マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1366件目 / 全4248件次へ »
ブログ

惨い、、、、

イオン、優待、高く付いた、でも朝1損切で、正解か、週明け何かしらを、


リバ狙いの買いかな??

9件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/27 13:12

    27000で止まらないと、もう1段したか。。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/27 13:56

    後場から入れた1552、下がるの覚悟でか。。


    強い会社も。。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/27 14:18
    デイトレで。。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/27 15:31
    意外と明日、NYダウあげてきたりして、、、。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/27 15:59
    熱田と市川でイオンのスポーツクラブ感染者だした。

    元々入場するときカードで触るので、全員なるでしょうね。

    コナミだとタッチ式で、自分でカードをアルコールでふけばいいけど。

    本当は非接触でやるべきでしょうね。

    パスモもスイカもビニール越しにして、

    表面をふかねば。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/27 16:04

    こんにちわ、、いろいろ、大変ね。。

  • イメージ
     イオンの優待(カード)は、つなぎ売りの方法で、権利日に現株100^信用売り建て100を確保して、次の日(配当落ち日)に現渡しで処分すれば、数百円の手数料だけでもらえるはずです。私も不安だったので、証券会社に今日問い合わせしたら、もらえるとのことでした。
     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/27 17:59
    そんな事しても、10回に7回か8回は儲かるはずのお金のそれ以上に下げるのよね。
    だから、優待はおまけのつもりで買わないとね。
    今の株価が、自分の許容範囲より高いか安いかで、安ければカウしか無いし、高ければ買えませんよね。
    安いと思えればタンスに入れ、高いと思えばショーウィンドウに並べておく以外に、どうしようも無い訳ないじゃあ内科医ね(///∇//)
    明日の事は、誰にも分からない。
    本業で儲けて、ワイハに支店を出す以外に・・・・
    ね、、、おら、、、魂込めて、窓ガラス磨きますから^^
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/2/27 18:34

    こんにちわ、これ明日以降、NYダウ次第で、買いに成りそうな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。