パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2528件目 / 全6332件次へ »
ブログ

明日は「大納会」

こんにちわ。 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 


昨日の競馬は、競馬ファンが1番人気に支持する本命馬が、

期待通りの走りで勝ちました。 

私の応援した馬君は3着だったので、馬券は外れでーす!  

アハハハ



まぁ~ 勝った馬の走りが見事で、アッパレでぇーす!  

アハハハ!


 


さて、明日は、いよいよ今年最後の「大納会」ですが・・・ 

私の投資方針には、変更がありません。  


投資方針に変更は無いのですが、大納会での売買に関する

投資戦術には「幾つかの投資戦術に関するパターン」等を

考えています。 



どのパターンが「最も有効なのか?」を明日の朝までには

考えるつもりですが・・・  


大切な事は、想定と実際の相場の動きを、冷静に確認して、

「臨機応変」に、投資戦術の切り替えや、対応実施をする

のが重要ですよねぇ~  



その為には、本日も昨日に続いて、心と体のケアをしたい

と思いまーす!  



昨日は「競馬予想」と「日帰り温泉」に「読書」でしたが・・・  

今朝は、朝のお散歩を約2km楽しんで、午後にも再度の

ハイイキング(3.5kmのお散歩程度ですが・・・)と、

大好きな「読書」でぇーす!  

 アハハハ!!



「気持ち良いお天気 」に感謝して、素敵な楽しい一日を!   

アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/29 19:35

    こんばんわ! ルパン3世さん。 


    ルパン3世さんや、みんかぶの大勢の面白い方々とは、

    投資に限らず、競馬や、様々な趣味や、話題などで

    素敵な楽しい交流の時間を過ごす事が出来ました。  

    ありがとうございます!  


    来年も大いに楽しみたいと思います。  

    関西を代表する売り方名人の辛口ブログも楽しみに

    していまーす!  

    アハハハ


    どうぞ、来年も宜しくお願い致します。  



    先ずは、明日の相場が終れば・・・ 

    楽しいお正月と、金杯ですよねぇ~    



    アハハハ!


  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/12/29 18:55
    パラちゃんこんばんは、今年1年お世話になりました。来年度も競馬予想含め宜しくお願いします。
    来年度も笑って楽しく過ごしましょう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/29 18:14

    年末ですよねぇ~  

    お散歩中は普段よりも、車の数や、人の数も、かなり

    少ないと感じました。  


    自宅へ戻る途中に立ち寄りましたショッピングモール

    では、年末年始の買い物客で、賑わっていました。  

    アハハハ



    明日は少しお天気は悪いとの予報ですが、大晦日から

    暫くの間は良いお天気が続くと報じています。 

    「初日の出 」が見られるのかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!


    昨日から今日までの2日間は、明日の大納会に備えて、

    とても良い「気分転換」となりました。  

    ぐっすり睡眠を取って、美味しい食事と適度な運動は

    元気の元だと感じていまーす! 



    今夜も、大好きな読書で寝不足にはならない様にして

    明日の大納会相場は元気に楽しみたいと思いまーす!  


    使う投資戦術には「利益の確定」を呼び込む未来拳!

    先々株価が上がると思えば、買う為にも、売って買う

    未来拳でーす!  


    チキンな日本の相場では、売れば下がるので、売りで

    入っても、売り玉の下落益をゲットした利益も使って、

    更なる下落玉には買いを入れてから、本来買う予定の

    買いにも入るのが「未来拳」でーす!  



    この「株を安く買う為の投資戦術」が出来る方々は・・・

    かなりの「少数派」なのかも、知れないですよねぇ~  


    相場には慣れない方々が「私の売買術を真似する」と・・・

    火傷をするぜ!  


    なーん茶ってね!  

    アハハハ!!



    デワ、今夜も乾杯!    

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/29 12:47

    午後のお散歩の帰りには、美味しいお正月の食材も

    調達したいと思いまーす!  

    アハハハ



    それでは、素敵なお天気に感謝して、歴史の散策を

    兼ねたお散歩へGO!  

     



    言って来まーす!  



    アハハハ!