パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2306件目 / 全6340件次へ »
ブログ

「後方支援活動」は、無事に完了!

ジャパニーズ・ウィルスバスターチームの除菌対策に伴う

後方支援活動は完了して「除菌・除菌」と、無事に帰宅を

致しました。  





貯金じゃないよ! 借金でも・・・無いよ!  

安全で、強力な、除菌を支援するボランティア活動ですよ!  

アハハハ


帰宅して、相場を確認したら「海外勢の参戦」が、無いにも

かからわず、日本市場が下落すると言う事は、日本市場では

「日本企業の株を売っている」のは、同じ日本人と言うのが、

「よ~く解る相場」の状況なんですよねぇ~  

アハハハ!





「みんかぶ」のブログ投稿や、売買予想でも「売り煽り」が

かなり多いと言うのは「空売りで儲けたい方々」が、多いと

言う「証拠」なのかも、知れませんねぇ~  





日本人の多くの投機家さん達は、日本の株価が騰がるよりも、

「空売り勝負の方々が多い」ので、海外の投資家が買わない

から「日本の株価が騰がらない」と言うのは、かなり違って

いるのかも知れませんよねぇ~  





現在、海外勢は相場が休場なので、動いている日本の市場を

「監視している」と思いますが・・・ 


果たして彼らは、どう判断をするのかしらねぇ~ 

その答えを促す様に、巨クジラ君は私と同様にお休みをして、

「日本国内勢の様子を監視していた」と思いまーす!  





もしも、私が海外勢の投資家なら、アホな日本の投機家との

コラボよりも、資金量と投資運用の方針にブレが無いクジラ

君とのコラボを「賢い彼らは選ぶ」と、思ってはいますが・・・ 





明日も「社会貢献活動」で、自宅のトレーディングルームを

離れて、相場とは向き合いません。  

アハハハ!!





明日の社会貢献活動とは、アウトソーシング技術の活用等を

踏まえて、今後の経済不況にも強い次世代ビジネスを如何に

創出するのかを、得意技を持つ異業種企業のイノベーション

を模索する為に、様々な作戦会議に伴う、後方支援の活動を

実施する予定でーす!  





かなり高度な新技術と、経営のコラボ会議になるので、私の

知り得る専門知識や、経験が関係者のお役に立つのであれば、

ご対応は、快く対応させて頂きまーす!  





海外勢の「休み明けの対応」に関しても、楽しみな私でーす!  

明日も、元気に頑張るぞぉ~  

イエーイ!  





アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/14 06:33

    おはようございます、小督さん。 

    除菌を支援する活動には「専門知識」が必要なので、

    ボランティアの募集はしていません。  

    関係者からの支援要請に応じるか、否かだけになり、

    知らなくても当然です。  

    アハハハ


    「ペスト」は、様々な人間の思惑が描かれて、実に

    「面白い作品」ですよねぇ~ 


    新型コロナウィルスとも重なるので、ヒットしても

    当然かも知れません。  


    新型コロナウィルス問題から「人類を守る過程」の

    記録や伝記を残せば、次の時代に生きる方々の参考

    にもなると思います。  


    日本人の働き方改革にも、一石を投じているのかも

    知れません。 


    どんな問題でも、向き合い方次第では、ネガティブ

    にも、ポジティブにもなると言うのは、投資運用も、

    人生も、同じですよねぇ~  

    アハハハ!


    素敵な楽しい一日を!   

    アハハハ!!


  • イメージ
    小督さん
    2020/4/13 21:29
    こんばんは 

    除菌を支援するボランティアってあるのですね、 
    初めて知りました 

    私もカミュの「ペスト」を読み直しました 
    初めて読んだのは20代の時で、
    難解と思いつつもグッと引き込まれるものがあります 

    もちろん、「異邦人」も持っています