パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2529件目 / 全6366件次へ »
ブログ

おはようございます。

投資方針には変更が無し!  

今日も「売り」で入って「ドデン買い」も実施をして

利益をゲットしながら保有株数を増やして行きたいと

思います。  

アハハハ



数日間の間に、売買中の銘柄は、かなり下落したので、

下落する値幅は「狭くなる」かと思いますが、本日の

売買対応は、未だ売買対応の変更は致しません。  


明日からは、違った投資運用の売買対応に、変更する

かも知れませんが・・・ 


少しづつ変化する状況を、しっかり把握して、楽しく

相場と向き合いまーす!  



素敵な楽しい一日を!  

アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 14:52

    チキンで、弱い日本の国内勢だけど・・・ 

    「空売りを入れる国内勢」は、ビビる買い方よりも、

    もっと弱いので「反発」は、簡単に決まりますよねぇ~ 

    アハハハ


    バンザーイ! 

    今の売り方では、下手くそ過ぎて、怖くはないよねぇ~  

    アハハハ!


    売り込めるものなら、売り込んで見ろ!  

    へなちょこ売り方、カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン!  



    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 14:44

    イエーイ! 



    どんなもんじゃい!  

    アハハハ


    後場も投資売買は「バッチリ」でぇーす!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 12:55

    只今「2回目の利益確定 」が、完了でーす!   

    アハハハ



    さて「ゲットした爆益資金」で、明日の相場を

    想定しての売買に切り替えたいと思います。  



    楽しく、頑張るぞぉ~  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 12:39

    前場の動きは「硬直していた」けど・・・  



    後場の寄付きでは再度、朝の寄付きと同じに「売り」を

    入れての売買を実施すると株価は、やはり「下落した」

    ので、本日は「2回目の利益確定」を実施でぇーす!  

    アハハハ



    そう簡単には「反転しません」よねぇ~  


    でもねぇ~ 

    いつ反転をしても可笑しくは無い状況とも、言えるので、

    利益確定は早めにですよねぇ~   



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 12:19

    今日は、何時もより頭が冴えていると感じるのは

    昨夕、散髪をして、頭が軽くなったからかもねぇ~  

    アハハハ


    髪の毛の重さは、大した重さでは無いと思うけど・・・ 

    とても、爽快でーす!  

    アハハハ!



    今日のお天気は、今一つの「曇り」なんですが・・・ 

    徐々に、晴れ間が増えてるので、夕方にはとても

    良いお天気になるのかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!


    相場も、晴れると良いね!  


    後場の投資売買のリズムは「ハレルヤ」でーす! 



    讃美歌のハレルヤでは、ありませんよ!  

    中西礼が作詞で、黛ジュンが歌っていた曲ですよ!  


    知らない方が多いのかも、知れませんが・・・  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 11:44

    OK!  

    アハハハ



    後場も、楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 10:45

    上値にも、下値にも「大きな売買玉」が、張り付いて

    しまいましたよねぇ~ 

    アハハハ



    これでは「動き出す」には、かなりの時間が、必要に

    なりますねぇ~ 


    この場合には「どうする?」のかは、過去には何回も

    同じ状況を経験しているので、判断は容易なんですが・・・  

    アハハハ!



    今日の売買では「値幅取り」は諦めて、明日の相場を

    考えたポジションを構築して行くのが、重要になると

    思いまーす!  


    つまり、明日の相場で上がると思えば、売りの数量を

    減らして、下がると思えば、買いの数量は減らすのが

    ベストかと思います。 



    売りも、買いも増やすのでは無くて、減らすんですよ!

    売り玉も、買い玉も、上手に利益確定を行って、明日

    の相場に対応する「準備資金」を増やすんです。  

    アハハハ!!



    簡単な様でも「意外と難しい売買」ですよ!  



    それでも、私は「楽しく」頑張るぞぉ~   

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/15 09:31

    やはり、想定通りに「狭い範囲」での値動きになっています。  

    アハハハ



    基本は売りで入りましたが、もう利益の確定を行いました。  

    「僅かな利益」なんですが、値動きを考えると早めに動いて、

    値幅よりも「ロール回数」を重視して楽しみまーす!  

    アハハハ!



    徐々に「強い相場に変化して行く」とは思いますが、買いは

    「上値追い」では無くて「下値を買う」のが大切ですよねぇ~ 

    イエーイ!  



    アハハハ!!