パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2926件目 / 全6238件次へ »
ブログ

謎の「ご老公様」は・・・ アハハハ

後場の相場には「弱小サムライ投資家:パラちゃん」の、・・・  
私も「巨クジラ君」と一緒に、相場へ参戦でぇーす!  


イエーイ! 


先ずは・・・  


人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~ 
涙の後には虹も出る 


各各鹿鹿さんに、助べぇさん、食いしん坊の八べぇさんも・・・  
海外勢の売り方さんへは、この印籠を! 見せて上げなさい!  
出発の準備は、良いですかぁ~  

頼りになる乳母車の弥七と、何時までも何故か年を取らない
不思議なお銀は、既に「先物の偵察」へと出かけましたよ!   
アハハハ!!

 

アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/28 20:49
    こんばんわ、murabo-さん。  
    資金管理は、大事だよ!  
    アハハハ

    頑張れ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/28 20:47
    こんばんわ。  
    大阪に関する政治の投稿をしている堅実さん。  
    私は、昨年まで大阪に住んでいたので、堅実さんの
    ブログには「違和感」を覚えています。   

    まぁ~ 投稿のブログへはアクセスしていないので、
    表題とアクセスせずに読める範囲までの、話ですが・・・  
    アハハハ

    多分、堅実さんなりの思いで、日本の政治を案じて
    書いている事だとは思いますが・・・ 

    私は大阪を、昨年は離れましたので、何も言う事は
    ありません・・・  
    地元の方々が、素直に感じる通りの結果を期待して、
    その結果がどうなっても、それはそこに住む方々が
    決めた事なので、結果に基づいて、少しでも大阪の
    状況が良くなる事を、私は願っています。 
    ご参考まで  

    相場も「難しい局面」かも、知れませんが・・・  
    しっかりと対応したいと思っています。  

    「アハハハ」と、沢山書いているのは、笑う門には
    福が来ると言うので、沢山書いていまーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/28 16:13
     今日は。
     売って売って、買って、売って、買ってでした。
     セブンは現株が327で8,000、328で1,000、信用で買いは326で800、327で200、売りは328で500となり、データは651で100、千代ちゃんは
    278で1,000となりました。
     これだけ現株化すると資金が苦しいよー。なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    堅実さん
    2019/3/28 14:06

    こんいちわ


    いつも、アハハでよいですね。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/28 13:56
    未だ、大引け迄は1時間以上もあるけど・・・   
    落ちる玉を拾ったので、一足お先に相場は終了でぇーす!  
    アハハハ


    それよりも、週末の「お花見」を準備する為に、これから
    「お買い物」と、所用も済ませて来まぁーす!  


    所用とは「社会貢献活動」ですよ!  
     

    若い経営者に交じって、経済の現場へGO!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/28 13:28
    流石は「NYダウ」ですよねぇ~  


    もう、朝の下落が始まった状態へ株価を戻していますねぇ~  
    香港も、プラスへ浮上で、C国市場も若干マイナスですが、
    「プラス圏」への浮上は、時間の問題かも知れません。  


    それに対して、とても「弱い日本の市場」ですよねぇ~ 
    アハハハ


    未だに、約「-280円前後」の大きなマイナスです。  
    やはり、世界経済の最大リスクは「ジャパンリスク」かも、
    知れませんよねぇ~   


    無策の日本政府は「数で奢れた能無し」なので、過去の
    政権を奪われた反省が全く無いのかも、知れませんねぇ~  
    アハハハ!

    困ったものです。   
    アホを相手にしないで、頑張れ若き企業戦士達!  
    「弱小サムライ投資家」の私は、例え大きなリスクにも、
    若き戦士を、いつも応援しているぞぉ~    


    アハハハ!!