パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3152件目 / 全6309件次へ »
ブログ

解かり難い内容には「反省」

新年の相場対応も「絶好調」ですが・・・   

 

昨日のMYブログに書いた内容は「専門用語が多い」ので、
「解かり難い内容」を書いたのかも、知れませんよねぇ~  
「反省」でぇーす!  
アハハハ


オプション市場(コールとプット)のイメージとは・・・   
アハハハ!


先ずは「買う権利」を買っても良いし、売っても良いし・・・、
「売る権利」を買っても良しで、売っても良し・・・

買ってはダメの売りもあって、買っても良しの売りもあり、
買っては良しの買いもあるけど、買っては良しの売りもあり、

その逆で・・・  
売ってはダメの売りもあり、売っては良しの売りもあり、
売っては良しの買いもあるけど、売っても良しの売りもあると・・・

基本は「4パターン」だけど、超「簡単」ですよね!  
アハハハ!!
えぇ~「解かり難い」ですかぁ~    


これは「ナースコール」でぇーす!  


一番に「解かり易い」かも・・・  

今日の相場は、どうなるのかって・・・?
それが解れば、苦労はしないけどねぇ~   


多分、今日も株価は上がると思うけど、明日も上がるとは
限らないから、「繋ぎ売りの投入」を探る展開になるかと
私は、思うけどねぇ~・・・    


アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/8 06:48
     おはようございます。
     まさに難しすぎてというか、語彙不足であまり理解できませんでした。
     今朝のモーステで、売り建てが多く、買いが減少することにより、底値に近いということを言っていました。
     僕は何となく、もみ合いながら上がっていくのではと思いました。
     1ドル105円、ドルベースで200ドルなら、21,000になるのですが。
    108円なら21,600になりますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/8 18:49
    吉田兼好の「徒然草」はねぇ~  
    「日本三大随筆」の一つですよ!
    アハハハ

    つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、
    心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく
    書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

    アハハハ!
    為替のラインは概ねですが「同感」でーす!  

    「底値が近い」との発想は、「モーサテの言う通りに相場が
    動けば」と言う条件が、付きますよねぇ~   

    何時も「ハズレ」続けている「モーサテ関係者」の見立ては、
    果たして、どうかなぁ~・・・?   
    アハハハ!!

    徒然草の様に「タラ・レバ」と言う「邪念」を捨てて・・・
    無心で、相場と向き合う事が大切かも知れませんよ!   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/8 19:15
    あははは!

    と笑ってれば、頭が活性化して、

    全部見えちゃうんじゃないの。

    徒然草なんてちょちょいのちょい。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/8 19:47
    こんばんわ、yoc1234さん。  

    「諸行無常」と言いたいけど・・・   
    「無の境地」と言いたいけど・・・  

    「笑う門には福来る」と言って、アハハハ と笑っていた方が、
    不思議と良く見えのは、株の神様・女神様は、お笑いが・・・
    とーても、大好きな様ですねぇ~  


    アハハハ




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。