きじもりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全43件次へ »
ブログ

5・8位は・・・

出会い系ユーザーの回答ですかねw
僕の1位は常に「本○できるかな」
がっついてうまくいったためしのない10代を思い出しますたw


以下引用
人生初デートの前夜に気になったことランキング

いよいよ明日に控えるは人生初のデート。ドラマチックな展開を想像すればするほど高鳴る胸の鼓動。「人生初デートの前夜に気になったことランキング」の1位にランクインしたのは《何を着ていこう》でした。休日のデートともなれば、普段の制服や通勤服はお休み。私服だからこそ、より一層センスが問われます。7位に《どんな格好で来るんだろう?》も入っておりファッションは重要なテーマと言えるでしょう。 何を着ていくのかは、デートプランを考えるにあたっても気になるポイント。またお互いのファッションのテイストが大きく食い違ってしまったというのも避けたいところです。初めてのデートでの印象は後々まで記憶に残りやすいだけに、洋服のコーディネートにも力が入りそうです。 2位の《デートの流れ》は4位の《当日の天気》とも関わりが大きく、せっかく綿密に立てたプランも天候によっては台無しにもなりかねません。デートスポットをレジャーランキングを参考に数箇所ピックアップしてみるのも手かもしれません。 3位の《うまくしゃべれるかな》では、ただでさえ初デートなのに会話が途切れ、沈黙の時間が続いてしまっては残念。一方で、5位の《待ち合わせに相手が来ないかも》と自信に欠ける方や、8位《キスできるかな》と10位《どういうきっかけで手をつなごう》といったデートを機にさらに一歩前へ進もうという積極的な方も。 後々まで思い出に残る初めてのデート、緊張のあまり寝付けず《寝坊したらどうしよう》や《トイレ(大)に行きたくなったらどうしよう》と切実な心配ごともランクイン。ファッションやデートプランする前に、まずは事前に体調を整えて、緊張を吹き飛ばす楽しいデートをしたいものですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。