ぴよまるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全53件次へ »
ブログ

すばらしくお久しぶりでしたv

すばらしくお久しぶり日記ですv
(*´∀`)みなさんモウカッテまっか〜?Σ(゚Д゚;)!

…と、いうことですが、ぴよまるはといえば、
すっかりワルードワイドなフケイキにΣ(´Д`;≡;;´Д`)オロオロ
しっぱなしで、しぶしぶポジションの整理整頓してましたv
すっかりみぐるみはがされそうですよ…(;´h`)
現ブツのみの戦いだと、本当にいまは手も足も腰もでない
感じです…。・゚・(つД`)・゚・。

そんなこんなで最近は、いま大人気らしいFXの方に
手をのばしてましたvヽ(・∀・)ノ
株は9時から15時までの戦いですが、FXは24時間の
戦いで、いつでも参戦できるのがやっぱり楽しいですねーv
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 売りから入れるのが本当にウレシイv

大道のドルエンよりも、
クロス円なユーロエンが最近のお気に入りですv。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてこのチャートが上か下かの行方を占う
注目度NOワンの材料といえば、

「日教組をぶっ壊す」

でおなじみの中山国交さんの進退…じゃなくて、
米ちゃんの「金融安定策」が決まるんだか、
どうなるんだか…が大注目ですねー(* ゚∀゚)=3
ただ明日とかに発表されてまた月曜日が
テンヤワンヤヽ(;´Д`)ノになるのはヤメテほしいところですv

とりあえずは、ご休憩も相場…ということみたいなので、
やすみつつ参戦しつつで、遊んでみようと思いますv(*´∀`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴよまるさん
    2008/9/29 23:29
    >みぃちゃんさんへv

    (*´∀`)つ(愛)<わわvはじめましてv
    コメンツありがとうございますvv

    ΣわーvみぃちゃんさんもFXはじめたんですかーv
    (*´∀`)人(*´∀`)なかーまですv
    株よりもFXは短期だとすぐに結果がでるので、
    楽しいですよねーv(*´∀`)
    ただ、うっかり逆にチャートが伸びっていってしまったり
    すると(;´Д`)ギャー!っとなってしまいますがv

    いまは乱高下が激しいですが、稼ぎ時かもしれないので
    一緒にたのしみましょうーvヽ(゚∀゚)ノイエアv
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/9/29 11:45
    はじめましてこんにちは~♪
    私最近FXはじめたんですよ^^

    ぴよまるさんと同じで短期でロングしたりショートしたり、こまめに利確しながらやってます(o^∇^o)

    1ロットだけでもけっこうお小遣い稼ぎできますよね~♪

    FXは24時間できるので空いた時間にできるのでかなりいいです☆
  • イメージ
    ぴよまるさん
    2008/9/29 00:52
    (*´∀`)つ(愛)<お久しぶりですーvコメンツありがとうございますv

    おお!金の延べ棒さんは、FXやられていたのですねーv(*´∀`)
    ぴよまるはかなりな短期決戦をしているので、
    売り買い交錯しながら、やっていますv
    中長期戦だと、元本がかなり低いのでレバレッジ100で
    参戦していると放置プレイができないので、
    短期でちまちまっと戦っている最中です…(`・ω・´)9

    長期で考えるとドル買いもそろそろかなぁ…と思いますが、
    まだもうちょっとさがりそうな気配も…((((;´Д`)))
    本当最近、テクニカルよりもファンダの方に振り回されている
    感じがして、なかなか投資しにくいですよねー_| ̄|●…
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/29 00:14
    こんにちは。

    FXは撤退中です。でもさすがにさがっているドルを見るとドル買いもありかなぁと思っています。

    タイミングが重要!
  • イメージ
    ぴよまるさん
    2008/9/27 23:26
    >JP shizuokaさん

    (*´∀`)つ(愛)<わーvコメンツありがとうございますv
    ごぶさたしておりまして申し訳ありませんでしたv

    FXの寝ている間にドッキリカメラΣ(゚Д゚;)!
    というのは、昨今の為替相場では本当によくみられますが、
    うまーく予想があたれば、朝起きたときに、
    1ロットだけかけていても1万円。゚+.(・∀・)゚+.゚ゲッツv
    というおいしいこともあるので、とりあえず最小額で挑めば
    こわくないと思いますv(*´∀`)

    あと、デモトレードが結構充実してるので、
    リアルで始める前に、デモでじゃんじゃん散財してみるのが
    いいかもですv(*´∀`)<ちなみにぴよまるは、FXオンラインを
    使っているのですが、ここのデモトレードは
    結構いいですよーvおすすめですv
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/9/27 22:39
    お久しぶりです。

    >株は9時から15時までの戦いですが、FXは24時間の
    戦いで、いつでも参戦できるのがやっぱり楽しいですねーv

    自分はこの24時間が怖くて逆に出来ません……寝ている数時間の内に1円以上動いたら(>Д<;!!!マジかよって。

    なんて事に恐怖を感じます。