パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2546件目 / 全6367件次へ »
ブログ

日本市場は、未だ「上抜け」してないよ!

こんばんわ! 

昨日の大発会に続いて、本日の相場対応も大成功でーす!  

アハハハ



日本市場の株価は、上昇でも、下落でも、確実に利益を

増やせる売買の対応が出来るのであれば、相場はとても

楽しいですよねぇ~  

アハハハ!



株価の波とは、大別すると「5パターン」のみですよねぇ~

基本は「上昇・横這い・下落」の3パターンですが・・・ 


上昇した後に下落する「寄り天」のパターンと、寄り天の

逆パターンも加えて「5つの波」が、ありますよねぇ~  


昨日の下落幅を「本日の上昇が上回った」との相場解説が

報道されて「更なる上昇が期待出来る」との報道ですが・・・

確かに「更なる上昇の可能性はある」のですが・・・ 

チャート分析にに詳しい投資家には、危険な状態に感じて

いるかと察します。  


これは、日経平均225の「日足チャート」ですが・・・


どうですか・・・?  


25日移動平均線と、5日平均移動線が交差する位置で、

株価は未だ、25日移動線の下にあるんです。 

上抜けてはいませんよ!   


24,000の壁に跳ね返されて、下がった株価の戻り

状態なので、23,000~24,000のレンジ内で

動いて「揉み合っている」と私は判断しています。  



明日の相場で交差点を上値けると再度、24,000を

超える「再アタックに入る」とは、思いますが・・・  


これが、現在の日本市場だと私は思っていまーす!  

果たして、どうなるかしらねぇ~ 


「明日は、買わないのか?」と言うあなた! 

日本市場がどうなっても「買いたい銘柄」は買いますよ!  


買うのは全て、本日の売買では「信用買い」では無くて、

現物で買われた銘柄で、更には「空売り」も入り、持ち

越された銘柄を「買う」つもりですが・・・   

アハハハ!!



ご参考まで  


もう、明日朝のブログは、必要無いかも知れませんねぇ~  

素敵な楽しい夜を!   



アハハハ!!!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/7 19:29

    「空売りを持ち越した状態になっている」のが・・・

    「何で解かるの?」と言うあなた! 


    しっかりと投資のスキルUPに励んでください。  

    アハハハ



    何時も私はブログへ書いていますよ! 


    相場が終った後に発表の「証金残情報」が、大切だとねぇ~

    証金残情報は、信用情報と同じなんですよ!  


    申告をする方の集計なのか、申告を受けた方の集計になる

    のかが違うだけだから、何方の数字も一致をするんですよ! 



    毎日、相場が終った夜には、確認するのが重要でーす!  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。