パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2526件目 / 全6366件次へ »
ブログ

本日のMY投資戦術は「雷神の術」

おはようございます。 



今日の売買は、11時の前場には売買を終了して、

「社会貢献活動」に出発でーす!  

アハハハ


従いまして、本日の売買は、明日の相場を考えて、

投資売買を実施したいと思います。  



MY投資戦術には「雷神の術」を使いまーす!  


ピカ! ピカ! ドーン! 

アハハハ!


株価の上昇に併せて・・・  

売って、売っての「空売り砲」を連射でぇーす!  



まぁ~ 「現物の保有株」は、売りないので・・・  

一般的には「下落相場に備えての保有株防衛」と

言われている対応方法なんですが・・・  

アハハハ!!



今日は「株価が下がるのか?」と言うあなた! 



それが、何時でも解かれば、保有する株も一緒に

売りますよ!  



本日の株価は、上がっても、下がっても、明日の

「週末相場は株価が下がる」と想定しているので、

私は、保有株の資産を防衛する体制に入りまーす!  



売り数を増やして「ヒィフティ・ヒィフティ」の

ポジションを構築してから「社会貢献活動」へと

出発する予定でーす!   



今日も「楽しい   」素敵な一日を!  

アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 08:06

    「寄付き」では、上げてくれると、かなり

    売り易いけども・・・  


    果たして、どうなるかな・・・?  

    アハハハ



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 08:26

    昨日、買いに入ったのは投機売買の「短期筋」ですよねぇ~  

    アハハハ


    何で解かるかと言うと、長期投資家は、信用買いでは無く

    現物で買いますが、昨日の証金残情報では「信用買い」の

    持越しが、多く膨らんでいました。 



    今朝の寄り付きで、株価を揚げたいと買い玉を入れるのは

    昨日の相場で、信用買いを持ち越した短期筋だと私は想定

    しています。  


    この想定と読みは、当たるのかしらねぇ~ 



    当たれば、寄り天になる可能性が高いと判断していますが、

    果たして、どうなるかな・・・? 



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 08:58

    どうやら、想定通りですよねぇ~  

    裏板を読もうとする動きも、見られますねぇ~  

    アハハハ



    この動きが、「見せ板の裏側にある数量」を、

    読み合う、動きなんですよねぇ~  

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 09:25

    バンザーイ!  

    やったね! 大成功!  

    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 09:37

    何と、空売りの利益確定を実施しただけで、株価は

    上がったね!  

    アハハハ


    売り対応でも、MYポジションは未だ買い数の方が

    多いので、含み益が増加でーす!  


    これで、空売りでゲットした利益を使って、再度の

    ポジション構築へ向かえますよねぇ~  


    ラッキー!   


    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 10:13

    株を買って頂戴!  

    高く買って頂戴!  

    株は安くは売りたくないよ! 



    高く買って頂戴!  

    アハハハ


    なーんか、ピアノは、何処かのコマーシャルで

    あったかもかも、知れませんが・・・  

    アハハハ!



    株は高く買って頂戴!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/16 11:26

    「ヒィフティ・ヒィフティ」には、王手ですが

    時間切れなので、続きは明日に対応でーす!  

    アハハハ


    それでは、売買を終了して、社会貢献活動へと

    出発したいと思いま-す!  



    素敵な楽しい一日を!   

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。