パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2862件目 / 全6228件次へ »
ブログ

「酒供養」

おはようございます。  


明日の投資売買で使う、私の投資戦術に関するその戦術名は・・・
ふふふー  


投資のリズム「酒供養~縁歌バージョン」でぇーす!  
(石川さゆり)
アハハハ

買ったの 売ったのって 
ぐじゃぐじゃ言っても 切ないし 
ここでしょげてちゃ
日本の明日はどうなるの 
飲んじゃえ飲んじゃえ 
陽気に飲んじゃえ
経験豊富化(キャリア豊富)
迂闊千万(うかつせんまん) 
ほんとにあいつは テクニシャン  

ふふふ ふりん ふうりん チリチリと 
ふふふ ふりん ふうりん 熱さすぎたら 
音色侘しい 音色侘しい 酒供養 
エーエー お通夜はつらいネ 

イエーイ!   
これが、彼女の「平成最後のシングル曲」ですよねぇ~!
今の相場には、ピッタリ、カンカンでーす!  
アハハハ!


楽しく歌って、今週も頑張るぞぉ~   


アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/22 16:10
    今回の逆日歩の日数がやばいですね。
    安易に空売りすると明日などはもしかすると痛い目見るパターンもあるかもしれませんね。気づかない人は余裕で持ち越してるかもしれませんね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 15:08
    本日は「僅かな上昇  」でしたが・・・  


    K国の「投機筋」に売り煽られながら、買えない
    日本勢がとても多い中で、何とか頑張った日本の
    サムライ投資家には、称賛の拍手でーす!  


    本日の相場を応援して、歌った甲斐もありました。  


    おめでとう!  


    イエーイ! 
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 14:59
    日本市場を「下落させたい」K国の「思惑通り」に、
    売り仰ぎに踊る日本人が多いかも知れませんが・・・   

    中には売らないサムライ投資家も、いるもんなぁぇ~  
    アハハハ


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 14:52
    さてと、本日の「大引け」までは、残り時間が
    「約10分  」でぇーす! 
    アハハハ

     

    最後には「天城越え  」も、歌っちゃうぞぉ~  


    イエーイ!   


    あなたとぉ~超えたい あの「上値」を~   
    アハハハ!


    頑張れ~     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 11:42
    みんかぶの「MY自己紹介」でも、下記の通りの
    内容を書いたのですが・・・  
    アハハハ

    失敗)順張りよりも逆張りが得意なのに、バブル
    の崩壊時や リーマンショックによる株価の最悪
    下落時(底値)に、投資タイミングの慎重になり
    過ぎて、逆張りが、順張りになってしまった事。

    この時の反省も活かせる様に普段からは、相場に
    対しては、楽しく向き合っていまぁーす!  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 11:35
    同感でーす!  
    アハハハ

    日本人は「大暴落」を恐れるチキンな、世界的にも
    類を見ない「保守的文化の民族」ですが・・・ 

    過去に起きた「大暴落」として有名な、世界大恐慌
    (1929年)の時は「暴落」になっても、その期間
    に関しては、約1ヵ月でした。  

    その間に「株を手放した方々は大損しています」が、
    「長期保有の投資」には、大きな損害はありません。
    大損をしたのは、投資よりも「投機売買」に走って
    いた方々と言う事になりますよねえぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/22 11:15
    こんにちわ!!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/22 11:15
    株価が何か一つに影響されて上下するならそれほど簡単なものはないですが、実際にはいろいろな事象によって いろいろな力が加わるから面白いですよね。
    私が持っている銘柄は共通して 将来性を感じさせること というのは重視しています。

    基本将来性重視は逆境に強く クソ相場に弱いと思います。今は若干、心理的に連休という 日本のみのリスク(?)が加わっているので当然 上がっては売られての相場になりますが 本当にリスクなのかという点ですよね。10日間売買できない ということは確かに怖いですが 経済という観点から見ると 冷静になればしょうもない話です。その先の5月相場 5月中盤からのセルインメイにつながっていく流れのほうが重要と感じます。10日で世界が沈没するのかと。(まあ何があるかはわかりませんが。)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 11:07
    こんにちわ、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ たか〇さん。  
    なかなか難易度が高いですが面白いですね!
    テンション上がります。 

    アハハハ
    そういう風に思える、たか〇さんだから・・・
    難易度が高いと思っていても・・・  
    しっかり対応しているんだと、私は思って
    いまぁーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/22 10:52
    この連休を思惑にいれた相場環境。
    なかなか難易度が高いですが面白いですね!
    テンション上がります。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 10:13
    どうせ! 売るのは「空売り玉」と、信用買いの
    提灯が「振るい落とされている」だけなので・・・  


    飲んじゃえ 飲んじゃ 
    陽気に 飲んじゃえ 
    ふふふ ふりん ふうりん ちりちりと 
    ふふふ ふりん ふうりん 下げ過ぎたら  
    夜間先物 夜間先物  
    エーエー 投資家はつらいね!   


    アハハハ
    まぁ~だ「夜ではありません  」午前中ですよ!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 10:01
    さて、応援の成果は・・・  
    アハハハ


    イエーイ!  

    先ずは株の神様・女神様が微笑んで・・・  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 09:56
    MY投資の応援リズム!  
    秘儀! MY投資応援歌の続きとは・・・   
    アハハハ


    儲かる、損したって 他人の不幸は蜜の味 
    相場すずめの ピーチク パーチク 松竹梅
    酔っちゃえ 酔っちゃえ 陽気に 酔っちゃえ 
    投資上手が 捲土重来 いっそ誰かと 屋形船

    ふふふ ふりん ふうりん チリチリと 
    ふふふ ふりん ふうりん 縁があったら 
    夜間先物 夜間先物 酒供養 
    エーエー 投資家はつらいネ 

    ふふふ ふりん ふうりん チリチリと 
    ふふふ ふりん ふうりん 熱さすぎたら 
    音色侘しい 音色侘しい 酒供養 
    エーエー 投資家はつらいネ   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/22 09:16
    「好業績の銘柄」は売られて、仕手系の「業績が悪い銘柄」は、
    買われる傾向には、変化が無いと思いまぁーす!  

    まぁ~ この傾向に伴い好業績の銘柄は、かなり売り込まれた
    ので・・・  

     

    何時までも、この状況が続くのかは「別の話」ですが・・・   
    アハハハ


    そして、出来高も「少ない週」になるかと思いまぁーす!  
    なーんで、そうなるのかは、冷静に考えれば「解かる」と、私は
    勝手に思っていますが・・・  
    アハハハ!


    まぁ~ 大型連休前の「リスクを考えた売り」で、好業績銘柄が
    売られて、「連休後の思惑」で、仕手系の銘柄が買われると言う
    のが、大雑把な状況になるかと思いますが・・・  
    アハハハ!!


    「情けない国内の投資家」は、多いのかも知れませんねぇ~
    「サムライ投資家さんへの応援歌」を歌って応援するぞぉ~  


    イエーイ!  
    アハハハ!!!