パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2854件目 / 全6226件次へ »
ブログ

バンザーイ! 

おはようございます。  
やったね!   


今月の相場は、本日を含めて残りが「後3営業日」のみに
なりましたが、今月の相場も「完璧」に読み切りました。  
イエーイ! 
アハハハ


昨夜のNYダウは、昨日の日本市場が、大引けに近づくと
ダウ先物は、底打ちからの反発で、上昇へと変化していた
ので、これから「大きな上昇になる」との読みで、日本の
場中には、未だ「揉み合いの最中でした」が、昨夜のNY
ダウが上昇を目指すと事前に書き、祝勝会も・・・  
アハハハ!

貴重なコメントも頂き、参考にしたいと思いまぁーす!  


本日の午後は「社会貢献活動」に伴う、所用の予定がある
ので、相場と向き合うのは「前場のみ」になりますが・・・  
もう、たっぷりと「仕込んである」ので、株価が上昇でも、
上値は追いません。  


投資の応援歌を歌って「株価上昇  の応援」を致します。  
アハハハ!!


応援する「投資のリズム曲  」も、昨夜のMYブログへ
書いた通りでぇーす!    



ふふふ・・・  

買ったの 売ったのって 
ぐじゃぐじゃ言っても 切ないし 
ここでしょげてちゃ    
日本の明日はどうなるの   
飲んじゃえ飲んじゃえ  
陽気に飲んじゃえ 
経験豊富化(キャリア豊富か)
迂闊千万(うかつせんまん) 
ほんとにあいつは テクニシャン  

ふふふ ふりん ふうりん チリチリと   
ふふふ ふりん ふうりん 熱さすぎたら 
音色侘しい 音色侘しい 酒供養   
エーエー お通夜はつらいネ  

所用が終わるのは、夜になるので、そのまま「祝勝会」と、
「歌」を歌いに・・・   


        


ふふふ・・・  


アハハハ!!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 08:17
    「上値抵抗線を突き抜けたNYダウ」は、上昇に伴う
    リヴァランスの調整で「揉み合いに入っています」が・・・ 

    今で、上値だった抵抗線が、下値抵抗線になり、次の
    「高値更新」を目指している「揉み合い状態」ですねぇ~  
    アハハハ


    弱い日本市場では、相変わらずの売りも入って、僅かな
    上昇にしか、ならないのかななぁ~  
    アハハハ!

    それでも、時間の許す限りは、楽しく応援歌を歌って
    投資の応援と「社会貢献活動」も頑張りまぁーす!  
    アハハハ!!


    サブ曲には「人生いろいろ 」でぇーす!    


    今夜も、歌を楽しく・・・・  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 08:27
    投資とは違う、投機筋は「株価が割安・割高」なんて、
    関係は無く「売り込む時」には、売り込みますよ!  
    それが、投資では無く「投機売買」と言うものです。  
    アハハハ


    チキンで弱い日本市場だから、空売りが幅を利かせる
    日本市場では、投機売買が多いと思いまーす!  


    でもねぇ~ 
    彼らの結束は極めて弱いので、雲行きが怪しくなると
    我先にと、逃げ出すのも・・・  


    それが「投機売買の特徴」なんですよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 08:38
    朝の寄り付きで「売られる玉」は、提灯買いとなる
    信用買いの清算玉や、空売り玉に加えて、買う為に
    清算玉や、空売玉の売りを上手に利用して、一旦は
    「売りを入れる」と言う、内容が殆どかと思います。  


    従いまして、相場が始まり、本来の動きが始まって
    行くのは、寄付き後の約5分~10分後程度が殆ど
    ですよ!  
    アハハハ


    売買に参加する方は「慌てずに対応する」事が・・・
    重要ですねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/24 09:34
    おはようございます。
    おっしゃったように弱い動きですね。
    押した銘柄を拾いつつ 冷めた目で見ています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 09:48
    おはようございます、たか〇さん。  
    冷静に見るのは、とても大切ですねぇ~  
    アハハハ

    日本市場では、なかなか大きな上昇へ
    向かう事が、出来ない状態ですが・・・
    米国ダウの先物は、又しても・・・  

    揉み合いが終了して、先程から反発の
    上昇へと動き出していますねぇ~  


    多分、海外の主要国市場でも、上昇に
    なると思われるので、日本だけが・・・
    「置いてけぼりになる」のかもねぇ~  


    みんかぶのブログでも、未だ売り煽る
    内容は、かなり多いですよねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 10:37
    やはり、チキンな国内勢の殆どは、買う事が
    出来ないので・・・

    買っているのは「海外勢」が殆どですよねぇ~
    読み通りの相場展開になっているので・・・
    日本の株が海外へ流出するのは、国内企業の
    経営者が、海外勢になって行く事を意味する
    ので・・・

    幾ら、あの自動車会社が、除夜の鐘を云々と
    日本の国内勢が、騒いでも・・・  
    経営権は海外へと行くのでしょうねぇ~   

    まぁ~ それでも日本を代表する国内自動車
    産業のトップメーカーには、アホなライバル
    企業が「減るだけ」の事なので・・・  
    アハハハ


    これで、良いんじゃないの・・・?  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 10:41
    やはり、日本以外の海外市場では「上昇相場 」が、
    始まっていますねぇ~   
    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/24 10:54
    日本市場は相変わらず弱いですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 10:54
    この相場に「信用買い」で入ると、提灯買いの
    「振るい落とし」になりますよ!  
    売り方さんも、必死の戦術を駆使して頑張ると
    思うので、此処は・・・  

    「現物買い」なら踏み上げに移行ですが、信用
    買いの場合には、振るい落としの下落もあると
    私は判断していまぁーす!  
    アハハハ

    さて、そろそろ所用で出かける時間が近づいて
    来たので・・・   
    後は、皆様の投資売買に、株の神様・女神様が
    微笑みます様に!    
    アハハハ!


    買ったの 売ったのって 
    ぐじゃぐじゃ言っても 切ないし 
    ここでしょげてちゃ    
    日本の明日はどうなるの   
    飲んじゃえ飲んじゃえ  
    陽気に飲んじゃえ 
    経験豊富化 迂闊千万 ほんとにあいつは 
    テクニシャン  

    ふふふ ふりん ふうりん チリチリと   
    ふふふ ふりん ふうりん 熱さすぎたら 
    音色侘しい 音色侘しい 酒供養   
    エーエー お通夜はつらいネ  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 11:07
    売り方さんは、銘柄が良いとか、悪いとか、
    割安だとかは、全く関係が無くて、保有株
    の参加者が、信用買いが多い状況を考えて
    売り込むものですよ!      


    買い時には時間軸を味方に出来る現物のみ
    しか、現在の相場で買う以外には、有利に
    なる売買方法がありません。(キッパリ!)  

     

    現物で買いからには、バックアップ資金も
    用意した上で、参加する事が重要な投資の
    ポイントですよ!  
    アハハハ


    デワ、一足お先に、失礼しまぁーす!  


    素敵な一日を!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/24 11:11
    C国へ売りを出しているのは・・・
    R国だと思いますよ!  
    アハハハ

    社会貢献活動へGO!  
    アハハハ
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/24 11:12
    確かにピンポイントで 需給悪化した銘柄が下がっている感じがしますね。
    まあ 信用MAX投資の人にとっては こういった下落はきついでしょうね。
    上がると思っていたら下がるわけで。
    ではお気をつけてお出かけください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。