パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2410件目 / 全6340件次へ »
ブログ

Wゲット! アハハハ

保有株資産の防衛で「信用売り(繋ぎ売り)」投入の実施を

先ずは行いましたが、更に下落の相場でも「利益をゲット」

する為の「空売り」も併せて、投入を致しました。  





そして「空売り」は前場に利益確定を実施して「繋ぎ売り」

のみを、待ち越す対応なんですが、後場の開始には再度の

空売りを入れました。  



 



この2回目に再投入の「空売り」の利益確定が、なかなか

利確出来ない状態でしたが、やっと約定でぇーす!  

アハハハ!





本日の日本市場が、大きく下落した後の今夜、NYダウが

「27,600ドルの下値抵抗ライン」に跳ね返されて、反転を

すると言う可能性も踏まえて・・・ 


株価が上下の何方に動いても、リスクの回避が可能となる

「繋ぎ売り」だけを持ち越す対応で、下落と、反転上昇の

波を「ダブルでゲットするトレード戦術」でぇーす! 


明日は上昇しても、下落しても構わないポジションですが

想定通りならば「明日の相場は反転上昇」ですよねぇ~





それでも空売りのみを利確で、繋ぎ売りを利確しないのは

明日の寄付きでは、一旦下落するとの読みなので、その時

利確で充分のOKかと思います。  

アハハハ!!


仮に明日の相場に関する読みが外れても下落をしても・・・

繋ぎ売りを入れてあれば、何の問題もありません。

弱い日本市場を意識しての相場対応でーす!  





保有株を待たずに、デイトレのみなら・・・ 

買いたい相場の状況なんですが・・・ 


自分自身のポジションを踏まえながら、リスク回避を図り

利益をゲットしたいと思いまーす!  





ドンドン株価が下がっても、私は構わないので、とーても

気分が「楽ちん」の、珍さんパンダでぇーす!   

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/25 17:09
    なんだろう?すごい情報って・・。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 16:56

    これは、なんと凄い情報ですねぇ~  

    アハハハ


    本当なのか調べてから、新たにブログへ書きたいと

    思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 16:48

    今日は既に、ランチビールを飲んだけど・・・  

    再度・・・アハハハ  




    乾杯!  イエーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 16:24

    キムチで免疫力が付くのかしらねぇ~・・・ 

    私は、すき焼きで免疫力を付けたいと

    思うのですが・・・ 



    今夜は、しゃぶしゃぶ・・・  

    それとも、但馬牛のすき焼きですかねぇ~   

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 15:38

    やはり、弱い日本の市場では、国内勢が買い上げる

    なんて言うのは、とても無理ですよねぇ~  

    アハハハ


    いつもの様に、と~ても弱い日本市場には海外勢は

    簡単には「買いを入れません」よねぇ~ 





    彼らが買っても、直ぐに売りを入れるアホな日本人

    の様子を冷静に確認して、対応すると思われまーす!  

    アハハハ!





    今夜のNYダウが、仮に「反発上昇」へと転じても・・・

    明日の日本市場には、世界で最もチキンな日本人を

    見ているだけの海外勢や、安く買う為には売り玉も

    入れて来る海外勢が、圧倒的に多いと思っています。  


    従いまして、「繋ぎ売り」の継続判断には大満足の

    私でーす!  


    私の想定を覆す様な強い対応を、見せて欲しいとは

    思いますが、それは無理な状態で、いつも文句だけ

    言うのが、日本人なんですよねぇ~  

    アハハハ!!





    チキンで弱い日本人だと冷静に判断をして、対応を

    行えば、文句も出ないし、楽しい相場の対応になる

    ので「株価は下落」でも、私はOKでーす!   


    例え、あのK国でさえ株価が反発上昇して、大きな

    下落は、日本だけの状態になっていても・・・   





    キムチで、沢庵カムにウリ・ウリ!  

    なーん茶ってね!

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 14:20

    寄付きで「買いを入れたデイトレ組」は、買い玉の

    利確で、利益を出せた方の方が多いんじゃないかと

    思いますが・・・ 


    その買い方さんは、売り方さんに変身をしていると

    私は思っていまーす!  

    アハハハ




    果たしてどうかしらねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/25 14:14

    今夜のNYダウが反発・上昇しても明日の日本市場は、

    チキンで弱い日本の国内勢は、買う事が出来ないので・・・  

    アハハハ


    海外勢の目線では、売りから入って、株価が下がって

    売りの利確が済んでからじゃないと、株価は上昇しな

    いと私は思っています。


    だから読み間違えても問題の無い「繋ぎ売り」だけは

    持越し致しまーす!  





    さて、どうなるかしらねぇ~ 

    下がれば下がるほど、大きなチャンスだもんねぇ~  


    売り方さん、カモーン!  

    空売り玉! カモーン!  

    アハハハ!