パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2616件目 / 全6334件次へ »
ブログ

バンザーイ! 「逆行高」の大上昇! イエーイ!

やりましたね!  

弱い日本市場を、尻目にして・・・  

事前ブログに書いた通りに、投資方針を「買い」に変更して、

頑張って買いました。  


「株の神様・女神様」も、一緒に微笑みながら、応援をして

くれたので・・・  



「逆行高 」の「上昇」でぇーす!

アハハハ



天運の降臨には、大いに感謝して、祝勝会の開催でぇーす!  

バンザーイ!


  


今夜のおつまみには「ピーナツ」ですよねぇ~  

この意味がわかる方は、今の若い投資家さんにはいませんが・・・

年配の相当な相場の強者さんは、簡単に解かるとは思うけど・・・ 

アハハハ!


「所得倍増計画」を実現しても、C国産のピーナツを食べて

米国からの反感を買って、失脚した日本の大物政治家だった

「そうでしょ! 皆しゃん」ですよ! 



彼はピーナツで失脚しましたが、高速道路を造り、新幹線を

通して「一極集中の弊害」から、日本全土が豊かになる事を

「夢見ていた大物政治家」でしたが・・・  


失脚したのは「C国産のピーナツ」を、食べたからですよ!  

ピーナツは、安全で美味しい国産(千葉産)を選ばないとねぇ~

アハハハ!!



歴史を知って、様々な方々の失敗や、成功を学んで、相場も

人生の糧になる健康にも、食事の材料は大切ですよねぇ~  


国産の美味しい食材で、目指せ! 所得倍増計画!  

目指すのは、投資銘柄の「株価倍増計画」ですよねぇ~  



その前に、安全で美味しい地元産のお野菜も、買わなくちゃねぇ~  

  

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 19:01

    安く売っている「何処かの国のピーナツ」は、農薬を

    使って安く生産はするけれど・・・    


    日本を代表する国産(千葉産)の、美味しくて安全な

    ピーナッツは、外側を剥かずそのまま茹でて・・・  

    美味しく食べる事も、出来るんですよ!  

    アハハハ



    凄い違いなんですよねぇ~  



    あの国のピーナツ農家が、日本の高い落花生を馬鹿に

    していたけど・・・  


    千葉産落花生の安全で、美味しいピーナツ(落花生)

    には、彼らが驚いていたのが印象的な私でぇーす!  


    彼らも、何れは「美味しい安全なピーナツ」を新たに

    生産して行くのかしらねぇ~ 



    それが、出来れば、私はあの国の落花生を食べても・・・

    良いとは思うけど・・・  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/13 18:47

    相場が終って、本日の速報値となる「証金残情報」の

    確認も致しました。  


    やはり「提灯買い」の振るい落としと、空売りの誘い

    込みの状態になっていますねぇ~  

    アハハハ



    逆行高の大上昇に伴って「信用買いを利益確定」して、

    空売りを入れた投資家が多かった状況なのに・・・ 


    「高値圏からの下落には至らず」に、買い続けた海外

    投資家勢の買いは、時間軸では有利になる現物買いを

    行って、空売り玉や、提灯買いの投げ売りを、拾って

    いたと言う状況が、はっきりと解る相場を確認させて

    頂きました。   



    場中の判断で書いたブログのコメント内容と、売買の

    判断は「大正解」だったと思いまーす!  

    アハハハ!


    これで、明日の日本市場が、騰がろうが、下がろうが

    関係無しに「踏み上げ相場」へ移行する可能性が高い

    ので、とても楽しみでーす!  

    アハハハ!!



    目指せ! 株価倍増計画!  

    今夜は、千葉産の国産ピーナツを頂きまーす!  



    それでは乾杯!   

    イエーイ!  

    アハハハ!!!