パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2527件目 / 全6332件次へ »
ブログ

今年のラスト「大納会」に向かってGO!

おはようございます。 



遂に本日は、大納会が行われる「今年最後の相場」ですねぇ~!


 


私の投資方針には、変更はありませーん。  

アハハハ


投資方針には変更が無いのですが、大納会の売買対応に関する

戦術には「幾つかの売買戦術」を考えていまぁーす! 



どの売買戦術を使えば「最も有効な売買なのか?」を、昨夜も

私は、考えていましたが・・・  


「柳戦術・柔投資術・酔拳・未来戦術・踏み上げ波動砲・先物

連動術・空売りビーム術・セルボラ戦術・バイボラ戦術」・・・


様々な投資術から、本日は「未来戦術」と「柳術」のミックス

を主軸に、今年の投資運用売買を締めたいと思いまーす!   



大切なポイントとは、想定と実際の相場の動きを、冷静に確認

して「臨機応変」に、投資の戦術切り替えや、相場の流れにも

添った売買の対応を実施するのが重要ですよねぇ~  



大納会となる本日の寄付き時には、大暴騰や、大暴落の発生は

あり得ないので、急ぐ売買は控えて、想定通りの相場の流れに

なるのかを確認した上で、売買の対応は始めたいと思います。  



本日のお天気は「小雨も降るお天気予報  」なんですが・・・

明日からは「良いお天気 」が、続くとの予報でーす!  


素敵な大晦日と、新年を迎える為にも、株の神様・女神様には

大いに感謝して、楽しく相場に向き合いたいと思います。  

 アハハハ!!



因みに、日本経済の中心地東京では、8時30分より前場が

引けた後の11時40分まで「東京マーケットワイド第一部」

のTV放送が民放9チャンネルの「MX2 」で、放送です。 


後場も12時29分から同チャンネルでは、相場が大引けを

向かえて大納会へと向かう15時19分までは、相場状況を

「リアルタイムでTV中継しています」よ!  

アハハハ!!



全国放送とは違うので、全国的な相場ニュースとして人気の

「モーサテ」よりも、認知度はかなり低いのですが、相場を

伝えるTV情報としては、モーサテとは比較にならない質量

共に豊富な相場の情報を発信しています。  



東京及び周辺地区にお住いの方々には、ネットの情報と共に

最新の相場状況を知る事が出来るので、ご参考まで  

アハハハ!!!



9件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2019/12/30 09:03
    おはようございます♪
    マーケットワイドはアプリで全国何処でも利用しております♪
    北海道でもサマホ、タブレットさえあれば視聴可能で便利な世の中ですね☆
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 09:43

    おはようございます、島津さん。  

    そうですねぇ~  


    TVの生中継を地方で見るのは無理なんですが、

    スマホやネットを使えば視聴は出来るので・・・  


    私も大阪に住んでいた時は、ネット配信を利用

    していました。  

    アハハハ


    本も、ネットで見る事が多くなりましたが・・・  

    ネットよりも、紙に書いてある文字を読むのが

    好きなのは、変わらないのは、何でかしらねぇ~ 


    私が、古い人間なのかも知れませんが・・・  

    感じるままに楽しみまーす!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 10:31

    イエーイ! 


    売って、下がって、利確して、

    買って、上がって、利確して、

    ゲットした利益は、Wで2倍!  

    アハハハ


    良いんじゃ無いの! チキンな日本市場でも!  

    アハハハ!


    柳の様に風まかせ!

    柳が風に吹かれても、決して逆らわずに風まかせ!

    今日も、増える行く利益で、未来への投資術へと

    切り替える本日の相場対応は順調でーす!  


    さて、このまま前場が終了すれば、日本は先週末

    の終値よりも「マイナス引け」となり、TOPIXも

    大きな下落で、巨クジラ君の出動になるから・・・  


    未来投資術への切り替え(ドデン買い)には・・・

    「前引け付近」か、後場に巨クジラ君が参戦する

    と思われる「13時前後」が、ベストかも知れま

    せんよねぇ~  

    アハハハ!!


    その前に「C国市場の確認」になるのかな・・・? 


    楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 10:50

    TOPIXは「-0.43%」に戻して来たので、

    巨クジラ君の出動は無くなるかも知れませんねぇ~

    果たして、どうなるかしらねぇ~ 


    後場の売買には、大きな影響を与える内容なので、

    しっかりと把握しての対応が、必要ですよねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 11:00

    為替の動きは、TOPIXとは、連動していませんねぇ~  


    NYダウの先物とも連動はしていません。 

    VIX指数は上昇しているので・・・  


    何か不安を煽る材料に刺激されていますねぇ~ 

    トランプなのかしら・・・? 


    香港は下がらずに、C国が下落と言う状況は、トランプ

    関連の可能性が、高い状況なのかも知れません。 


    さて、後場の売買戦術は、どうするかな・・・? 

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 11:18

    柳の様に風まかせ!  


    柳が風に吹かれても、決して逆らわずに風まかせ!

    今日も、増えて行く利益で、未来への投資術へと

    切り替える相場の対応を後場に実施しても良いの

    かしら・・・? 


    相場は生き物なので、臨機応変に対応ですよねぇ~  

    アハハハ


    閃いた! 

    後場は、いきものがたりの「風が吹いている」が

    投資のリズムですよねぇ~    

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 11:42

    巨クジラ君が出動する「TOPIX指標」では、

    ー0.51%以上では100%の出動実績です。

    しかし「ー0.46以上でー0.5%以下」の

    場合には「50%」の確率です。 



    ー0.45%以下では、25%に下がります。 


    現在の「ー0.48%」は何とも、微妙な位置

    なので・・・  



    巨クジラ君の動向は、読み切れませんよねぇ~

    最近の出番が無い事を踏まえると出番はあるの

    かも知れませんが・・・  

    果たして、どうなるのかな・・・? 


    後場の場中の値動きで確認する以外には方法が

    無いかも知れないので、しっかりと把握しての

    対応を行いたいと思いまーす!  


    願わくば、巨クジラ君、カモーン!  

    風が、吹いているよ!  



    一緒に今年の相場を拾えれば、良いですよねぇ~  

    アハハハ



    カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン イエーイ!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 12:37

    巨クジラ君が来るのかどうかは、解らないけど・・・ 

    後場は前場にゲットして資金を活用して、下落の

    玉を拾いまーす!  


    カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン アハハハ 


    風が吹いているぅ~    

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/30 12:44

    ワーイ! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ( ^)o(^ )  


    アハハハ


    株価は、下え参りまーす! 

    そして、私の買い値に刺さりまーす!  

    そして、株価は上に参りまーす!  


    あらら・・・ 

    これで、良いんじゃないの・・・?  

    やったね!  

    アハハハ!


    風が、吹いているぅ~ 

    イエーイ!

    アハハハ!! 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。