パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2971件目 / 全6228件次へ »
ブログ

おはようございます。

今日の東京は「小雨」が降り続いています。  
恵みの雨になると良いですよねぇ~
アハハハ

今週の相場に関する「MY投資運用」の方針は、
既に詳細を書いてあるので、今朝は省略でーす!  
アハハハ!

まぁ~ それでも投資運用に関する大切な事を
簡単に書くと・・・  
「大きく上昇する相場には浮かれるな!」でーす!  
アハハハ!!

資金管理を怠らずに、楽しく頑張るぞぉ~  
イエーイ! 
素敵な一日を!  
アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/4 11:34
    C国市場が、始まる前には全人代へのリスク回避に
    伴う「売り」が入り、日本市場の上昇幅が縮小する
    場面がありましたが・・・  

    C国全人代は「C国最大の政治経済のイベント」で、
    自由な国とは違うC国では、国の威信を懸けてでも
    株価は下げないと思います。  

    自由貿易国ではあり得ない「市場の統制」も、関係
    の無い国だと言う事ですよねぇ~   
    その状況を、誰よりも良く知っているのは、C国の
    人民(C国の投資家)だから・・・  

    彼らは、お上の査定で良い点数を取りたがっている
    ので、国内株を売るとは思えないですよねぇ~  
    アハハハ

    まぁ~ そんな単純な実態を無視して、報道を行う
    日本のマスコミや、アナリストのスキル無い解説と
    それに踊らされる日本国内の投資家にも・・・    
    アハハハ!

    まぁ~ その実態を踏まえて対応する事が大切かも
    知れませんねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/4 12:00
    下落の勝負は「全人代」の終了後ですよねぇ~   
    C国市場での「市場統制」に伴う、監視規制の
    解除が始まれば・・・  
    アハハハ


    例え売られても、国内問題による下落では無い
    との「C国の言い訳」が、出来る状況での下落
    ですよねぇ~  
    アハハハ!


    さて、どうなるのかな・・・? 


    窓を開ければ 下落も見える メリケン波止場の
    灯がみえる  


    なーん茶ってね!    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/4 12:04
    好業績で、成長の見込める銘柄で、揉み合っている
    銘柄には、投資の応援を行いながら、既に上昇して
    しまった銘柄で、例え好業績でも、先行きには不安
    のある無配の銘柄には、一旦は「利益確定」を行い
    次の相場に、後場の売買では備えたいと思いまーす!  

    アハハハ
    イエーイ!  

    楽しく頑張るぞぉ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/4 12:19
    こんこん。

    中国凄く上がってるね。
    2%超えてる。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/4 17:54
    こんにちわ、YOC1234さん。  
    やっぱり、こうなりますよねぇ~  
    アハハハ


    全人代が「終わる頃」になってから、大きく
    株価が上がっているので、こりゃぁ~大変と
    日本の国内勢が、やっと買い始めた頃には・・・  
    「リヴァランスの調整」で、痛い目に合って・・・  
    文句を言う声が、増えるかと思いますが・・・  


    何回、同じ事を繰り返せば、日本の投資家が
    「賢くなる」のかしらねぇ~  
    アハハハ!
      
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。