パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2743件目 / 全6331件次へ »
ブログ

小雨の東京でーす!

日本の市場は弱いから、下落は大きく、上昇はごくわずかで、

令和が始まる平成の終わりから、世界の株価は上がっても・・・

日本市場の下落は、未だに止まりませんねぇ~   


K国にも、C国にも、同盟国の米国にも、相手にはされない

とても弱い日本ですが・・・  


経済対策のビジョンや、景気の刺激策、投資減税や、投資の

教育が皆無の状態で、消費税を上げても、政治家の議員削減

は、全く無視する与野党の政治家に対して、選挙公約違反税

でも、導入すれば良いのにねぇ~  



お役人や、政治家を相手にしないで頑張っている民間企業の

頑張りだけが、日本の支えになっていますよねぇ~  

アハハハ


お役人や政治家の給料は、国民の投票で決めれば、投票率の

「大幅なUPは確実」かと思いますが・・・ 

アハハハ!



日の丸を外したユニフォームで、若い日本の宝である高校野

球児を派遣させるとは、高野連のおえら方は、お役所仕事と

まるで一緒だね! 

 

正々堂々と、誇れる日の丸を身に付けて、胸を張り、堂々と

した野球を行って、素敵な感動を伝えるのが、本来は「高野

連の役目」でしょ!


安全対策とは言うのであれば「話のすり替え」ですよねぇ~

正々堂々の日本野球が、安全に出来る様に、日の丸を付けて、

守ってあげるのが「スポーツの精神」じゃないの!  

高野連は「逃げている腰抜けばかり」ですよねぇ~   



既得権益に塗れているから、アホな対応に付き合わされてる

日本の宝の若者が、可哀そうで、残念だと思いまぁーす! 


NHKを云々言う前に、K国人の手先である朝日と、毎日の 

方が「大問題」だと私は思いまーす!  



私的な資金で動かない日本の自由と平等の放送局に対しては、

受信料金不払いの金銭欲を煽って、裏社会とも手を組む戦略

を使うK国や、C国の手先と同然のやからが、日本の政界進

出を図るやり方が、香港や、台湾のやり方と同じですよね!  



それさえも解らない「平和ボケの日本人」が、増えたのには、

困った現象だと、私は思いますがねぇ~   

アハハハ!!


今日の雨は「お天道様の涙雨 」ですよねぇ~  



アハハハ!!!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/28 19:27

    因みに「サブ投資銘柄の売買に拘る」理由には、未だ、MY

    主力投資銘柄が、動く出すのを待ちたいからでぇーす!  

    アハハハ


    「時間軸」を、味方に付けてる真っ最中と言う事ですねぇ~  

    アハハハ!


    私の「テクニカル分析」では、既に「RCI」が、買い転換の

    ステータスで「RSI」は、買いゾーンに入っています。 

     

    「サイコロジカル」も、30以下の買い条件と、70以上の売り

    条件では、買いゾーンです。  


    「75日線形回帰トレンド」でも、買い条件が、ー1.8σ以下で、

    1.8σ以上の売り条件では、買いゾーンですねぇ~  


    これだけ、現在のステータスは「買い条件」ばかりなので・・・


    何時「爆上げ」が始まっても、不思議では無いと思いますが、 

    唯一「信用売買の信用条件」は、多少の好取引状態へ改善も 

    未だ、大きな「変化」には、至っていません。 


    爆上げすると一気に信用買いの清算に入って、更なる上昇へ

    向かう可能性もありますが・・・  


    今月中には、信用買いの期日を迎えての清算に伴って、売ら

    れる玉もあるので、何とも微妙なんですよねぇ~  


    やはり、動き出すのは「信用買いの清算」が終って、夏枯れ

    相場も終了する頃には、動き出すんじゃないのかなぁ~  

    と考えて、それまでは「サブ投資銘柄の売買」を、楽しむと

    言う事でーす!  

    アハハハ!


    ご参考まで   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/28 19:56

    因みに「皆様も投資先の銘柄」には、売りでも、買い

    でも、「テクニカル分析」の分析と状況の確認程度は、

    やっていますよねぇ~  


    まさか、そんなの知らないから、チャートと勘だけを

    頼りにして・・・   

    アハハハ


    それも、相場は自由に出来るから面白いですよねぇ~ 

    特に初心者さんは、ビギナーズラックもあるしねぇ~  


    私も、相場の経験は、かなり長い方だけど・・・ 


    沢山、アハハハと笑って、株の神様、女神様が微笑む

    のに助けられているだけの、ズゥ~と、ビギナーズ

    ラックなのかも、知れませぇ~ん!   

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。