sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全150件次へ »
ブログ

やっちゃいましたぁ (><。)。。

銀行株の投売り・・・;;
りぼんだと思っていたモノが「げっ?ヘビだっ!」って感じで。

こんなでっかい損の確定は初めての経験。。。
額も大きくてイヤになるけど、
  午後になって、何食わぬ顔して戻しているちゃっかり株めっ!

な、なんで、みんな、そんなに落ち着いていられるのぉっ? ><

去年、所得税の確定申告して損失の繰越をしたのに、
             今年は積み増し?・・・そんなことできるの?


                 はぁ。。。o(__)o~†
11件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/9/30 22:24
    でも太陽は又明日も昇るのだ。

    お疲れさん。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/9/30 22:32
    あれ?早起きだね? それとも、眠れなかったの・・? ^^;

    慰めの言葉、ありがとう^^ 今日も頑張りましょう♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/30 22:41
    こんばんは。

    8000円まではまだだいぶ糊代があります。
    あせらず上昇まで我慢です。
    為替も一気に戻しています。
    日はまた昇る。
    丁度夕日を拝んでいるようですね。
  • イメージ
    JUNBOさん
    2008/9/30 22:42
    こんばんは

    金融セクタはジェットコースターです。
    上がったり下がったり、乗り場間違えてイタイ思いしました。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/9/30 22:48
    こんばんは yoc1234さん

    そうですねぇ。。。
    ここで売ったことを近い将来、良かったと思いたいものです^^;
    しかし、今にも手を出しそうな自分が少々怖いです。。。



    こんばんは I LOVE JUN さん

    > 金融セクタはジェットコースターです。
    私のは、滑り台ですけど・・・??
    いつかジェットコースターになると信じていました^^;
    こんどこそ、乗り場を間違えないようにしたいと思います^^
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/30 23:51
    sayoさん、こんばんは。
    私も、銀行株と不動産株に悩まされる毎日。怪しい新興株の損失も膨らむばかり。評価損も未踏の領域に達しております。損切りもちょくちょくやっているけど、評価損の膨らみには追いつけないようです。

    >な、なんで、みんな、そんなに落ち着いていられるのぉ
    >っ? ><
    うーん、自分でも不思議。。解脱?諦め?感覚の麻痺??
    イケイケ相場の時のような気迫はどこへやら。

    今年は僕も損失の繰り越しの手続きしなきゃ。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/1 06:17
    おはようございます。

    ふふ、得意のMUFGを昨日のバーゲンで買っちゃいました(^^)
    今日は定価に戻るといいなーなんて・・・虫が良すぎますかねー(^^;
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/1 08:51
    おはようございます
    MUFG 下げたら買いです
    うちは、昨日買おうか迷いましたけど、結局サークルKSに行きましたけど
     今日は、MUFG 940円ぐらいまで上昇。
    当面、昨日の安値870円割れは、面白いかも。
    うちのMUFG 買いPicks 780円です。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/1 22:43
    こんばんはぁ~ シンジさん

    せっかくシンジさんからコメントいただいても、
        今日のsayoの気分は、ずずずぅ~~~んっ!です ;;
    だって、昨日投売りしたMUFGが
         まつぴょんさんちですくすく育ってるんだもんっ!

                 。・°°・(;>_<;)・°°・。

    私は、損切りって本当に滅多にしないんです。。。
            たまぁにすると、こんな目に合うんですよね。
    あっけなく戻してるじゃないですか・・・・ (;>_<;)

    不動産株も、浮上は臨めそうにないですねぇ。

    損の繰越を少しでも少なくできるように、
                   あと3ヶ月頑張りましょう^^;



    こんばんはぁ~まつぴょんさん。。。 (T_T) うるうる。。

    ねぇ?お宅のMUFGに「sayo」って、名前書いてない? ;;
    あるよねぇ・・・たくさん放出したもん。。。
    もう既に「定価」に戻ったでしょ~?
             もぉ~ぉ、「いも恋」つけて返してっ♪
    あっ、また大宮まで行ったので買ってしまった~、10個も^^




    こんばんは ひでたろうさん

    そうですね、今度は870円割ったところで買い戻しに行きます。

    うちの近所のサンクスは閉めてしまいましたよ^^;
    周りはミニストップが増えてきています。

    今、まつぴょんさんちにある私のだったMUFGは確か・・・
         1,700~1,800円くらいの高級品だんったんです ;;
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/2 09:31
    おはようございますー。

    ありゃりゃ、なんか言われてますねー(^^)
    予定通り940円は超えてきましたねー。
    sayoさん名義のMUFGでは少しいただけそうなんで、いも恋プレゼントしようかとも思ったのですが、実は私のところにも1100円くらいの高級MUFG、ひでたろうさん名義もあるんですよ(^^;
    なかなか簡単にうまくは行きませんねー。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/2 19:59
    こんばんは~^^ まつぴょんさん

    ありゃりゃ、聴こえてしまいましたかぁ。。。^^;
    予定どおりってところがニクいですねぇっ!
    あっ!やっぱりまつぴょんさんちに行ってましたね~?
    うちのMUFG。。。
    また、近いうち返してくださいね ^^; 「のし」つけて!
    でも、優待はいらないんだよなぁ・・

    いも恋は100個くらいでいいですよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。