パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3222件目 / 全6301件次へ »
ブログ

おはようございます。

昨日は、昨夜のNYダウが大上昇するとの読みで、大引けの最後には

「繋ぎ売り」の利益確定を予定していましたが・・・

タイミングが合わずに、利益確定は半分程度で、後は持ち越しになって

しまいました。  

あらまぁ~ ですが・・・


「読み通り」の相場展開なのにねぇ~・・・  


「空売り」とは違うので、何とかなると思いますが「反省」でぇーす!  

アハハハ


今日は、朝から相場の対応に集中して、楽しく頑張りまぁーす!   

素敵な一日を!   

アハハハ!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/29 16:47
     こんばんは。
     つなぎ売りで泳いでいます。
     セブンは買い6900、売り200、千代ちゃんは2200になりました。
     一応黒字です。
     明日も上がるだろなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/11/29 19:18
    こんばんは。

    本日は現物は上げ、繋ぎ売りは下げと両方、評価額アップというラッキーな一日でした。。。

    ただ、あくまでも評価額の話。株は利確のタイミングが最も重要という事ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/29 19:43
    こんばんわ、murabo-さん。  
    今日の相場では「繋ぎ売り」で、泳いでいたのは、
    一緒ですねぇ~  
    アハハハ

    私は、今朝の上昇相場を見据えて、昨日の大引け
    時には「繋ぎ売り」を利確して、今朝の上昇相場
    で、上値が重くなったら・・・
    「繋ぎ売りの再投入」を考えていましたが・・・  

    タイミングが合わずに、約「半数の繋ぎ売り」を
    昨日は「持ち越し」ちゃいました。   

    仕方が無いので「売買予定を変更」して、今朝の
    寄り付き時には、売買を見送って、株価上昇後の
    上値が重くなるのを待って、信用売りを投入する
    売買を行いました。   

    想定していた通りに上値が重くなり「空売り」を
    投入すると株価は大きく下落して、現物株の資産
    防衛と共に、昨日の「繋ぎ売り残数」及び本日の
    「空売り」による利益のゲットが大成功でーす!  
    アハハハ!

    昨日のタイミングが合わなかった反省を活かして、
    本日は、少しだけ早めの14時30分頃には、昨日
    の「繋ぎ売りの残数」も、本日の「空売り分」も、
    全て利益確定を行いました。    

    「前日比ー5円の利確時」以降には、株価は一気
    に上昇して、大引け時は「前日比ー1円」で終了
    となっています。   
    昨日の反省が活かされたと思いまぁーす!
    アハハハ!!

    サブ投資銘柄に関しては、それぞれの銘柄状況に
    応じた対応を順調に実施していまぁーす!
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/29 19:51
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    本日は現物は上げ、繋ぎ売りは下げと両方、評価額アップと
    いうラッキーな一日でした。。。  

    アハハハ
    ラッキーとは違って「ラッキーとなる相場の対応」を、
    きのび2015さんが、行なえた結果だと思いまぁーす!  

    繋ぎ売りの基本は、現物保有株との同数が基本ですが、
    株価が「上昇する可能性が高い場合」には、繋ぎ売り
    を清算して利益を出す方法と、繋ぎ売りの数量を減ら
    しての対応や、現物の数量を増やす方法など、様々な
    方法があります。   

    株価が下落する可能性が高い場合や、大きな下落途中
    の場合にも、同じ対応の逆バージョンで、利益を生む
    事が可能です。   

    相場の対応は、どのパターンが最も効果が良いと思わ
    れる対応になるかが、投資運用の運用能力となるので
    スキルUPは、大切ですよね!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。