with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3932件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩道・・・・・

7c52c4e8c   C9b0f0697   1a7e7ab11  

みなさんの、散歩道はどんな所ですか?

私は、近くのマリーンポートかごしまと言う人工島で、散歩楽しんでます。^^

毎日ではないのですが・・・・

気分が滅入ったり、考え事があったりすると出かけます。

遊歩道の先端まで行って、ベンチに腰掛けて考え事したり・・・

ぼ~~~~っと桜島眺めたり・・・

写真1は、先端へ通じている散歩道です。

写真2は、途中にで~~~~んと居座っている大木・・・

写真3は、考え事などに使用しているベンチ・・・・

写真4は、夕日・・・って何枚アップできたんだっけ?

アップできない時は、次回へ・・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    mokuさん
    2008/9/28 14:24
    こんにちは。

    with24さんのお庭もなかなかステキですね。(笑)

    樹は何の樹でしょうか?

    私もよく近所の公園をこれだけ広い庭を持てるお金持ちに…、と思いながら散歩しています。
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/28 15:02
    mokuさん

    こんにちは。

    素敵なお庭でしょう。

    鹿児島市が私のために造ったわけではないのですが・・・^^

    何の木だったか忘れちゃいました^^

    年取ると2.3歩歩くと忘れちゃいますから^^

    こんな庭もったら管理が大変ですよ。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/10/1 06:13
    おはよう さん SUN!!

    でっかい庭で好いなぁ~と思ったら、mokuさんに先を越されてる~^ ^〞

    やはり南国を感じますね♪
    中央の樹木は一本木ですか?
    何本かの木が絡み合っているように見えますが。

    こんな素敵なところで癒されているんですねぇ。
    だからwith24さんは毎日頑張っちゃうんですね^ ^♪
    今日も頑張ってくださいなぁ~!

    ところで、台風大丈夫ですか?
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/1 16:12
    Rsunさん

    こんにちは^^

    ティータイム中です。^^

    ティーじゃなく、コーラ飲んでますが・・・

    このでっかい庭をRsunみたいに、おててつないで

    デーとしたいな~~~~^^

    介護のかリハビリの散歩みたいに見えたりして・・・

    台風は、お陰様で何ともなかったです。

    もう台風はかんべんです。^^

    今日も頑張ってます。

    月末月初は気合いを入れないと乗り越えられません。

    気合いだ~~~ 気合いだ~~~~ 気合いだ~~~~ってね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。