りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2983件目 / 全8333件次へ »
ブログ

今ちょっと思ったのだけど

以前は、単純に逆指標として、「買い」と叫べば暴落する、
と言われたことがあり、それだと、まぁ、わざと逆を言った
だけさ、とカバーできるのだけど。

今まさに「参戦しまする。」と宣言するときに、日経平均先物
が22000円割れようとしているのはどう考えればよいので
しょうか?

もはや、逆指標が昂じて、参加するだけで市場がつぶれるのでしょうか??

そんなあほな、と思う一瞬でありました。

あ、先物持ち直した。よかったですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 22:05
    ヨッシーさん、こんばんは。

    自分の楽しめる範囲で楽しみましょう、というゲームですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/26 21:50
    こんばんは。

    まさに神様です。

    そういう相場です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 20:50
    I SAY企画プロさん、そうですね。

    妻はわりと自然食品派なのだけど、肝心の若夫婦は
    今風の食事になっているようです。
    昔の人は炊事洗濯に時間を惜しまないけど、今の人は
    時間を使わない方法を選ぶようです。怖いですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 20:48
    越後屋さん、いやいやわかりません。
    先物22000円まで下がった後22300円まで、
    あっちう間に戻しています。
    こういう相場なんじゃないですか(^^)?
    恐ろしや。

  • イメージ
    こんばんは。
    今はお孫さんに関わる食事は超加工食品を

    あげてはなりません。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/2/26 20:00
    三河屋さんの言ったように逆指標のようです。今日買入れちゃた勿論逆指標詐欺物下げていますね。
    本当の逆指標は私かも知れないわ
    新型コロナウイルスの感染率上がれば株価は下がる。
    暴落止めるのは私が売りすれば止まるか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 19:51
    出た。七面鳥・・・じゃないな・・・七色仮面か。

    まぁ、焼き鳥にならないようにね。

    わはは。もう何が何だか分からない場合は、
    「自分さえ良ければ」は順当ですかね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/2/26 19:48

    腹いっぱい買った者の身としてはぐぅぐぅぐ~ンと上がって欲しい。


    指数はそれほど上がらなくても俺が買っている株だけ上がって欲しい

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 19:18
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    ちょっと難しいのですけれど、もはや、わたしたちの
    体内の蓄積物のことは考えるのも恐ろしいですね。

    そういえば、ちょっと前に流行ったデドックスは、今
    どうなっているのでしょうね。


  • イメージ
    こんばんは。
    時代は開拓に触れてます。

    現在「塩」の研究の再度の見直しの時代になってます。

    環境ホルモンで崩れて令和の開拓時代に触れてます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 19:03
    なるほど。

    わたしの場合は備えるもなにも、売りしかしてないので、
    踏まれるか踏まれないかだけざんすよーん。

    あ、しまた。「買いだ」が嘘になってしまう。
    上がると思っていますよ。
    売りポジ買い戻したら上がるから、そしたらまた売れますね、
    という夢をみる、ということでんがな。

  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/2/26 18:58
    悪徳商人の越後屋でございます。
    暴騰を夢見るより暴落に備えるべし!
    危機管理レベル最高に引き上げました。
    ♪夢見る少女じゃいられない♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 18:32
    ちなみに、今、越後屋さんのコメントを見てさらに
    思ったのですけど、この人も立派な逆指標のひとり
    なのですよね。

    わはは。来るかな大反騰(^^)v

    買いだな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/26 18:31
    越後屋さん、こんばんは。

    なーんだ、そうだったんですか。
    心配しちゃった。わはは。

    しかしまじで暴落決定なの?
    相場に「絶対」はないと思うのだけど、確率が高そう、
    ということならあるかもしれませんね。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/2/26 18:25
    こんばんは、参加表明するだけで株価暴落なら本当に参加したら考えたく無いわ
    三河屋さん参加しょうがしなくても株価暴落は誰にも止められんよ!
    上下しながら奈落の底へ皆さん一緒なら怖くないわ(笑)