パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2400件目 / 全6311件次へ »
ブログ

前場に続いて「後場のトレード」も・・・

前場のトレードは、無事に終了なんですが・・・  


無事と言っても、下落する相場に対して「空売り」を、寄付きの

後には、入れたので無事でしたが・・・  



相場の流れを無視すると「痛い目に合った」と思いまぁーす! 

アハハハ


前場が終了する前には「空売りを利益確定」致しましたが・・・  

利益確定後には「反発しない」ので、「ドデン買い」は慌てずに

場合に寄っては、大引けまで入れずに・・・ 



後場のトレードも「巨クジラ君の活用」と「相場の流れ」に併せ

ての売買に徹して、米国シカゴの「NYダウ先物の動き」を確認

しながら・・・ 



基本的には、巨クジラ君と相場を一緒に楽しむつもりでーす!  

アハハハ!


お腹を空かせた巨クジラ君は先週末と昨日に久しぶりのお食事

タイムで、かなり元気になったと思います。  

本日の出動は、元気一杯で「やって来る」と思いまーす!  



アハハハ!!


従いまして、巨クジラ君の食べ残しだけ頂いて、ドデン買い

よりも、今朝のシカゴで「窓を開けて下落した」NYダウの

先物を買い戻す動きは期待せずに、今夜の海外市場でどうな

るのかを考えた対応を、心掛けたいと思っています。  



後場も「売り圧力」は、かなり強いと思っていますが・・・  



アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 12:29

    明日は「雨水(うすい)」でーす!  

    雨水とは、立春から数えて15日目の頃ですが、空から降る

    雪が雨に変わって、氷が解けて水になると言う意味なんです。 

    アハハハ


    昔から農耕の準備に入る目安とされ、春一番が吹くのも・・・

    この時期が多いと言われています。  



    明日から三寒四温を繰り返して、春に向かうのですが・・・

    相場も同じかも知れませんよ!  

    アハハハ!


    春一番が、ヒュウ~・・・ 

    キャ~ なーん茶ってね!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 13:06

    頑張って、拾っていまーす!  

    アハハハ


    それにしても「一緒に拾う動きが全く無い」ので・・・  

    拾うのは、大変なんだけど・・・  


    苦労しないで拾えるとも、言えますよねぇ~ 

    アハハハ!



    何事もポジティブになって、楽しく頑張りまーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 13:16

    おぉ~  

    やっと援軍の「巨クジラ君」が、やって来たのかな・・・?  

    イエーイ! 


    一緒になって「落ちる玉」を、食べていますよねぇ~ 

    アハハハ



    これで、もう百人力の私になりました。  

    アハハハ!


    売り方さん! カモーン!  


    カモーン! 売り方さん! ドンドン売って良いですよ!  



    私とクジラ君で、一緒になって買わせて頂きまーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 13:26

    ドンドン下がる日本の市場ですよねぇ~  

    アハハハ



    でも、私は巨クジラ君と一緒になって、買って

    いるので、日本の市場は下がっても・・・ 

    MY主力投資銘柄君は、踏ん張っていまーす!  

    アハハハ!



    今夜のNYダウが、例えマイナススタートでも、

    戻り相場になって行けば・・・ 

    明日の日本でも・・・ 


    私は、そう思うので、巨クジラ君と一緒になり、

    落ちる玉を拾っていまーす!  



    大変だけど・・・ とても楽しいね!  

    イエーイ! 



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 13:35

    やはり、巨クジラ君は、最も頼りになる日本一の

    「サムライ投資家」ですよねぇ~  

    アハハハ


    日銀の対応は「流石」でぇーす!  

    アハハハ!


    日銀に文句を行く投資家は、投資家さんと違って、

    「只の投機家」か「売り方」なんですよねぇ~ 



    彼らの話は「矛盾だらけ」の状態だもんねぇ~  



    私は、そういう風に思っていまーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 13:41

    イエーイ!

    又、下値を繰り上げました。  


    バンザーイ! 

    アハハハ!

    それにしても、巨クジラ君がやってくると・・・ 

    売り方さんは、すご~く「売りが弱い」よね!  



    空売り! カモーン!

    売り方さん! щ(゚Д゚щ)カモーン!

    カモーン!  

    アハハハ!!


    来ないのなら、踏み上げに入りますよ!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 13:49

    やったね! 

    遂に「シカゴのNYダウ先物」が、動き始めました!  

    アハハハ


    シカゴの先物は「反発上昇」でーす!  

    イエーイ! 



    この状況は、上値で買っても「上値追い」とは言え

    ないので・・・ 

    下値を拾っているだけだと、拾える数は少ないので・・・ 

    臨機応変な対応に、切り替えたいと思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 14:07

    売り方さんが、弱くなって来たけど・・・ 

    出来れば、下値で仕入れたいから・・・ 

    「深追い」をしなければ・・・ 


    アホな売り方さんは、売ってくれる

    かも、知れませんよねぇ~・・・  

    アハハハ



    上値は、最後の大引け前で、充分に

    OKだと思いまーす!  

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 14:26

    おぉ~  

    NYダウの先物が、少し下げて来たので・・・ 

    下値で買えるのかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ


    きっと売り込んで来るから・・・ 

    下値で待つ方が「賢い」対応ですよねぇ~  



    アハハハ!




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/18 15:18

    OK!最後んp最後まで、拾いまくりでぇーす!  

    拾った株の上値で、大引けを向かえて終了です。  

    アハハハ 



    やったね! 

    この下落相場でも、保有株数を増やせて、利益も

    ゲットしたので「大満足」でーす!  

    アハハハ!



    最近は「繋ぎ売り」と言う言葉を使うのが少なく

    なりましたが、基本的には「繋ぎ売り」での相場

    対応を行っています。  


    繋ぎ売りを言わずに信用売りとか、空売りと言う

    言葉を使うのは、保有する現物株とは同数程度の

    「信用売り」を入れるのが、繋ぎ売りですが・・・ 



    現在の相場では、寄付き直後の値動きが、下落に

    動き出している時に「繋ぎ売り、の数量よりも、

    より「多くの信用売り」を入れて、相場の対応を

    しているからでーす!  



    ちょっとした工夫で、同じ対応でも結果が大きく

    異なると思います。 



    スキルUPのご参考まで  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。