パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2391件目 / 全6310件次へ »
ブログ

本日の相場分析

こんばんわ! 



本日の相場状況は、とーてもチキンで弱い日本の市場を象徴する

値動きでしたよねぇ~   

アハハハ



「78円456銭のプラス引け」とは言っても、朝の寄付き後の

最高値からは大きく下落をして、一時はプラス圏から、吹っ飛ぶ

展開からの戻り相場と言うのが、正確な表現だと思いますが・・・

そんな相場の詳細な分析を、本日も祝勝会を行う前に確認させて

頂きました。  


場中に書いたMYコメント通りの状況でしたが、詳細分析の結果

から、面白い状況が見えて来ました。  



特に面白いのは、出来高の多かった銘柄で、株価が上昇した銘柄

の信用倍率は「信用好取組」になっているのに、株価が下落した

銘柄の多くは「信用取り組みの悪化(信用買いが膨らんで、信用

売りが増加)」しています。  



つまり株価が上がった銘柄は、更に上昇する可能性が高い状態に

なって、株価が下がった銘柄は、更に株価が下がる可能性が高い

状態になっていると言う事なんですが・・・  



株価が下がったので「買い」とか、株価が上がったので「売り」

と言う「単純な売買は通用しない」状況が、発生しているとも

言えます。 



やはり「チャートだけ」を参考にしての売買では、読み間違える

可能性が高いので、投資スキルを磨く事は重要だと思いまーす!   

アハハハ!


以上で、本日の相場の詳細分析は終了なので、これから・・・

乾杯でーす!   

イエーイ! 



今夜も、素敵な楽しい夜を!  

アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 19:50

    流石のアメリカでも「3万ドルの大台突破」には、

    ビビり、バビリ、ブゥ~  

    アハハハ


    それでも向かう資金の先とは、USA! USA! 

    カモーン! ベイビーアメリカン! USA! 

    アハハハ!



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/20 19:44

    為替は「112円」を突破でーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ


    さぁ~ ドンドン飲みなはれ!    

    歌いなはれ!   

    そして明日も、晴れ!


    なーん茶ってねぇ~   

    アハハハ!



    アハハハ!!



    OK!牧場! 明日は幻の右を、ガツーンと!  

    アハハハ!!!