yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19807件目 / 全20809件次へ »
ブログ

日経平均年初来安値

日経平均年初来安値 2008年10月06日
日経平均は大幅続落し連日の年初来安値を更新した。円買いとドル買いの流れが継続している。午後に5月22日以来となる1ドル=103.00
円を一時割り込み、その後は、103円前半に戻している。ユーロ・円も1ユーロ=140円を割り込み2006年3月21日以来となる139円台になった。原油は小動きでした。   日経平均は大幅続落し連日の年初来安値を更新した。 円安に振れているので多少おちつくか?嵐は去ったようです。これから開くロンドンが流を引きずるでしょうが、少し落ち着くか?

午後3時頃 直近値 前日のNY17時比 高値 / 安値
ドル・円 103.28 - 2.04 (- 1.94%) 105.43 / 102.85

日経平均株価10473.09 - 465.05 (- 4.25%) 10839.50 / 10374.38




香港 ハンセン 17,089.60 -592.83
中国 上海総合 2,194.49 -99.30
中国 深セン総合 593.14 -20.90
インドBSE 12,072.50 -453.83
2008年 10月 6日 15:39 JST





NYMEX原油先物 期近 93.22 -0.75
NYMEX金先物 10月限 836.3 -2.7


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/6 21:26
    gifu8blueさん    こんばんは。

    明日当たりそろそろと思いますが、変化日も近いでしょう。
    今日もストップ高けっこうありました。
    急に反発するので怖いです。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/10/6 21:18
    こんばんは

    割安が買い材料という日経平均になった気がしますが、もうちょい下?ですかね。

    まだまだ狼狽売りが出そうな気もしますが微妙ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/6 17:58
    LOFTboyさん    こんばんは。

    厳しいですね、こんな中でも上昇してるのもあります。
    売りで出してもストップ高になってしまっています。
    明日豪ドルが75円を割るようだと又下げますが、金利が下がるのは織り込まれているのでどうなるでしょう。この辺がポイントでしょう。
  • イメージ
    LOFTboyさん
    2008/10/6 17:43
    yocさん こんばんわんこそば!

    みん株で買った株ほとんどほぼ全部
    マイナスだぁ。。;;

    まぁ明日に期待します!☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/6 17:03
    ss333さん   こんばんは。

    またMBOがでています。
    こんなのを拾っていくんでしょうか?
    TOPIX999の数字にびっくりです。
    ー777といい偶然にしてもすごいことです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/6 16:41
    こんばんは!

    全滅ですね。
    少し落ち着くか?是非そうして。
    反発大歓迎、大いに期待していま~す。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/6 16:29
    yoc1234さん

    了解しました!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/6 16:15
    RX78G3さん    

    下げすぎ感から反発しそうです。

    為替がそういっています。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/6 16:08
    こんにちは!

    見事な下げっぷりでしたね。

    予想は、買いが優勢の様ですが、明日も小安い状況でしょうか?

    10400円で止まるのかな?

    どうでしょうか?

    では!