パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2907件目 / 全6228件次へ »
ブログ

「準備の体制」は、OKでーす!

本日の日本市場の空気が読めない国内の投資家さんは、「少ない」かと
思いますが・・・  


それでも、日本市場を売り込み自分達の属国にしたいと考えてるC国や、
K国の投資家に交じり、空売りを入れる国内勢もいると思います。  


まぁ~ それぞれの考えで、投資には参加が自由に出来るので・・・
やはり相場は「とても面白い」ですよねぇ~  
アハハハ


そんな売り方さんへは「弱小のサムライ投資家の私」が、用意をした
MY機関銃や、MYミサイル、MY波動砲を、本日は未だに、一つも
使用はしてはいませんが・・・  


そろそろ、先ずは機関銃から「落ちる玉」へ向けて・・・  
発射の準備を整えたいと思いまぁーす!  
アハハハ!


新元号の発表までは、後「約15分」ですよねぇ~  


楽しく頑張るぞぉ~  
アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 15:21
    お疲れ様でした。  
    みんかぶの仕組みが、かなり変なのは以前からも、
    続いてはいるのですが・・・   


    これで、良く「上場が出来た」ものだなぁ~ と・・・
    「変な関心」も、していますが・・・  
    アハハハ


    まぁ~ 例え上場でも「新興市場」とは、そんな程度
    なのかも、知れませんよねぇ~  
    アハハハ!


    私も、本日の買いには「機関銃のみ」で、用意をした
    ミサイルの殆どは、使いませんでした。   


    勿論、MY波動砲も「温存」でぇーす!  
    アハハハ!!


    NYダウの動きに併せて、出撃のタイミングを計って
    行きたいと思いまーす!   
    イエーイ!  


    素敵な令和の夜を、お迎えください。   

     

    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/1 14:53
    紛らわしい表現でした。
    ミンカブの金額表示は 寄りで注文かけると結構ずれた記憶があります。株価が動いている間はタイムラグがあるのであまり気にしてはいませんが寄りで注文かけてもずれるというのは 完全にみんかぶの仕組みがおかしいと思います。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/1 14:45
    とりあえず今日は令和突き第一弾で 止めておきます。
    明日二段目三段目をぶち込んでやるつもりです。

    金曜 今日 の外資の動きをチェックしてから考えます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 14:24
    みんかぶの表示は「正確では無い」でしょ!  

    まぁ~ みんかぶと売買している訳では無いので・・・  
    証券会社なら、只では済まないけど・・・ 

    問題だらけのみんかぶでも、証券会社とは違うので
    改善に取り組んで頂ければ、いいなぁ~と思って
    書いているだけですが・・・  
    アハハハ

    さて、明日の相場には、大きな影響があるNYダウの
    状況(先物)ですが・・・ 
    一応は「揉み合い」ですよねぇ~  

    次の目標株価は、多分「26,700$」を「突破」して、
    「27,000$」の大きな壁を、乗り越えられるのかが、
    NYダウの状況ですねぇ~・・・   

    簡単には超えられないと思うので、今夜は揉み合いに
    なる可能性が高いかと思いまーす!  
    アハハハ

    従いまして、日本の相場でも「出来る限りの安値」で、
    仕入れる事が「大切」かと思いまーす!  

    落ちる玉へは機関銃を打ちながら、ミサイルは大事に
    使って、波動砲も明日の相場へ持ち越しでも、良いの
    かも知れませんねぇ~    
    アハハハ!



  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/1 13:53
    確かに 登録金額が パラちゃんさんの投稿で寄りで
    表示するともっと低く出るはずですね。

    ミンカブの価格表示は 確かにおかしいですが、もともと
    デイトレの表示にPICKSは向いてないかもしれませんね。

    しかし梅の花 あそこまで一気に買われるとは思いませんでした。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 13:43
    投資や、特に投機には「タイムラグ」が発生すると
    プラスとマイナスの違いにもなってしまう大問題と
    私はいつも思っていますが・・・  

    無料の・・・には文句を言っても始まらないので、
    自分なりに上手に利用するのが、大切なのかも・・・
    知れませんねl    
    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/1 13:40
    私の鉄槌は三段突きです
    ただ、枚数が少ないので効くかどうか・・・・ww

    持ち株には一段目の鉄槌を入れました。
    令和突きです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 13:36
    多分、今日は「巨クジラ君の出番が無い」後場に
    「売り玉を入れている」と私は思いますが・・・  


    売りの力が強くは無いのは、売る為に現物が底を
    付いて、空売りが主体になっている為かと思って
    います。  


    従いまして、たっぷりを空売りの誘い込みを行い
    最後に買いを入れた方のが、踏み上げには都合が
    良いかと私は思ってはいますが・・・    
    アハハハ


    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/1 13:31
    まあ、みんかぶの価格は リアルタイムでは無理っぽい気がします。
    YAHOOファイナンスでさえタイムラグがありますし。
    しかし証券会社と提携などすれば リアルタイムも可能になるとは思いますが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 13:27
    みんかぶの集計はやはり「正確では無い」ですよねぇ~  
    アハハハ

    梅の花(7604)へ「買いのピックスを入れた」のは、
    後場が始まる前でしたが・・・ 
    実際の買いも、後場が始まったで、後場には前場の
    終値よりも下げていたのに・・・  

    後場のかなり時間が、経過した後の最高値「2,920円」
    に近い「2,900円」になっていますよね!   

    みんかぶの集計には「正確さが欠けている証拠」です
    よねぇ~  
    アハハハ!

    このブログに記載された「時間確認」を行えば、誰でも
    「解かる」事かと思いますが・・・  

    まぁ~ 無料のみんかぶなので、これ以上はとやかく
    言いませんが、せっかく「上場した」のだから・・・  
    改善して、欲しいものですよねぇ~  
    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/1 13:23
    元号に合わせて売ってきている 非国民と外人には買いの鉄槌を。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 12:53
    アハハハ
    買いましたよ!  
    でも、先程はもう売りました。  

    恩株残しが「少しだけある」ので、買いピックスを
    外してはいませんが、もう幾らになっても・・・
    収益には「大きなプラスが確定」でぇーす!  

    バンザーイ!  
    アハハハ!


    「恩株残しの数百株だけ」でも、構わないので・・・
    ストップ高を目指して欲しいですねぇ~    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 12:43
    上限の「ストップ高」になるのは「3,200円」だけど・・・
    さて、どうなるのかな・・・?  
    アハハハ


    イエーイ!    
    アハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/4/1 12:41
    実際に買ったのですか。超投機ですね(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 12:39
    おぉ~ すごい事になり始めました!  
    アハハハ

    「バ・ク・ア・ゲ」(爆上げ!)でぇーす!    
    イエーイ!  
    やったね!  

    バンザーイ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 12:34
    「気配だけ」ですよ!  
    アハハハ

    でもねぇ~
    意外と「騰がり出すかも・・・?」知れませんが・・・  
    アハハハ

    未だ、実際の値動きにには、特に変化は無いですねぇ~  
    アハハハ!


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/4/1 12:28
    こんにちは。
    梅の花と付くだけで、気配が上がっているのですか?
    凄いですね(笑)
    ネットで検索したら、発表直後に会社名を令和○○○に変更しましたという文にヒットしたので、そっちにも驚きでした。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 12:22
    凄いね!  


    企業名が「梅の花」と言うだけなのに・・・  


    アハハハ


    これも相場(投機売買かと思いますが・・・)ですよねぇ~  


    アハハハ!

    何処まで「上がる」のかしらねぇ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 12:08
    先程は、超短期間の「買いピックス」を入れました。  
    投資ではありません。    
    投機売買でぇーす!   
    アハハハ

    何で「買う」のかですか・・・?
    本日の最もトレンディーな企業名なので・・・  
    但し、投資では無くて、投機売買でーす!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/1 11:59
    「令和」について調べました。  
    アハハハ

    令和は大化以降で248番目の元号になります。  
    万葉集の梅の花の歌から取ったものですねぇ~  
    中国の文書では無く、日本の文書から選ばれた事には
    大切な意味があるかと思います。  
    素敵な元号ですね!   
    アハハハ!

« 前へ 1