パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2838件目 / 全6239件次へ »
ブログ

令和相場の目標に対する「MY投資戦術」ついて

こんにちわ、  
日本では「令和の幕開けを告げる」先週の相場でしたが・・・
世界の株価は上昇しても、日本市場は5連続の下落となり、 
今日で「6営業日目の下落中」ですねぇ~
新天皇陛下にも「失礼な日本の相場です」よねぇ~
アハハハ

米中の貿易が云々や、イランが云々と、今でも騒いでいる
日本のマスコミや、経済アナリストの解説と報道ですが・・・  

当事国の株価は上がっていても、なーんか変だと言わない
日本人は「世界の七不思議です」よねぇ~  
C国も、いつもの様に日本が下落の場中には下げてますが・・・   
アハハハ!


先週の相場が引けた土曜日の朝に報じられる経済解説でも、
米国は「+114.01$」で、C国も「+88.2569元」なのに
相変わらずの「能無し報道です」よねぇ~  
おまけに本日は「ブラック資金」も、動いていますが・・・  
(ブラックスワンではありませんよ! 犯罪マネーですよ!)

「日本市場を売り込む海外勢の主役」は、英国と言えない
能無し経済アナリストは「夏枯れ相場で下がる」のだから、
大きい資金が、具体的に「どう動いているのか」を、調査
・分析して、しっかりと報道して欲しいと思いますが・・・  

スキルが無い日本のマスコミでは、無理な状態ですねぇ~  

何で、日本の金融庁や、東証のトップが英国に行き、日本
の市場のPR活動を必死に行っているのかを、詳しく調査
すれば「実態が見える」のにねぇ~   


世界有数の金融街である英国が「ブレグジット問題」での
影響を回避する為に、英国市場が大きく暴落した際の資金
調達を準備(日本からの資金回収と空売りの実施)しての
対応を、最も投資スキルの無い、チキンで、保守的な日本
市場に仕掛けているとの「実態報道に変化する」のにねぇ~  
アハハハ!!

それが出来ない「アホな日本」だから、仕掛けられるとも
言えますが・・・   
売り方の本陣が見えて来ると、相場の対応には面白い様に
先が見えますよねぇ~  


本日の私は、日本の相場が更に下落しても、MY投資先の
銘柄は、絶対に売りません。  

今「日本で買いたい銘柄」は、海外勢の動向を踏まえると
極めて少ないのですが、それでも「為替(円高・円安)」
の影響には関係が無く、資金が動けば、動くほど業績向上
に繋がる数少ない銘柄には「買いを入れる判断」でぇーす!  

令和の相場目標に対応する「MY投資戦術」には、夏枯れ
相場での「大逆行高」を、目指しての「買い」でぇーす  


楽しく頑張るぞぉ~    

厳しい令和の幕開け相場ですが、天皇陛下に向かっては、
正々堂々と向き合える様に頑張りまぁーす!  
イエーイ!  
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 16:01
    本日の纏め。  
    アハハハ

    明日の相場も下落すれば、MYサーキットブレーカーに
    近づくので、「信用売り(繋ぎ売り+空売り)」の投入
    へ入るかも知れません。  


    やるだけの事は、やったので、後は株の神様・女神様に
    祈るだけですねぇ~  
    アハハハ


    素敵な楽しい夜を!        
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 14:51
    これからの日本市場では、新たな相場の出版本が必要に
    なりますよねぇ~   

    その内容を要約すると・・・  
    先ずは、好業績の銘柄は売りなさい。
    将来性のある銘柄も、既得権益で潰れるので、売りです。

    そして、詐欺行為や、安全を偽って株価が安い株だけを、
    詐欺行為が繰り返されても、海外市場とは違って、何も
    出来ない東証や金融庁なので、買いを入れなさい。

    日本の相場は投機市場なので、投機の勉強が大事です。
    投資教育や、経済の勉強は全く必要ありません。
    だから日本では、そんな教育は行っていません。

    みんなを「不幸にさせる助長の出来る人間」が、甘い
    蜜を味わえるので、親の言う事は聞かないで、悪いと
    思う仲間と上手に付き合って、人を裏切る精神を常に
    磨きなさい。  
    アハハハ

    これで少しは、気分も良いねぇ~
    アハハハ!

    私の防衛ラインにも、株価の下落で近づいているので
    仕方が無いけど、防衛体制も用意は致しますが・・・  
    外人と、ブラック資金が、高笑いの、つまらん日本の
    相場になっていますよねぇ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 14:16
    おぉ~  
    本の「少しだけ」ですが・・・  

    落ちて来たので「買えました」ねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 14:14
    何が起きても、マイナス思考の日本には・・・   
    呆れて物が言えませんよねぇ~  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 14:12
    サウジアラビアから米国へ輸送する原油タンカー2隻が、
    UAEの沖合で、意図的な妨害行為の標的になり船舶の
    骨組みに打撃を受けた(死者は出ず、原油流出もせず)
    との報道です。   

    これで「米国とサウジアラビア」は、正々堂々と連携も
    深めて、次の動きに入ると思われます。  
    今夜は、有事のドル買い発生も可能性があるので・・・  
    注目ですよねぇ~  
    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 13:52
    来ましたねぇ~  
    新発10年債の国債利回りが、マイナス「0.055から0.05」に
    上昇(価格は安い)でぇーす!  

    みんなが債権を買って債権の価格が騰がると金利は低くしても
    買うので利回りは下がりますが、逆に債権を売ると債権価格は
    安くなるので、債権を買って貰う為には、利回りが騰がります。

    つまり、債権に売りが出たと言う意味は、株を買う動きが出て
    来たので、今夜の米国NYダウは「買いが入る前兆」かも知れ
    ませんねぇ~    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 13:31
    これだけ「株価が下がっている」のに、阿部さんが
    刈上げ君へは何を言っても、刈上げ君のご返答には
    日本は「北の支配下になるのだから関係ないよ」と
    突き放して「捧げものの要求だけ」だと思うけどねぇ~・・・  

    与党も、野党も「アホな政治の結末」ですよね!  
    アーメン!

    私は「クリスチャンではありません」が・・・  
    彼らの気持ちは、よーく解る日本の相場ですねぇ~  

      
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 13:17
    結局は本日も、C国でも日本の場中が、いつもの「約-30」で、
    変化せずに、大引けには精々若干のマイナスか、プラスで引け
    て行くパターンですねぇ~   

    それに対して日本ではー120円と今日も下落して、下がった
    ままの状態ですよねぇ~   

    この矛盾を日本のマスコミは今日も同じ説明しかしない能無し
    ばかりですよねぇ~   

    株価が下がるのは当然なのかしらねぇ~ 
    安倍政権は「完全に終わり」ですねぇ~  
    日本の天皇制も、日本の宗教も、全て廃止して、海外勢の支配
    下に収まるのかしらねぇ~  


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 13:03
    日本の天皇が、すごーく馬鹿にされているのに、何とも思わない
    労働組合や、喜んでいる左翼に対しては、いつも偉そうに演説を
    している右翼の幹部や、靖国神社の関係者に、日本の政治家達が、
    なぁーんにも出来ない能無しの幹部は、「直ちに下野しろ!」と、
    言いたいですよねぇ~  

    頼りになるのは「巨クジラくん」だけど、今日のTPOIXでは
    「出勤はしない」ので・・・  

     

    後は「株の神様・女神様に祈るだけ」かしらねぇ~  
    アハハハ

    哀れな令和ですよねぇ~  


    あらまぁ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 12:05
    海外勢は、日本市場に空売りを入れて、散々売り仰いで、
    下落益を確保したら「自国の買いに資金を回す」ので、
    下落するのは日本だけで、売り材料で騒がれる米国や、
    海外市場での株価には大きな影響がありません。   

    これって、日本人が海外投資家には完全にバカにされて
    いるんじゃないの・・・?  

    その馬鹿にする売り煽り情報に同調する能無し日本の
    マスコミにも矛盾だらけの報道には呆れますよねぇ~  
    アハハハ