2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全213件次へ »
ブログ

ワッ

この間、街を歩いていて、お決まりのティッシュをもらいました。アイフルの広告だったのですが、紙の色が黒でした!!ベタですけど、新鮮な企画だなぁって。見たことありますか?

でも黒色で鼻を噛むのはやっぱり違和感ありますね、汚れそうですもん。でもアイフルの広告だってことは記憶しましたねぇ・広告戦略成功ですね!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/28 10:58
    こんにちわ

    最近街の中も黒が多いですね。
    その影響かと思います。

    でも、確かに黒のティッシュでは鼻は噛まないかもしれませんな。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/9/28 11:25
    黒の麺棒はなかなかよいです!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/9/28 11:42
    こんにちは

    確かにインパクトはありますね

    覚えてもらうことは大事ですからね
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/9/28 11:42
    こんにちわ

    >オペラ座の怪人さん

    そんなのがあるんですね。

    それでは最近の流れですな。

    黒のティッシュはそれはそれでおもしろいとこじゃないですか。

    今度は何が黒になるのですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/28 11:45
    アイフルもらったことが無いですね、今度もらってきます。
    昔は銀行のマッチを集めたことがありますが、みな親に捨てられてしまいました。今あればマニアの人に高く売れたのに!これも高くなるでしょう。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/28 11:45
    2太郎1姫さん、こんにちは(^.^)

    これ、本当に「ワッ」だね(笑)
    こうやって、日記にも掲載されるし(笑)、
    宣伝効果は抜群だけど、
    確かに使うのにはちょっと抵抗があるよね~(^-^;
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/28 12:12
    こんにち!

    黒いティッシュの目的はなんだろうな、目立つ方策か・。
    黒より、ピンク・グリーン等考えられますが・。

    何故黒、興味有ります。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/9/28 12:17
     こんにちは
    黒のティッシュ、面白いですね
     ついでに黒のミニスカで配ってくれると良いのかも
    アイフルって、黒は広告に使ってないけど、そろそろ出てくるかも
     アコムとプロミスは、銀行系になったけど、アイフルも、確か銀行系列に
     武富士だけが、独立系でしたね
    サラ金も生き残りを掛けて大変ですね 
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/28 12:51
    こんにちは☆

    うちは田舎町なんで、まだ黒ティッシュは見た事ないです。
    意外性というか、今までの常識覆す色ですから、
    話題を狙ってるんでしょうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/28 15:35
    こんにちはー

    >紙の色が黒でした!!

    耳かきの綿棒が黒ってきいたことあるんですけど、、、
    かなり印象がのこってしまう@@
    黒だと鼻をかむのにはやっぱり躊躇しちゃう、、、
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/28 16:23
    お仕事してた頃・・・。
    駅の改札出て、会社に着くまでの5分間。
    ポケティ、毎日6個以上GETしてました。

    今は全然手に入らない環境でつが・・・。
    そうなんだぁ。
    今は黒が主流なんだぁ。
    って感慨深いでつww

    他の方が書かれているように、黒綿棒のティッシュ版?
    それとも、品位が落ちたから誤魔化すための黒?

    黒でもキイロでも赤でもいいから。
    ポケティ、欲しいでつ。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/29 00:35
    こんにちは。

    黒の鼻紙。面白いですね。インパクト大ですね。

    カラフルならもっと面白そうです。
  • イメージ
    こんにちは

    私も黒いティシュペーパーは見たことが有りません。(長生きはするものですね。冥途の土産話がまた一つできました)

    そうですか!インパクトが勝負の時代ですか!

    それなら、いっその事に黒いトイレットペーパーも作って売ればインパクトがあって人気になるかも?
  • イメージ
    今度、アイフルのお姉さんからゲットしたいと思います。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/10/1 13:03
    こんにちは!
    黒いティッシュですか。
    見てみたいです。
    僕もさっそくお姉さんから頂戴しなくては。笑
  • イメージ
    アジアさん
    2008/12/6 04:19
    始めまして、アジアです
    黒いティッシュですか?
    TVでは見ましたが自分も見たことがありません!
    黒いものが売れているとか言っていました
    自分も新興大好きです
    但し 値段が安いのが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。