パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2339件目 / 全6310件次へ »
ブログ

「ジョー・バイデン」の高笑い!

アホな演説をするアホトランプは、やはり「アホ」でした。 

あまりにもアホなので、アホな支持者さえも・・・ 

唖然としていますよねぇ~ アッポポ! 

アハハハ





アホな俺が大統領を続けないと「株価が下がるぞ!」とは

言ってはいたけど、そのアホが大統領を続けてやっている

から、既に株価は「大きく下落しています」よねぇ~  


これで、私の想定通りに「米国の次期大統領」に就任する

可能性が高くなったのは「ジョー・バイデン」元副大統領

ですよねぇ~





完全に、民主党には強力な「追い風」ですねぇ~  



トランプの演説は「欧州からの入国拒否」が、主要な内容

だもんねぇ~ 

何処がアホの言う、凄い対策なのか、理解に苦しみまーす!


何れは、大西洋側に移動禁止の壁でも、作るのかしら・・・

アホな「裸の王様共和党政権」ですねぇ~  



アハハハ!





高笑いの「ジョー・バイデン」でーす!  

立て! 立つんだジョー! 





サンドバッグに 浮かんで消える アホな王様の 顔めがけ 

たたけ! たたけ! たたけ! 

俺らにゃ 投資家の血がさわぐ だけど ルルルル・・・ 

あしたは きっとなにかある あしたは どっちダァ~ 



私は、後場も「買い」ダァ~    

アハハハ!!


13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 12:25

    何で買うのと言う、あなた! 


    何で、買ってはいけないの・・・?  


    株価が下がるから、買わないと言うかしら・・・? 

    株価が下がっているから私は買っていまーす!  

    アハハハ



    株価が上がれば、私は買いませんよ!  


    株価が上がれば、株価上昇の応援歌を歌って

    応援だけは、していますが・・・  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 12:44

    目立たない様に、少しづつですが・・・  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 12:50

    何方に・・・ 

    レレレ!




    お買い物ですかぁ~  

    それとも、売りなんですかぁ~ 

    レレレ! お買い物ですかぁ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 15:11

    お疲れ様でした。  

    アハハハ



    「ジョー・バイデン」のアホトランプをあざ笑う

    「高笑い」に続いて・・・ 

    明日のジョーも立ち上がりました。  

    イエーイ!


    パラちゃんも、一緒に歌って買っちゃいました。  

    アハハハ!



    保有株の資産は、減少なんですが、本日の買い

    では「損益がプラス」でぇーす!  



    前日の終値までは、戻せていないので、当然かも

    知れませんが・・・ 

    なーんか、とても「良い感じ」でーす!  



    アハハハ!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/12 19:28
    何と言われようと、トランプの娘は美人なのだ
        
  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/12 19:39
     こんばんは。
     では、日本は?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 19:52

    ハーイ!  


    トランプの奥さんも、イーバァカーンカ夫人と

    名乗っているのダ! 


    アホと美人は、相性がとーても、いいのダ!

    バカボンのママも、すごーく美人なのダ!

    アハハハ


    私も、お馬鹿さんになって、買っちゃったけど・・・ 

    ハーレムじゃ~  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 20:02

    日本では、みんなの滝川クリクリおもてなしが・・・ 

    悪夢じゃ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 20:10

    でもねぇ~  


    ジャーン!  

    心配ないもんね! 

    日本には、佐々木希ちゃんがいるもんねぇ~ 



    アハハハ



    ハーレムじゃ~   

    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/12 20:59
    こんばんは。

    オバマもリーマン起こさせて大統領になった。

    バイデンも腹黒の大統領になりそうね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/12 21:07
    こんばんは。
    ほうほう、パラちゃんのお気に入りはこういう感じですか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 22:57

    こんばんわ!yoc1234さん。 

    アハハハ


    アホなトランプよりも、政治能力と、知恵のある

    実力者ですよ!  


    政治家は、誰でも「腹黒い」けど、彼の場合には、

    「策士」と言う表現がピッタリかも知れませんよ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 23:02

    こんばんわ! RODEMU2015さん。 

    お気に入りは・・・ ハーイ!そうなんですが・・・

    他にも・・・  


    アハハハ  



    アハハハ!


    今夜は、ハーレムじゃ~  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。