パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2304件目 / 全6340件次へ »
ブログ

明日は相場にフル参戦! アハハハ

こんばんワイン!  





昨夜の米国NYダウは、下落をしても遂に「底値圏」での

「反発シグナル」が発生しているので・・・ 


昨夜のNYダウが下落でも、慌てて「空売り」を入れると、

「危険な相場展開になりますよ!」と、私は事前にブログ

へは投稿してから「社会貢献活動」にへ出かけましたが・・・

やはり、株価は「上昇 」ですよねぇ~  


本日は売買をしていませんが「含み益は増加中」でーす!  

アハハハ!





本日の社会貢献活動には、アウトソーシング技術の活用を

踏まえた「今後の経済不況にも強い次世代のビジネス」を

「如何に創出するのかを模索する」様々な作戦の後方支援

活動を実施でぇーす!  

イエーイ! 


やはり、新コロナウィルスの発生でも、新規受注が続々と

入る企業には活気があり、気持ち良いなと感じました。  





明日は自宅のトレーディングルームで、相場とフルに向き

合う予定なので、と~ても楽しみでーす!  





「株の神様・女神様」に感謝して、今夜は美味しい料理を

頂いて、明日は元気にトレードでーす!  







明日は、どうなるかというあなた! 


それが解れば、誰も苦労はしませんよ!

それでも、言える事とは、同じ欧州でも「英国は下落中」で、

「独では上昇中」でーす!  


この違いが解れば、ある程度は「大きく動いている資金」の

流れに関しては、想定が出来るんじゃないの・・・? 

アハハハ!!




デワ! 楽しかった一日に感謝して、乾杯! 

バンザーイ!   

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/14 23:57

    本日の日本市場に「売り」を入れていたのは、下落した

    株価が、騰がっていたので、やれやれの清算売りを入れ

    た国内投資家と、投機の売買に走っていた国内勢の売り

    方さんの「空売り」ですよねぇ~  


    海外勢では、自国の株価下落を恐れて、日本などの海外

    市場から、自国へ投資資金を引き揚げている英国勢との

    読みは、どうやら「正解」の様ですねぇ~  



    売りに対して「買いを入れる国内勢は少ない」ので・・・

    買っていた海外勢とは、米国と、英国以外の欧州勢

    (オイルマネーも含む)との読みが、正解で買って

    いたのは、どうやら英国以外の欧米(オイル資金も

    含む)勢なので・・・  



    明日の相場は、面白い展開になるのかも知れません。

    明日の相場フル参戦が、とても楽しみでーす!  



    デワ!お休みなさい。  

    素敵な楽しい夢を! 

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/14 19:54

    本日の日本市場に売りを入れたのは、国内勢の買い方さんが、

    株価が騰がったので、やれやれの売りと、投機売買に走って

    いる売り方の空売りに、海外勢では自国の株価下落を恐れて

    日本などの海外市場から資金を引き揚げていた英国勢だと・・・

    私は、勝手に思っています。  



    その売りに対して「買いを入れる国内勢は少ない」ので・・・

    買っていたのは、米国と英国以外の欧州勢(オイルマネーも

    含む)だと、私は思っていまーす!  



    今夜のNYダウが堅調な動きであれば、この想定は正解なの

    かも、知れませんよねぇ~ 



    果たして、どうなるのかしらねぇ~ 

    アハハハ



    ビールに続き、ワインでも乾杯!   

    アハハハ!