まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080919 ここは付いて行きたい所

・今日の相場
日経は大幅反発。朝起きて、え?って感じのダウの上昇幅。どうやら、住宅不良債権処理機構の構想やら、国際的なドル供給策など、対策総動員体制からの安心感から買戻しということらしい。この見方には同感。久しぶりに、新規買いが入ってきたかなーといった感じで、ちょっと明るい気分。ちょっと怖いが、ここは付いて行きたい所である。

・今日のニュース
日経平均が大幅反発:識者はこうみる
今後もボラが高いというのが共通認識らしい。

空売り規制について明日にも追加発表へ=米SEC委員長
米年金基金が貸し株停止ってニュースもあったし、暫くはポジティブかな~と。

UPDATE1: 東芝が08年9月中間営業損益予想を300億円の赤字に下方修正、半導体事業が不振
報道どおりの内容かな?月曜の値動きに注目。


・今日の取引
見て終了。のつもりだったけど、千葉銀が25日線を越える大幅GUで終了したので、飛びつきー。私も懲りませんねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まくらさん
    2008/9/22 19:21
    こんばんはー

    >>私は売りの決済逆指値FXでしてなかったら死んでたかも(^^ゞ
    為替の動きが半端ないですね。レバレッジが大きいほど、逆指値が命綱…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/20 20:03
    こんばんはーまくらさん

    >朝起きて、え?って感じのダウの上昇幅。

    私は売りの決済逆指値FXでしてなかったら死んでたかも(^^ゞ
    いろんな策が講じられてその後どうなるのか注目しています!

    >飛びつきー。私も懲りませんねw
    いい結果になることを祈っています(*^^)v