パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3284件目 / 全6310件次へ »
ブログ

こんにちわ!

すごく良いお天気の東京でーす!     
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 

相場を忘れて、楽しい朝のウォーキングを楽しみました!  
さて、本日の相場ブログですねぇ~  
アハハハ

一昨日に買いを入れて、昨日の相場では「繋ぎ売り」の
投入を行ったのは「大正解」なのかも、知れませんねぇ~   
今日のブログは、あのシリーズを久しぶりに書きまーす!  


ご老公様! 昨日は何で「繋ぎ売り」を入れる様にした
んですかぁ~・・・?  

助兵衛さん、角砂糖さん、相場と向き合っている時には、
先(明日)を、見るのですよ!   


暴騰しても、暴落しても、その流れが翌日も、継続する
のか、しないのかを「その時の雰囲気に惑わされず」に
判断するのが、とても大切ですよ!  
アハハハ!


上昇の売買や、下落している売買の状況を良く観察して、
「幾つかの、上・下動するパターン」があるので、どの
パターンで動いているのかを、しっかりと見破る観察の
冷静な力が、経験を重ねると読める様になりますよ!   
アハハハ!!


そしてそのパターンになっている主因も、分析と検証を
自分自身で行う事で、自信を持っての売買対応を楽しむ
事が、出来るのですよ!  

このパターン分析と、検証の繰り返しが、投資のスキル
向上に繋がるので、読みが外れて失敗しても、問題無く
柔軟な対応が可能になるものなんですよ!  


さて、来週も「相場漫遊の旅」に出かけるので、今日と
明日はゆっくりと鋭気を養いますよ!   


ご老公様、既に「食いしん坊の恥かくべぇ~」は、先に
ランチを食べに出かけた様です!  

そうですか、それでは私たちも、出かけますかな・・・   
こうして、ご一行様は本日の美味しいランチを目指して・・・
東京都内の漫遊に出かけるのであった。     


なーん茶てね!  


今夜のブログには、何と「2つ(JBCクラッシックと
アルゼンチン共和国杯)」のレースの事前予想も楽しみ
たいと思いまーす!     


どうぞ、それぞれの素敵な楽しい一日を!    
アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/3 11:15
    今夜は、日本シリーズもあるので、夕方には帰宅をして
    絶体絶命の崖っぷちにいる広島の応援も、楽しみまーす!  


    今日は「銀座から神田までの散策」ダァ~   


    アハハハ
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/11/3 11:41
    おはようございます。
    繋ぎ売り仕掛けるのが2日程早かったかもです。
    現物でもマイナス、繋ぎ売りでもマイナスという悪夢のトラップにはまってしまいました。泣
    私の想定は少し気が早過ぎなのかもしれません。
    当日の変動に惑わされず、しばらく寝たふりモード継続です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/3 12:46
    こんにちは。

    広島好きなんだ?

    今日はたこ焼きで昼飯に。

    優待でタダ。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/4 09:04
    おはようございます、きびのさん。
    現物株を持っての「繋ぎ売り」は、繋ぎ売りを
    入れるタイミングが重要ですが、失敗をすると
    共にマイナスになる場合がありますが、現物の
    保有と繋ぎ売りの「両建て」は、株価が何方に
    動いても、相殺し合うので、大きな問題は無い
    かと思います。
    アハハハ

    「現物保有のみ」での下落時や「空売り」のみ
    での、株価上昇は、損失が拡大する可能性が、
    発生しますが・・・

    バックアップ資金に余裕があれば、下落の底を
    打てば、繋ぎ売りの利益確定を行って、買いの
    ナンピンを入れるとか、株価の上昇で、上値が
    重くなれば、現物株の一部を「利益確定」して、
    下落しても、現物保有数より、繋ぎ売りの数量
    が多くなるので、利益が発生するなどの対応を
    行えば、投資運用は好転して行きます。
    アハハハ!

    まぁ~ 両建てによる「両翼」を活かした飛行
    運用を、冷静に楽しむ事が、大切ですね!
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/4 09:09
    おはようございます、yoc1234さん。  
    広島に限らず、ワクワクするプレーで魅了する
    選手の活躍は、大好きですよ!  
    ソフトバンクが、嫌いな訳ではありません。   

    嫌いなのは、チームの球団運営で偉そうにする
    それぞれのチームのオーナー達が、嫌いなだけ
    ですよ!  

    資金だけを出して、現場を知らずに、あれこれ
    能書きを語って、しゃしゃり出るトップのいる
    のが、嫌なだけでぇーす!   


    広島は市民球団で、カープ女子の応援も大好き
    なので、日本シリーズでは応援しましたが・・・   

    まぁ~ 来年は「日本一」に輝いて、欲しいと
    思っているのは・・・  
    東京に引っ越しても、やはりタイガースかな・・・?  
    アハハハ

    東京の散策をしていると・・・ 
    「ヤクルトファン」に、なったりしてね!   
    アハハハ!


    素敵な一日を!    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。