パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2568件目 / 全6361件次へ »
ブログ

投資ポジション変更の詳細について

おはようございます。

昨夜は「投資ポジションの変更」について書きましたが・・・

その内容についても、更に書いておきまーす!  

アハハハ



先ず、私はクリスマス頃までは「売り方さん目線」でも、

クリスマスの通過頃には、買い方さん目線の投資運用も

考えていまーす!  


クリスマスが過ぎると、直ぐに大納会が待っていますが

多分、大納会までには「ドデン買い」の投資売買を実行

したいと思っています。 

その理由は「クリスマス休暇」が終って、相場へと戻る

海外勢の増加に伴う、相場の対応でーす!  

出来高が増えるから、株価が上がるとは限りませんが・・・

アハハハ!



それでも保有株の防衛に伴うヒィフティ・ヒィフティの

ポジションを「動かす為の売買」は開始を致します。  



昨日までは、ゲットした資金を使いながら、信用買いと

信用売りのデイトレ売買を実施していましたが、本日の

デイトレ売買からは、相場の流れに併せながらも、デイ

トレ売買でゲットした資金と、繋ぎ売りの、含み損等は

「相殺」を実施して・・・  



利益を出しながら、且つ「損失が発生しない無い範囲内」

での、現在のポジション「ヒィフティ・ヒィフティ」を

「7(買い)対3(売り)の新ポジション」へと徐々に

ですが、ウェートの変更をさせて頂きまーす!  

アハハハ!!



両建て投資ポジションの変更目的は、本決算の相場対応

に伴う「新ポジションの構築を目指す」と言う事でーす!  





目指せ! 新ポジション「セブン・スリー」イエーイ!  

今日も楽しい一日を!  

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 15:04

    プラス「4円」でした。  

    少し売られたけど「逆行高」でしたねぇ~

    アハハハ


    まぁ~ 相場が弱いので、こんなものかな・・・? 

    アハハハ!


    OKでーす!   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 14:41

    カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン!  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 14:39

    「逆行高 」を目指して、行けぇ~~~~~!

    アハハハ



    後、約30分でぇーす!

    上げろ~~~~ !  

    アハハハ!



    現在の株価は、逆行高の「プラスの約10円」でーす!  

    新規サブ投資銘柄君! 頑張れぇ~~~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 11:57

    MY主力銘柄君の投資運用には、投資売買の大きな

    変更はありませんが・・・  


    新年の本決算(3月)に伴う、投資運用売買の準備

    体制に移行して行くつもりでーす!  

    アハハハ



    又、クリスマス以降の相場も踏まえて、新たな投資

    の銘柄選定も行ったので、本日の後場には新規サブ

    投資売買への売買にも入るつもりでぇーす!  

    アハハハ!



    新たな投資銘柄とは、どんな銘柄で、売りなのか?

    買いなのか? と言うあなた! 


    先程は、既にみんかぶのピックス予想には、投稿

    済みですよ!  

    アハハハ!!



    短期では無くて「3ヶ月程度の中期売買」の予定

    なんですが・・・  



    果たして、どうなるかしらねぇ~ 

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 11:22

    前場の終了前には、買おうとしたら・・・ 

    誰かが先に、買ってしまった様ですねぇ~  

    アハハハ


    流石、ですねぇ~  

    誰かしら・・・? 


    なーんか、値動きには変化が出始めたのかも・・・ 

    知れませんねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 11:10

    「揉み合う時間」が、長くなって来たので・・・ 

    「戻りの波」をゲットするのも、慌てずに・・・  

    アハハハ


    さて、どうなるかな・・・? 


    TOPIXは大きなマイナスでは無いので、

    巨クジラ君は来ないから、戻しに入るのは

    後場まで無いかも、知れませんよねぇ~  



    売買の対応には、時間軸を味方に付けての

    対応がベストですねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 11:01

    「寄付き高」となって、下落している日本市場ですが・・・

    私は、未だ買いませーん!  

    アハハハ


    既に「2回目の下落益」も、ゲットでーす!  

    アハハハ!



    3回目にも、入りたいとは思うのですが・・・ 

    そろそろ「戻りの反発も始まる可能性」もあるので・・・   


    3回目に入るのは、自重して、相場状況の様子に

    併せる投資戦術に、切り替えたいと思いまーす! 



    いつまでも、あると思うな、親と金! 

    いつまでも、あると思うな、株価の動き!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 10:15

    今日のお天気も「クリスマス・イヴ」を祝う様に

    抜群に素晴らしいお天気でーす!  

    アハハハ



    自宅のトレーディングルームで、相場には楽しく

    向き合っていますが、窓の外の素晴らしい景色を

    眺めながめて、煎れたての珈琲も、味わいながら・・・  


    相場に向き合える自分自身の環境に導いてくれた

    投資の神様・女神様には、大いに感謝でーす!  

    アハハハ!


    時間は、未だ未定なんですが・・・  

    先程は「社会貢献活動」の依頼がありました。  


    26日なんですが・・・ 

    それって、極めて投資売買には大切な日だと思う

    のですが・・・   


     


    喜んで、引き受けました。  

    アハハハ!!



    何の為に投資運用を行うのか・・・? 

    何の為に生きるのか・・・? 

    なーんか哲学にでも、浸る様な気分でぇーす!  



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 09:48

    イエーイ! 

    本日も売り方さんの目線で、1回目の下落益をゲット!  

    アハハハ



    バンザーイ!  


    今日から大納会までは、自宅のトレーディングルームで

    フルに相場と向き合えるので、じっくり楽しんでいまーす!  

    アハハハ!



    昨日迄のデイトレ売買とは違って、単純にロール売買を

    繰り返すのでは無くて、明日以降の売買も、踏まえての

    相場対応も、織り交ぜたいと思います。 


    下降益だけでは無くて、戻りの上昇益に対しても、無理

    しない範囲内での売買を実戦したいと言う事ですよねぇ~  

    アハハハ!


     


    アハハハ!!