは、やはり・・・ 


    ガチンコ勝負になりそうなので「株価は上昇」で、

    始まるかと思いますが・・・  

    上値が重くなり始めると・・・ 



    売り方さんの売り勝負が始まると思われまーす! 

    アハハハ



    寄付き高のマイナス引けで、前場が終了すれば

    今朝のブログに書いた通りに、日本で唯一の侍

    投資家の「巨クジラ君」が訪れると思います。  



    しかし、前場がプラス引け又は、TOPIXが

    「-0.51%以下のマイナス」で前場引けの

    場合にはクジラ君は、来ないので売り方さんが

    「売り勝負」に来ると思われます。  



    やはり、ポイントは前場の終了がどうなるのか・・・

    ですよねぇ~  

    アハハハ!


    MY投資術は「3・4・3」のポジション維持

    を継続して、両建て40%内での買いと売りの

    割合を相場の状況に応じて変更して行く投資術

    を駆使したいと考えています。  



    「相場の流れ」が読み切れれば・・・ 

    「3・4・3体制」の投資運用効果が図れると

    思いますが・・・  


    果たして、どうなるかしらねぇ~ 

    と~ても、楽しみですよねぇ~  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 08:43

    NYダウの先物市場は、「24,000$」の大きな壁を

    突破の前で、揉み合っていますが、この壁を突き破ると・・・

    かなりの「上昇相場へ移行して行く」と思われます。

    アハハハ



    しかし、この壁に弾き返されると、一旦はリヴァランスの

    調整(下落)に入る局面なので、今後の値動きを監視する

    必要があると判断しています。  

    果たして、どうなるかのしらねぇ~ 

    アハハハ!



    ご参考まで  

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 11:09

    アハハハ



    巨クジラ君は、後場にはやって来ませんよ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 11:22

    「前引け」迄は、後「約10分」なので、あと少しだけ、

    売り込まれれば、話は別なんですが・・・  


    現在のTOPIXは、前引けの前日比が「-0.50%」

    なので、「-0.51%」には届きません。  


    従いまして「大きな下落」はしていませんが、後場には、

    巨クジラ君が来ないので・・・ 


    売り方さんが有利な相場展開になる可能性が高い状況と

    思います。  


    果たして「弱い日本市場」では、売り方さんに勝てるの

    かしらねぇ~   



    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 11:26

    売り方さん!  

    カモーン!

    そうすれば、巨クジラ君がやって来て、一緒に

    トレードが楽しめまーす! 



    「空売り玉」カモーン!  

    アハハハ

    後、少し売ってチョーだい!  

    カモーン!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 11:29

    OK!  

    売り方さんが、我慢できなくて、遂にやって来た。  

    イエーイ! 

    アハハハ


    後1分です。

    このまま、終了でOKですよ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 11:43

    ワォ~・・・ 

    と~ても、微妙な終わり方ですねぇ~ 

    アハハハ


    私の計算では「ー0.54%」なので、多分

    巨クジラ君は、やって来ると思いますが・・・  



    これば、後場の寄付き後に始まる相場の動き

    等も、見てからの判断ですかねぇ~ 


    正に「壮絶なドラマ」でーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 12:09

    トピックスの前引け前日比に関する計算を再度「検証」

    させて頂きました。  

    やはり「-0.54%」でーす!  

    アハハハ


    間違いなく、巨クジラ君はやって来ますよ!  



    日本で、唯一のサムライ投資家巨クジラ君との売買を、

    一緒に楽しく出来るので・・・  

    とーても「ワクワク・ドキドキ」ですよねぇ~  



    売り煽りや、買い煽りの投機家さんよりも、投資運用

    方針には、一切のブレが無い、唯一日本でのサムライ

    投資家「巨クジラ君」なので・・・  



    口先だけで、アレや、コレと、言う方々よりも、私は

    巨クジラ君に「座布団を10枚」でーす!   

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    4ssyさん
    2020/4/15 12:35
    パラちゃんさんこんにちは。
    原油は結構下がってますが、相変わらずオイルマネーは入ってきてるんでしょうか?
    中期的にはダウは高値更新の可能性もあるかと思いますが、一旦一服するよう気がします。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 13:04

    こんにちわ、4SSYさん。

    大きく相場が動くのは、海外市場では5月上旬で、チキンで

    弱い日本の市場では、4月の末頃になるかと思っています。  


    つまり「夏枯れ相場」に伴って、資金減少による出来高等の

    伴わない相場が始まる前の大きな下落が、日本市場の場合に

    は、4月末頃には発生すると私は、想定しています。  



    「夏の夏枯れ相場」の走りに向かうまでは、日本国内の多く

    の投資家(投機家)さん達が、思ってる下落の相場とは違う

    値動きが「海外勢のファンド同士の売買」では、繰り広げら

    れると思っていまーす!  


    ご参考まで  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/15 13:15

    巨クジラ君のとコラボは、と~ても楽しいでーす!  

    アハハハ


    「空売り玉」を飲み込んで、行けーーー!   

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。