yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3583件目 / 全20938件次へ »
ブログ

ベンツがやばいことに


名城公園に行きランニングしようと
ショップをのぞいたら誰もいなかった。
もうつぶれたコンビニもあった。
ベンツがやたらと多いが、盗もうとしたのか、
ライトが付いたままになっていて、
工場に直行。
あそこは気をつけなば。
コーヒーショップも暇そうに。
名古屋城のショップはいっぱいいるけど、
こっちはつぶれるばっかり。
無事治ったが、怖いね。
新型がやたらと置いてあったが、A,B,Cの安いやつ
400万から7百万の車が売れてるみたい。
スポーツタイプで700万ならいいね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/6 21:53
    りす栗さん

    巨人とカープみたいです。

    高いお金払ってでも見に行きたいか、

    安い入場料にするか。

    ビールの値段も違うのでは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/6 21:51
    企画プロさん

    こんばんは。

    遠いとこでもあればいいです。

    こちらでも高い場所は2.7万/月もします。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/6 19:06
    こんばんは。

    なんの加減か、(単なるニュースで目立つのか)
    詐欺事件や窃盗が多いですね。
    プロ集団の仕事、というのもあるらしいけど、
    それを真似て街のちんぴらが金になりそうなものをあさる。

    まー、日本も欧米並になってきたのでしょうか。
    だとすると、安心安全は金で買わないといけない。
    それもお金が回る仕組みのひとつか・・・

  • イメージ
    こんばんは。
    そう言えば近所の友人がベンツのリムジンに乗ってます。

    駐車場が家から遠い場所にしか止められない様です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/6 10:17
    のらくろ将軍さん

    おはようございます。

    LEXUSだったら自分で交換もできるし。

    維持費は安いし、

    一番高いセンチュリーと変わらん位になりそう。

    定価2000万の車と変わらないね。


  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/7/6 00:51
    こんばんは

    いい車はタイヤも高いですよね。
    保管料取りますし。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/5 22:12
    ちこねえさん

    右の前のほうに足でけったような跡が。

    だめなので嫌がらせしたようです。

    鍵穴をやる手口ってプロじゃないね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/5 22:10
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    そうですねすぐ壊れるみたいで。

    スタッドレスの維持費7万ぐらい年間交換に7000円ほど。

    4本で40万弱でした。

    金食い虫ですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/7/5 22:01
    yoc1234さん 今晩は~。

    ベンツ盗もうと あの手この手をやったんでしょうね~。

    直って良かったです。

    でも 何だか不気味ですね~。

    わたし10年以上前に 我家の駐車場に置いた TOYOTAの車に 鍵穴が ガリガリやった後があり 開けられなかったようでした。
    10日間ほど アメリカに行ってて留守でしたが 夫は家に居たので聞いても 全然知らなかったのです。

    鍵穴の箇所は 直してもらいましたよ~。
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    ベンツ無事に治って良かったですね。

    以前、コベンツに乗っていたことがあるのですが。。。
    ワイパーつ買えるのも費用が掛かり
    何時も修理を頼んでいる工場が傍にあるので
    そこで色々と修理してもらいましたが
    維持費が掛かりますね。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/5 20:22
    企画プロさん

    こんばんは。

    そういう業者もいますね。

    タイヤでも普通のオートバックスではやってくれません。

    工具が違うので、採算に合わないようです。
  • イメージ
    こんばんは。
    私の友人の知り合いにベンツを乗っているおばさんがいるそうですが
    ヤナセなどに修理を出さないで安い工場に出しているのでベンツでも
    品祖なベンツを乗っている様です。