kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ408件目 / 全488件次へ »
ブログ

買ってみましたが・・・

昨日の夜から、もう今日買うのを決めてたんで、
どうなるか?って思ってました(?_?)

外部環境の問題は全く解決してないんですが、
とりあえず出来高・先物枚数からしても、
セリング・クライマックスだったんじゃ?

NYも東京も、日足に長い下ヒゲ。
当面の反発には良い線が出ています☆

でも先週の火曜日の下げで買ったのに、
空振りだった記憶がまだ鮮明。

当てには出来ませんが、
これで明日上げて買ってなかったら・・・、
もう一生モノの悔いが残るし(ーー;)

逆にこれで上げなかったら・・・、
もう信じる物は何もなし(+o+)
しばらく相場を離れるしか手なしですか?

どっちに転んでも煩悩が深くなりそう。。。

今日だけNYに付き合って、夜間もやってくれないかなぁ。
朝までご一緒しますんで
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 11:34
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    元気喪失ですね。。。

    もうグレ気味で相場見てます(T_T)/~~~

    チャートの形・底値の教科書と思って出動したんですが、
    結果は不幸中の最悪!!

    完全に腰が引けてしまいました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 11:29
    seiji8606さん、こんにちは。

    まだ現物株あまり持ってないのが救いですが、
    残してあるのも総ヤラレ状態★

    DAYする気力も失せてしまいました(/_;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 11:25
    iiotoko2000jpさん、こんにちは。

    完全に「参った!!」状態です(ーー;)

    あと2日しか寿命のない
    10月限コール・オプションにまで手を出してたから★

    40円買いで、日経500円反発なら200円皮算用。
    結果は、朝一の板で5円損切り。
    まぁ最悪紙くず覚悟でしたから、値段ついてる間に処分。

    11月限はキープしてますが、
    どうやら朝一処分が正解だった様です(-_-;)

    昨日すんなり買えたトコロが底な訳ないか?
    って、改めて思います。。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/8 02:37
    こんばんは*

    夜うさぎですぅ。。

    明日、NK、さん、良いといいですね~

    ちょっと、ダウさん元気ないけどぉ**
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/10/7 23:56
    今日はめったにしない日計りやったり結構動きました。
    全体相場が戻ってくれないことにはどうしょうもないですけど。下げの勢いが止まったら買戻しの動きに期待したいです。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/10/7 22:38
    こんばんわ、皆さんやはり買いでしたね!
    明日のNYが心配ですが、このくらい集まるとみごとな感じですね!
    明日に期待をこめて、、、!いい朝でありますように!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 22:14
    JIN26さん、こんばんわ☆

    今日は前祝いなのか?外で酒池肉林(なんですか?)される方が多いですね(^_^;)

    私も明日反応鈍い場合、木曜日まで~ギャンブル分は除いて~、キ-プしてみようと思ってます。

    木曜日の夜のNYからですか。
    空売り規制が解除なるのは。

    これが需給関係で、短期的には心配ですね(ーー;)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/7 21:59
    こんばんは、kobuntaさん。
    今日は新人と一杯やってきました。

    仰るように、商いを伴った突っ込みなのでセリングクライマックス的な動きだと思います。
    9日あたりの早いピッチのリバウンド相場を期待しています。
    明日も商いと伴い底堅い動きであれば、”あほ買い”したいですねぇ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 21:07
    yoc1234さん、こんばんわ☆

    それで欧州、スタ-トは良かったのに失速してたんですか(-.-;)

    外資の売りも一旦止まった今こそ、反発の絶好機↑↑

    明日の朝、良い形でNYからバトン渡して貰いたいモンですm(__)m
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 21:00
    ss333さん、こんばんわ☆

    そう言えば、明日はSQ前の水曜日。

    今回は上げの方の波乱で是非お願いしたいトコロですm(__)m
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/7 20:47
    こんばんは。

    先ほどから円高ドル安、アイスランドショックだそうです。
    欧州も次から次に機器になります。ドル安になってきた。ダウも上昇怪しいですが、ここまで下がればさすがに上がるでしょう。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/7 20:40
    こんばんは!

    買いチャンスとみて始動!
    確かに、買いと私も思います。

    今夜のNY上げて明日のNKに続いてくれれば良いですね。

    上げ期待しましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 20:05
    旅の途中♪さん、こんばんわ☆
    コメント頂いてありがとうございますm(__)m

    いつも思うんですが…
    大きな上昇ってのは、私が買ってない時に起こってます。

    大きな下げも、私が売ってない時に起こってます。

    今回は私買ってますから、どうなんでしょうか?

    今回ぐらいは、仲間ハズレにしないで欲しいですね^^;
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/10/7 19:31
    こんばんは

    今日は買うしか無かったですよね。
    たとえ明日暴落しても!
    環境は悪いし テクニカルも通用しないし
    あと頼れるのは 鈍感力だけですね(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 18:12
    影どの、こんばんは☆

    今夜も、気が気でない夜になりそうですね(ーー;)

    一気に上げて安心させてくれんか
  • イメージ
    影さん
    2008/10/7 17:51
    kobunta殿、

    お疲れさまでござる。

    拙者も全く同感でござる。今日買わぬは後悔。今日買って下がったらもはや歴史的大暴落ということかと。

    上昇転換まではわかりませぬが、さすがにいい加減少しはリバあるのではないかと存じまする。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/7 17:39
    イカのおすしさん、こんばんは☆

    さっきからイブニングの動きが、
    どうもおかしいって思ったら・・・、
    米ドルが101円台で、先物がまた10000円(-_-;)
    Globexも上げ幅縮小だもんなぁ。

    どうも明日の上げが怪しくなって来た雰囲気??
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/7 17:30
    こんばんは。相場は悲惨な感じになって来ましたね~。感覚的には底が近い感じです。ただ、トレンドが変わるには時間が掛かりそうなんですよね~。しばらくは短期のリバウンド狙いしか無いかもと思っていますよ。