パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2389件目 / 全6361件次へ »
ブログ

日本は、遂に「1万7千円割れ」も、王手ですねぇ~

アホなトランプ演説は、やはり「アホ」でしたねぇ~ 

あまりにもアホなので、アホな支持者でさえも・・・ 

唖然としていますねぇ~ アッポポ! 

アハハハ





アホは、俺が大統領を続けないと「株価が下がるぞ!」と

言っていたけど、そのアホが大統領を続けているから、

すで今夜の株価は、更なる「大暴落」ですよねぇ~  


今夜の日経先物は、既に「1万7千円」を割れそうでーす!

もう直ぐ「1万6千円台」が、直ぐ近くに迫っていまーす!


「繋ぎ売り」を利確して「買いも入れちゃった」けど・・・

あらまぁ~ ですねぇ~



アハハハ!

と、笑っている私ですが、それよりも「大きな高笑い」で、

喜ぶのは、民主党の「ジョー・バイデン」ですかねぇ~  


立て! 立つんだジョー! 





サンドバッグに 浮かんで消える アホな王様の 顔めがけ 

たたけ! たたけ! たたけ! 

俺らにゃ 投資家の血がさわぐ だけど ルルルル・・・ 

あしたは きっとなにかある あしたは どっちダァ~ 



私は「あしたのジョー」を、楽しーく歌いながら・・・    

勿論、買っちゃいました!  

アハハハ!!





アホを退治する「新コロナ」は、毒でもあり、薬なのかも

知れないので「世直しの新コロナ」には、敬礼!  






それからねぇ~ 

読みと動きが違う場合は、それなりの対応が必要ですよねぇ~ 

明日は「空売り」と繋ぎ売り」の再投入も、検討する必要が、

あるかも知れませんねぇ~  


果たして奇跡は、起こるのかしら・・・  

アハハハ!!!


8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/12 23:59

    ETF(巨クジラ君)の予算は、今朝の時点で

    1,000億円を切っていたけど、本日の購入

    実績は「1,002億円」なので、6兆円枠を

    超える「新たな資金を投入した」と言う判断が

    成り立ちまーす!  

    アハハハ



    「FRBの金利政策」も、織り込まれた現在の

    相場なので、これ以上のドル安には限界がある

    ので、為替は落ち着いて来ると思われます。  


    トランプが言う経済政策等は、宛てにならない

    けど、日銀のETF6兆円枠に拘らない対応は

    「かなりの効果がある」のかも知れません。 


    「奇跡が起こる」とすれば、日銀対応なのかも、

    知れませんねぇ~ 


    本来なら、日本政府による大胆な経済対応策や、

    株価対策などを迅速に発動するのが、最も有効

    なんだけどねぇ~  


    アホなトランプと同じ日本政府も、アホばかり

    なので、無理ですよねぇ~   



    アハハハ!

  • イメージ
     こんばんは。またまた、アメリカでは、サーキットブレーカー発動ですか。こんなに、下落がはやすぎると、売りと買いのりょうだてですので、含み益があまり増えませんが、これも株相場の新たな経験として、今後に役立つだろうと思ってます。今回の下落で楽しみにしていたのは、天下無敵の底値の現株をつかめる事なんです。
     底値株の現株さえあれば、つなぎ売りで利確しやすいです。やはり空売りは、買い方がガンガふみあげると、追いかけるタイミングに苦労します。心が安定する売買が、年寄りにはあっています。
     前回ぐらいに、5月ぐらいまでの対応がかかれてましたが、おかげさまで、臨機応変に損することなく、1日2銘柄ほど、デートレードですごせそうです。また、楽しいプログお願いします。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 00:55

    こんばんわ、やさしい寅さん。 

    頂いた「コメントの意味」は、よーく解ります!  


    頻繁に足跡が残っていたので、ご参考にされているとは

    感じていましたが、実際に相場で活かせる方々は少ない

    かと思っています。 


    MYブログの内容をしっかりと自分なりに、活かされて、

    投資力のスキルUPに励んだ結果が、冷静に相場と向き

    合える投資家さんに成長してるのではないでしょうか・・?   


    殆どの方々が、現在の相場では、損失が大きい状態だと

    思われますが、投資力を磨けば、損失を抑えて、利益を

    得る事も可能です。  


    私は投資で、株を買ったり、売ったりする事より、株の

    売買を通して「投資の運用」を、如何に対応するのかが、

    大切だと思っています。  


    その為には、社会状況や、経済の在り方、これから必要

    となる産業の展望や、実態等々・・・ 

    企業経営者と同等以上の知見が、株の神様・女神様から

    求められる筈です。  


    これを大変だと思うのか、楽しいと思えるのかが、投資

    力を高める要素かも知れません。  


    何事も、好きこそものの上手なれ! ですよねぇ~ 

    楽しくお互いに頑張りましょう!  

    素敵な投資家の歩みを!  


    お休みなさい。  

    アハハハ





  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/13 06:53
     おはようございます。
     これでセブんがたくさん買えるといいなー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 08:41

    おはようございます。murabo-さん。 


    セブンには限らずに、殆どの株は安く買える

    んじゃないの・・・?  

    アハハハ


    更に安くなるのかも、知れないけれど・・・? 


    保有株数量より、多くの信用売りを入れれば、

    逆に「利益が発生」でぇーす! 

    アハハハ!


    保有銘柄数は多く無いので、幾らでも対応は

    可能だから、楽しく頑張りまーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2020/3/13 08:44
     おはようございます。
     資金が許す限り売りを入れています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/13 16:29

    こんにちわ、murabo-さん。 

    セブン以外に売りを沢山入れれば、利益発生だったと

    思いまーす!  


    私はブログに書いた通りに、セブンに買いを入れて、

    株価が上がったので、利確して、利確資金の活用で

    「繋ぎ売り」を入れたけど、再度の買いを投入して・・・  


    爆益のゲットと併せた、繋ぎ売りとの相殺を行って、

    繋ぎ売りを高い価格での入れ替えに成功です。  

    「両建て」と言う投資術の売買方法なんですが・・・

    「利益の増加」を図りました。  

    アハハハ


    セブンに前場で売りで入ると、踏み上げられた方が

    大勢いたかと察していまーす! 


    投資銘柄の数を絞って、それぞれ銘柄毎の状況等に

    併せる売買には、やはり銘柄の選択と集中が大きな

    要素かと思いまーす!  


    ご参考まで。  

    アハハハ!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/13 16:38
    アポポポポゥ
    ポポアポポォ
    アッポンアッポンアッポンポン
    バイバイポンポンアポンポン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。