パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2707件目 / 全6360件次へ »
ブログ

ワーイ! 

バンザーイ!  

アハハハ



やったね!  

勿論、私は「買い」ましたよ!  

アハハハ


日本市場は弱いけど・・・ 

一生懸命に楽しく買ったら・・・  


株の神様、女神様が、一緒に微笑んでくれたので・・・・  


MY投資主力銘柄君は、何と「逆行高 」でーす!  

イエーイ!  

アハハハ!



今週の「ロケットスタート   」も、大成功!  



明日の相場も、楽しく頑張るぞぉ~  

アハハハ!!



4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/7 16:22

    日本の政府と、内閣との意見は「矛盾」していますよ!  

    安倍さん。  

    アハハハ



    内閣府が発表したことし8月の景気動向指数は、景気の

    現状を示す「一致指数」が、平成27年を100として、

    99.3となり、前の月より0.4ポイント低下です。 


     


    あらまぁ~  

    指数の低下は2か月ぶりで、米中の貿易摩擦等を背景に、

    企業生産の低迷が続いてるのが主な要因です。 


    この結果、指数の動きから機械的に導かれる基調判断は、

    景気後退の可能性が高いことを示す「悪化」に下方修正

    されました。  


    景気判断の「悪化」はことし4月以来、4か月ぶりです。  


    一方の、政府の公式な判断を示す「月例経済報告」では

    景気全体としては「緩やかに回復している」という判断

    を続けています。    


    政府と内閣では、言っている事が「全然違う」けど・・・ 

    何方が「本当」なんでしょうかねぇ~ 

    景気動向指数の判断との違いは、再び鮮明になってます。




    真逆の景気判断で、矛盾した見解の相違が発生だけど・・・ 

    経済政策が打ち出せない無能政権と言う事になりますねぇ~ 



    国を纏める事が出来ない安倍政権の「終焉」が近づいて

    いる証拠なのかも知れません。   


    安倍総理は東京オリンピックまで、持つのかしらねぇ~ 

    アホなトランプと同様に「怪しい雲行き」ですよねぇ~  

    アハハハ



    企業の成長と好業績を続けられて、株価上昇も可能かと

    思われるのは、お役人や政治家の利権に頼らずに事業の

    推進が出来る企業に絞られて行くのかも知れませんねぇ~  


     


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/7 16:30

    アホなお役人達や、政治家のバカげた妄想などは

    相手をしないで、世界中の方々が期待をして求め

    ているニーズに応えて行ける民間の活力に期待を

    して「楽しく投資運用には向き合いたい」と私は、

    思いまぁーす!  

    アハハハ


    頑張れ!  

    勇気ある日本の企業戦士!  

    私は、応援していますよ!  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/7 16:51

    カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン  

    欧州!  

    カモーン!  

    米国!  


    株価上昇後のリヴァランス調整は解るけど・・・  

    さっさと調整をして、早く戻ってこーい! 

    早く戻れないと、明日はC国勢に安く拾われて

    しまいますよ!  

    アハハハ



    米国も同じですよ! 

    株価が大きく戻した後の調整は、欧州市場とは

    全く同じだけど、さっさと調整して・・・ 

    カムバーク!  


    そうしないと・・・ 

    C国勢に「安い処を拾われてしまいます」よ!   

    アハハハ!



    欧米! カムバーク!  

    カムバーク! シェーン!  

    なーん茶ってねぇ~


    これが解かると言う方は、かなりの映画が好き

    なのかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!!


    明日の相場の投資戦術は、夕日のガンマンかな・・・?

    シェーン! カムバーク!  



    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/7 17:02

    おぉ~  

    流石に「投資スキルに長けた欧州勢」ですよねぇ~  

    もう下落して始まったけど・・・ 

    戻し始まていますよねぇ~  

    アハハハ



    アホなトランプのいるNYでは、未だ先物は調整中

    の状態ですが・・・ 


    流石は「投資王国の多い欧州勢」でぇーす!  

    オイルマネーも、欧州経由になるのは納得ですねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。