I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1492件目 / 全4680件次へ »
ブログ

週末の着せ替えゲーム

Ce8b05f3e   606bad78e  

友人は着物を

着る事を生き

甲斐に思って

いるそうです。

今日は友人が着物に愛情をもっている事を聞いて

女性と言うのは艶やかに生きていたい事を感じました。

そして今日の昼食は池袋で待ち合わせをして手早く食事を終わらせる

ためにカレー屋に入りカレーライスで簡単に済ませ。

神田明神の参道で喫茶店を営んでいる乙に行こうと話し合いました。

丸ノ内線でお茶の水駅まで二人で移動してコーヒーを二杯味わって

参道の周辺で絵画を描いている方が多いので描いてる絵を覗いてました。

そして神田明神のあかりちゃんを訪ねてみましたが散歩中だったので

会えずに散策して池袋まで帰って来ましたが、二人ともスマホの事で

乙に行ってもスマホを学ぶ為に時間を忘れ説明書を読んでいましたが

二人とも解らずラインの事をショップまで行って私は解決した様には

思いましたが、しっくりとは解っていません。そして少し疲れたので

地元にバスで戻って来て銭湯に入り疲れを癒しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    アイビーあずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    彼女は三味線はしてません。お琴は若い時に習っていて
    知り合いの方にお琴をあげてしまったそうです。

  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん

    お友達は二人でお出掛けの時間を
    楽しみにして
    艶やかな和服姿になっていますね
    三味線かお琴のお師匠さんでは
    無いでしょうか?
    私の先生に姿が似ています
  • イメージ
    友一さん、こんにちは。コメント感謝します。
    画像サイズは小さくしています。
    縮小する事でパソコンの保有量に優しくと思ってます。
    そしてバイト数の事に詳しくないので載せてるだけにしてます。
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    友人は着物を自己流で着てた様ですが着付けの習い事をしてました。
    そして改めて着物の事に触れて着物の魅力に魅せられ
    心して着てる様です。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/21 08:46
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    画像サイズという所の設定が小さすぎる???のか、クリックしても大きくなりません(;-o-)ノ

    たぶん、、、カメラを起動して、その設定とか歯車の絵の部分をクリックして、縮小した時のサイズとか???を大きくもう少しだけ大きくした方が良い鴨デスƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    888ちこさん
    2019/1/21 02:15

    こんばんは。


    私などからしましたら和服を着るのは難しいですよ。

    自分で結びますといつの間にか帯が解けて来てしまいます(笑)


    祖母や母に帯を結んでもらっているときには、帯がとけることはなかったのですが・・・。


  • イメージ
    こんばんは。yoc1234さん、コメント感謝します。
    どどいつは風流ですね、過去に聞いた事があります。

    江戸末期に完成した粋な遊びなのですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/21 00:24
    こんばんは。

    和服着てラインとは、ドドイツの世界か?

    なんて冗談が浮かぶ。

    都々逸の発祥は熱田らしいです。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    和服の女性は出掛けると言う事は、喜ばしい思い出に

    浸っている特別な時間なのでしょう。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/1/20 23:22
    こんこん。

    やっぱり女性は和服が似合いますね。

    いくら美人でもパンパンに張った、お尻丸出しのジーパンではイメージダウンですね。(>_<)
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    女性は艶やかに着物を着こなし心から喜べる思い出を作る事に
    費やす時間が嬉しいのでしょうね。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/1/20 22:29
    こんばんは〜

    私も着物好きので、わかります。

    今から6月の同窓会に何を着ようか、考えるだけで楽しいです。