パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2874件目 / 全6196件次へ »
ブログ

バンザーイ!

新年度のスタート相場も「ロケットスタート」は、実に見事に
決まりました!  
やったね! 
アハハハ


新元号も決まり、日本の「新たな船出」でぇーす!  
皆様、おめでとうございます!   
アハハハ!


まぁ~ 日本の株価が上昇して、日本の経済を押し上げるのを
「良くは思わない隣国の海外勢」や、国内勢にも隣国の売りに
加担する方々は「それなりにいる」とは、思いますが・・・   


しっかりと、同じ海外勢でも、世界の経済を動かす欧米勢や、
オイルマネーの動きを読みながら、相場の売買対応を楽しく
実戦したいと思いまぁーす!    
アハハハ!!


「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして、新年度も
「常勝・無敗神話の継続」を、目指したいと思いまーす!  



明日も「投資の王道」を、GO!   
(投機売買も、本日は楽しみましたが・・・  


アハハハ!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/4/1 16:48
     今日は。
     今日もセブンの波に乗りました。
     セブンは329で10,100、330で1,000、信用は買いが330で3,500、売りが333で700となりました。千代ちゃんは271で600、データは679で500となりました。
     夏枯れには320以下で買えるかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 16:54
    やはりMY想定通りに、日本市場は「寄付き高」とは違う、
    相場の展開でしたよねぇ~  
    アハハハ


    明日の相場を読む為には、先物(特に米国市場)の動きを
    知る事が重要かと思いまぁーす!  

    何れは訪れる「夏枯れ相場」に伴う「大暴落」でも、投資
    に関する「運用益をゲットする」事が、可能な投資スキル
    を磨く為には、とても「重要」な事かと思います。  


    過去のMYブログには「セルボラ戦術」の解説や、様々な
    投資術に関しての解説を書きました。   
    (著作権は、一部を除いて主張してはいません   )

    特にオプション市場でのコールとプットによる先物売買の
    状況を読み切るスキルが、相場の世界では大きなスキルを
    有する事へと繋がります。  


    超難解な「夏枯れ相場の場中」でも、賢い投資運用の高度
    な実践には、欠かせないと思っています。  


    難しい内容解説を出来る限り、噛み砕いての説明に心掛け、
    社会貢献の活動が入っていても、時間の許す限りは、書く
    つもりでぇーす!  
    アハハハ!


    先ず、オプション市場の基本的な知識などに関しては・・・  
    皆様方が自分自身で、事前勉強しては如何でしょうか・・・?  


    アハハハ!!
    今夜も、楽しい「素敵な令和の夜」を!     


    イエーイ!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 16:57
    こんにちわ、murabo-さん。  

    夏枯れ相場で買う為には「資金管理」が・・・
    今以上に「重要」になりますよ!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 17:16
    世界中が株安になる「最大のリスク」とは、  
    「ジャパンリスク」と思われるので・・・  


    そのリスクの主役である日本市場が上昇に
    なれば、当然ですが海外市場でも上昇へと
    相場は「動きます」よねぇ~  
    アハハハ 


    と言う事は、今夜の米穀NYダウも「上昇」
    すると思われますが・・・   

     

    やはり、NYダウの先物は、上がり始めて
    いますねぇ~   
    アハハハ!


    明日の相場でも・・・   
    イエーイ!   
    アハハハ!


    因みに昨年の相場は4月1日から4日間の
    上昇でしたが、今年は「何日間」ですかねぇ~・・・?  


    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/1 17:31
    最もリスクはパラちゃんリスク。

    競馬も相場も当てると誰か負けてる。

    なんてね。

    リート高値で売ったら、下がってる。

    うしし。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 17:42
    いつも相場の見通しを外す事で有名な、あの「Mスター社」の
    ニュースが、先程は流れましたよねぇ~   
    アハハハ


    その内容とは・・・    
     
    あす2日の東京株式市場は、上値の重い展開か。1日は海外
    発の好材料に恵まれたが、あすは国内で手掛かり材料に乏しく、
    「先行きは米経済統計次第だろう」(国内証券)
    との声が聞かれる。現地1日に米1月小売売上高やISM製造
    業景況指数といった重要経済指標が発表され、その結果によっ
    ては米国株式に影響を与え、日本株にも波及してくる。
    NYダウは2万6000ドルに迫ってきたが、大台乗せ後に
    跳ね返されてきた経緯があり、1日の日経平均株価が上ヒゲ
    長い日足を引いたこともあり、戻り売りが警戒されるところで
    もある。』

    と報じているけど・・・    


    果たして、その結果はどうなるのかな・・・?  
    アハハハ


    いつもの通りに、捻くれている「弱小サムライ個人投資家」の、
    私は「買い」まぁーす!  


    私が、防衛体制(繋ぎ売り)に入るのは、週末相場でーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 17:58
    何で「関係が無い」のかを、書いておきます。  
    「情報」を、良く読んでください。  
    アハハハ


    現地1日に米1月小売売上高やISM製造業景況指数と
    いった重要経済指標が発表され、その結果によっては米国
    株式に影響を与え、日本株にも波及してくる」


    との報道ですよねぇ~  
    アハハハ!


    でもねぇ~ これらの指数が下がるのは、概ね殆どの米国
    の投資家は理解済みで織り込み済み」の内容ですよねぇ~  


    これを理由に「大きな下落は可能性が低い」と思いまーす!  


    寧ろ、その次に書いてある「2万6,000$」に迫ってるから
    上値が重くなって「揉み合い」になると、私は「想定」を
    していますが・・・  


    果たして「読み切る」のは、どっちだ!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 18:12
    こんばんわ、yoc1234さん。  
    リート高値で売ったら、下がってる。 
    うしし。  

    アハハハ


    そんなに・・・、褒められると・・・  
    照れちゃうなぁ~  

    えぇ~ 褒めてはいないの・・・?   
    アハハハ!


    既に、yoc1234さんは「完全に下落相場の対応」へと
    「入っている」のですねぇ~  
    アハハハ!!


    私も「下落の防衛に入るつもりはある」のですが・・・
    未だ入ってはいません。  


    確かに「パラちゃんリスク」かも知れませんねぇ~  


    流石でぇーす!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 18:40
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°   
    アハハハ


    やはり欧州でも「爆上げ相場に入りました」ねぇ~  
    アハハハ!


    後は、今夜のNYダウですが、想定した通りに、昨日の
    大引け「25,900$台」から「約26,100$台」へとダウ
    の株価は上昇して、その後も、想定通りの「揉み合い」
    へと入っていますよねぇ~  
    アハハハ!!


    この揉み合いが、長引けば、長引くほど、エネルギーを
    貯めるので・・・   


    面白い展開になる可能性は、kなり高くなりますが・・・
    さて、どうなるかな・・・?


    デワ、乾杯!     


    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/4/3 16:30
     こんにちは。
     今日は仕事で、トレードはスローペース。
     セブンは、信用買いが増えてきていると思っていますが、売り方も頑張っていますね。おかげで拾えますが。
     資金上、現株は減りましたが、328で7,000、329で600、信用で329で4,100、330で200となっています。データと千代ちゃんは売りました。327で500、328で1,600拾えました。
     また明日、拾い集めよー、なーん茶って。
     アハハハ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。